123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
また、お久しぶりの更新です。
忙しさは、ちょっと落ち着いてきたんだけど、
朝、早いからねぇ。 夜、起きてられないんだよぉ~(泣)
今日は、ちょっとお昼寝したから、もう少し頑張れそうです(笑)

しかしねー、お休みの日は、もう少し寝ていたいのにさ、
早起きの癖がついちゃって、いつもの時間に目覚めちゃうわけ。
そうするとさ、うるさい奴らが感づいちゃって、
「起きるんだねぇ♪」って暗闇の中で、大騒ぎするんだよぉー。
布団の上で、「起きろ!」 「遊ぼっ!」って 3ワンでバッタバタ。
しばらく頑張るんだけど、私の負けで、6時前には起きることに・・・(泣)

仕方ないから、洗濯して、掃除して、ついでに、ポテトサラダなんかも作っちゃったりして~。
お昼前には、電池切れ状態。
その頃になると、朝ご飯食べて、ひと眠りした奴らは、元気になるんだよねぇ。

ちょっと長いけど、ご覧くださいなぁ。




あえなく、ここで、カメラも電池切れ(笑)

しばらく、こんな感じで遊んで、疲れさせて、みんなでお昼寝タイムに突入しました。

さぁ、明日から1週間、又、頑張るぞ~~~!!

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かいまま
kotamameさん とっても忙しそうですよね~。
1週間一生懸命働いて 土日に寝て体を休める・・・。
そんな毎日ですよね~。
きっと コタちゃん マメちゃん こばんちゃんが
癒しになってるんでしょうね~。

* by mie
mieは朝は早くなくても
起きれないぃぃ・・・(恥)

ほぉんと寒くなってきたから
風邪など引かないように
気をつけてくださいねっ!!
って・・未だに風邪・・抜け切ってないんですが・・(笑)

小太郎君、カルルカルルしてますねー(笑)
ん?コタ君だけ?と思ったら
マメたんやこばん君はそれぞれに遊んでるの?(笑)

* by チー
こんにちわ、kotomameさん!
お仕事だいぶ落ち着いて来た??
今日チーは、お休みなんだ(^○^)
久振りに、朝から主婦業をやったさ(爆

kotomameさんも、朝早いね~~!
私も6時前に起きてるから、夜が眠くって・・・。
起きたくないけど、「お散歩行こーー」って起されるんだもの。゚(゚´Д`゚)゜。

でもことらを飼う前の私を知っている友達は、私が夜光虫で朝ぼらけ
だと思っているからさあ、6時前に起きてるって知って天地がひっくり返るほどビックリしてるよ!!←まったくもって、失礼なヤツらだ^^;

「燻製」・・・頑張ってみるよ!
       出来たらもっちろん、UPしまっせ~p(^▽^)q

そうそう、北の大地は雪が降ったんだって?! お~~寒っ!!!





かいままさんへ * by kotamame
なんだかねー、1日が長いんだか、短いんだか分からない毎日です(笑)

この子達に癒されてるんだけど・・・・
休みの日は、もう少しゆっくり寝かせてもらいたいなぁ・・・
そうしたら、もっと癒されると思う(笑)

mieさんへ * by kotamame
う~~~~~~寒いですねぇ。
今日は、10度なかったぞぉ~。
明日の朝は、マイナスらしいし~。冬になるねぇ。
私もちょっと風邪気味かも~。

コタ、こうやってカルルカルルしてるうちは、まだいいんだけどさぁ。
この後、投げろ~ってワンワン言い出すんだよ。
まめは、ハリセンボンをタオルに隠そうと頑張ってるんだけどね、
なかなか上手くいかなくてねぇ。
こばんは、コタとまめがおもちゃに夢中で、遊んでもらえなくて
ウロウロしてるの(笑)
最近は、おもちゃより、まめと遊ぶのがいいみたい。

チーさんへ * by kotamame
お休み、有意義に過ごした?
ちーさんも「散歩行こう」って起こされるんだぁ。
うちは、散歩より、まず「腹減ったぁ!飯食わせ~」が先さぁ(笑)

ワンコがいると、生活が健康的になるよねぇ。
早起きして、運動して、早寝して・・・。
彼らの要求をそのまま受け入れたら、だけどねー(笑)
今日は、雨だからお散歩なし、とか 寒すぎるから家の前だけとか、
ついついなまけようとする私ですっ。

