123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
20100602 34410
↑今日ゎ仕事が早く終わり、29日に、ねぇちゃんも帰省してくるので、kota&mameを綺麗にしようとブラッシングしました。
mameゎおとなしく、気持ち良さそうにブラッシングしますが、
kotaゎブラッシングが嫌いなようで、やってる途中に必ず「ガウガウ」と怒ります!
20100602 34411
↑「ねぇちゃん帰ってきて、kota君いい男だねぇ」って言ってもらえないぞ!と一喝すると、ちょっとだけ我慢してました(笑)
20100602 34412
* Category : こたまめこばん
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
20100602 34413
↑雪もとけて、ちょっと肌寒かったけど、散歩に行ってきました。
 大はしゃぎで、2人が別々のところに行きたがるので、紐が絡まって絡まって・・・
20100602 34407
↑裏の山に登り、淋しいわが町の風景をバックにハイポーズ!
20100602 34408
↑久々登場のKOTA君です。

* Category : こたまめこばん
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by 7
あのリンゴの木のところだよね~?
ドロドロにならなかったか~い?
コタもまめも、もうすぐ会えるじょ~♪
待っててねぇ~。

個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
今日ゎKちゃん日記
6007.jpg
ここ最近、仕事がいそがしくて、休みがない・・・
そんな時想うのゎ、「旨い物が食べたいなぁ・・・」って・・・頭の中で浮かぶのゎやはり、「マルシンハンバーグ」!!!寝ても覚めても「マルシンハンバーグ」でも、この町にゎ売ってない・・・
061107_08330001.jpg
フライパンで焦げるか焦げないかギリギリの線で焼いて食べるのが最高!!!
後ゎ、水を使わないで油だけで焼いた半熟の目玉焼きにカリカリのベーコン!に醤油とマヨネーズでご飯と一緒に食べたい!

毎朝朝食にこれがあれば一年365日毎日食べたいよぉ~(>_<)
* Category : こたまめこばん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by チー
Kちゃん オハヨー!!
・・・て もう1時だけわ、、、^^;

「マルシンハンバーグ」・・・大阪だけかと思ったら、全国展開してるんやね!
懐かしい~~~♪
子供のころに、よく食べたわ。
今みたく種類がいっぱいなくてさ、ハンバーグって言えば「マルシンハンバーグ」だったよ。
ここ最近では、あまり見かけなくなったね。

そうそう、外側がカリッとする程度に焼くのが一番おいすぃ~い。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でも・・・・ 365日は、チト厳しいかも。。。(*Θ_Θ*)

* by Kちゃん
チーさん こんばんゎ

マルシンハンバーグを知ってるなんて ひょっとして同年代!?
この 焦げるか 焦げないか ギリギリの線での焼き方を得とくするのに、日光の滝にうたれ、3年もの間修行したんですよ(笑)

この間のご質問にお答えします。
Mちゃんが 妹で、Kちゃんが大和魂です。
2人とも仕事が遅いので、返事遅くなってすみません。

個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
PAP_0001.jpg
↑熱帯魚観賞から、ついにmameお待ちかねの「おやつ」コーナーへ!
 最初ゎ「おもちゃ」を見ましたが、まったく興味なし・・・おやつも色々なものがあるのに、やっぱり
 「ミルクビスケット」を見つけるや、手(足)をバタバタ!!!(写真に写せなかったのが残念・・・)
20100602 34368
↑帰りの車中ゎ、うとうとZzzzzzでした(笑) 記 Kちゃんでした。
* Category : こたまめこばん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by チー
K&Mちゃん おはよ~~~!

まめちゃん、ミルクビスケットが好きなんやね。
うちのはお菓子みたいな物は、あまり食べないなぁ。
ジャーキーとかささみとかお肉類には、目がない。。。。(;^_^A アセアセ・・・
くそ贅沢な子達でありンす。

「551」 蓬来(ほーらい)の豚まんだよね^^
豚まんも美味しいけど、私はシューマイの方が好きなんだ!!

しょーむない質問にお答えしてくれて アリガト。
ところがぁ、、、、
めぐりの悪いわたくしのあたま。
Kちゃんは、妹さんだと理解出来ました。
Mちゃん「大和魂」って書いてあったケド 
妹さんだよね???

またまた、しょーむない質問でごめんよぉ~~~。
すんませんねぇ~。

* by 7
まめたん、大好きなおやつ買ってもらって
良かったねぇ。
食べ過ぎ注意ですぞ~(爆)

個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
20100602 34376
↑ホーマックに到着!mameゎ「ホーマック」って言うと、わかるのか急にテンションが上がります!!!
PAP_0003.jpg
↑この日、5人の人に「可愛いね~」って声をかけられていました。他にもたくさんワンちゃんがカートに乗っていたのに、mameだけ声をかけられていました。でも、本人ゎ嫌がっていました(笑)
PAP_0002.jpg
↑熱帯魚コーナーで、うっとり観賞しているmameが可愛かった!
ネタがないため、mameとお出かけ♪~ホーマック編、パート2~へ続く!!!乞うご期待!
* Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 7
まめた~ん、知らないおばちゃんに抱っこされたら
ダメだよぉ~♪
そのまま、連れていかれちゃうかもよぉ~~。

* by チー
K&Mちゃん おはよっーーー!!

洗車場に入っても、まめちゃん驚いてたのは最初だけ!
度胸があるんだね。
うちんちだったら、
りきは、たぶん平気。(一番度胸がある)
ことらは、なんだこいつは??(うろうろ)
もこは、パニックになっちゃうと思うわ!爆

りきはどこへでも連れて行けるヶド、ことらともこは大変なのよ~~ん。

まめちゃん、人懐っこいのはいいけど
気を付けなきゃ、連れてかれちゃうよ!
うちのことらもだわ!!(;´Д`A ```

あのさ、聞いてもいいかしら??
Kちゃん&Mちゃんは、7さんの妹さま??
変なこと聞いちゃって。(-人-)ごめんよおぉ

* by Mちゃん
ねぇちゃん

mameは大丈夫!!
知らない人にゎ、絶対抱っこされないから(^_^)v

mameだけなんだぁ~ 手をだされるのゎ・・・
とりあえず、mameゎ 北見一 美人さんってことかな!!!!!!!!!!!!!!!!!


* by Mちゃん
チーさん

ご質問にお答えします!

Mちゃんがぐーだらな妹です(*^_^*)
Kちゃんが 大和魂 です(*^_^*)

mameとりきくんゎ 同類だね!
度胸ありあり!
だだmameは 人懐っこくないの・・・

そのてん kotaゎ びびりだけど・・・寄っていく
変な奴です。(^^ゞ
抱っこされるの あんまり好きじゃないから  拉致られないと 思う・・・
ガゥガゥ言うし・・・
いい男なんだけどねぇ(*^_^*)
親馬鹿 です・・・