燻製楽しみにしてるよぉー。
うち、あれ以来、作ってないのよ。
原料がなかなか釣れないのさ、っていうか、最近、釣りに行かないんだよね。
プレッシャーかけすぎたか・・・。

山の方は、初雪降ったって言ってたねー。
kotamame地方。。。たぶん、まだ降ってないと思う。
そろそろだけどね~。
イヤな季節がやってくるぅ~~(泣)

* by アポロ
kotamameさん、6時前に起床て!!
私は夢の中だよー(笑)
だけどさ、ワンコたちに起こされるとついつい起きちゃう気持ちもわかる♪
今週も明日で終わりだよー!
お休みでしっかり体を休めようね♪

* by かいまま
本当にkotamameさん お忙しそう~~。
午前中に電池切れ・・・とっても良く分かります!!
かいままも 朝の散歩から始まり パパが起きる前に
洗濯して ご飯作って 小屋の掃除して・・・。

何度も洗濯しちゃったりすると もう午後には ぐ~ったりです。

1週間また頑張りましょうね~!

アポロさんへ * by kotamame
平日は、5時に起きてるんだよぉ~。
でも、休みの日も同じ頃に目覚めちゃうのさぁ。
そこから、二度寝しちゃうけどぉー。
感の良い奴らはさ、「起きる?」「起きようよぉー」ってね
笑顔で順番でペロペロくるわけさぁ~
そしたらねー「もううるさいねぇー!」とか言いながら起きちゃうの。
お昼寝も出来るから、いいんだけどね・・・。

又、1週間始まったね~。
さぁ!みんな元気に頑張ろう~♪

かいままさんへ * by kotamame
一時期の超忙し週間は、終わったんだけどね。
時間の使い方がヘタなもので・・・。
帰ってきたら、あっという間に眠たい時間になっちゃってねー。
ノロノロ更新だけど、時々様子を見に来てくださいね。

お休みの日も、色々やることあるもんねぇ。
バタバタしてると、電池切れちゃうよねー(笑)
私なんか、自分のことと、ワンコ達のことくらいだけど、
ホントに、世の中のお仕事して、頑張ってるママさん達、
尊敬しますっ!

1週間、頑張りましょう~~~~♪

個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
ず~っと、ノビノビにしてた 小太郎の去勢手術。
昨日、決行いたしました。

病院に迎えに行くと、歩いて出てきて、ビックリ。
もっとグッタリしてるかと思ったからねぇ。

でも、家に帰ってからは・・・
DSC09425.jpg
こんな感じで、ほとんど動かず・・・痛いんだろうねぇ。
どうせしなきゃならないんだから、もっと早くしてあげれば良かったねー。
1個しか下りてきてなかったの。
手術の直前まで、ちょっとでも、触れるところにないかって、
先生探してくれたけど、やっぱり見つからなかったわ。
その時に発見されたのは、コタは、脱臼しやすいんだってー。
今まで言われたことなかったわぁ。

今回、別の病院に行ったんだけど、ここの先生、優しくって、
小心者のコタにも、とっても優しく対応してくれた。
これからは、こっちの病院にしようと思う。
ちょっと遠いけどねー。

で。。夜遅くには、少し食欲も出てきたようで、ちょっとだけご飯食べました。

今朝もいつもの半分の量のご飯。
明日には元気になるかな・・・と思ってたら、
夕方、帰ってきたら、
DSC09436.jpg DSC09438.jpg
いつものお目目で迎えてくれました。  父からのおやつ争奪戦にも参戦(笑)
にゃは~いつものコタじゃんかぁ。
やっぱり嬉しいねぇ。
まめもこばんも、嬉しそうにしてました。
でも、追いかけっこまでは、行かないなぁ。
もう少しだね・・・きっと。

さ~て、ご飯にしますかぁ・・・と言ったら、
DSC09439.jpg
この笑顔。

おかまになった小太郎、これからもよろしくぅ~~~~(笑)


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by myi
小太郎君、おかまちゃんになったんだね~。
よく頑張ったね!
手術は元気な顔見るまで心配だよね。
抜糸までは少し安静かな?
早く追いかけっこが出来ると良いね!

* by アポロ
小太郎くんがんばったねー。
手術はやっぱり心配だもんね。
たくさん食べて早く完治させてね♪
脱臼は気になるけど、今まで気にならないくらいならきっと大丈夫だよね。
小太郎くん、早く元気いっぱい追いかけっこしてる姿を見せてね!

* by mie
小太郎君、手術、よくがむばりましたっ!!エライ!!
やしちは2つとも降りてない子だったのね。
んで、延び延びにしちゃったから・・
あんな病気・・させちゃって・・・(反省)
そしたら、小太郎君、通常の去勢術よか傷・・大きいのかな?(涙)
しばらくは本調子じゃないかもしれないけれど
抜糸までがむばろうね♪
いっぱい家族に甘えて、ゆっくりしてくださいね。


* by mie
大事なことを・・・(大汗)
2チビにお祝いのコメント頂きまして
ありがとうございましたぁ♪

* by かぐら
えぇ~っ!小太郎君。。。オカマちゃんにっ!?
そっかぁ~。。。ウチも小太郎はまだなんだよねぇ~宙も。。。
悩むところではあるんだけどさぁ~
ウチは、膝蓋骨脱臼とかの手術受けるときに一緒でいいかな?って。。。
それもまだちょっとなぁ~。。。な状態だし。。。悩むよ。。。うん。

* by kuro
こばん君との兼ね合いもあって去勢したのかい?
片睾丸ってことは開腹?
どっちにしても心配だったしょ~?
足の弱さ指摘されてるなら、これからはウェイトコントロールも考えてかなきゃね~。
去勢・避妊と体重増加、関係ないって人(や獣医師)もいるけど、
私は絶対関係あると思うわ。
うちのアイラも、前飼ってた猫も同じように食欲出て太った。


かぐらさん、膝蓋骨脱臼と去勢、一緒はかなり厳しいと思うよ。
場所が違うし、膝蓋骨脱臼の手術、術式によるけど結構時間かかるんだわ。
うちはアイラが経験してるんだけどね。
麻酔量や時間からしてきっと小型犬は無理だと思う。
例えば避妊と臍ヘルニアみたいに場所が近いとか
去勢と歯石みたいにどちらも短時間で済むのだと一緒にするケース多いけどね。
いや、まてまて、大きい病院だとするのかも。
大学病院だとしそうだもん。

* by ちまき
コタ君手術頑張ったねe-420
術後も元気そうでよかった~

私は、全身麻酔が怖くって気がきぢゃなかったe-263
もう心配でね~

去勢すると太るって聞いてたけど。。

歳を重ねるごとに体重も増加する事も
ブリーダーさんから聞いてたし、
年齢的なものも重なってオデブまっしぐら(笑)
体重管理難しいよぉ~v-406

* by ねずねず
先日は・・・
じげんの心配してくれてありがとう!
嬉しかったよー(ノTдT)ノ
地道にがんばることにするよー

小太郎さん去勢したんだね。
じげんは両方降りてこなかったんだけど
おなかにとどまってるとどうしても高い確率で腫瘍化しちゃうからね・・
停留してる子は手術をした方がいいよね。
2.3日はちょっと元気なかったけどすぐに元気になるよ!
がんばれ!!
野生の自然治癒力には驚かされるよー
急に元気になるからね(笑)
パピヨンの子で膝がゆるくない子の方が珍しいっていうよね。
優雅ないでたちゆえのさだめなんだろうか??
現状維持出来る様にお互い頑張ろうね!

myiさんへ * by kotamame
無事、おかまちゃんになりましたぁ~(笑)
第一の関門は麻酔かけるまで大人しくできるか・・
「暴れて大変なので、来てください」って電話くるんじゃないかと心配だったわ(笑)
無事終了の電話をもらった時は、ほっとしたぁ。

もうすっかり元通りって感じ。
今朝は、おもちゃを持ってきて「遊ぼう」って言ってたし~。
でもね、こばんがお腹の下を通り抜けると、
さすがに怒ってたわ~。

アポロさんへ * by kotamame
うん、初めての手術・・心配だったけど、
無事終了で、良かったよぉ~。
もうだいぶん、元通りです。
脱臼のことね、突然言われたんで、「え~~??」って思ったけど、
冷静に考えてみたら、何度がビッコひくようなことがあったんだわ。
すぐに直ってたんだけどねー。
それが兆候だったのかなぁって・・。
これから、気をつけてあげなきゃ。
過保護にならない程度にねー(笑)

個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
今日もかわいい、小太郎くん。
DSC08711.jpg DSC08712.jpg
おすましさんで、かわいいでしょ。  マルちゃん、咥えてかわいいでしょ(笑)
胸毛は、ちと汚れてますけど~(笑)

このあとね、思いがけずに、楽しいことが待ってまして・・・。
あ~カメラ持ってなかったので、写真ないんですよぉー。
お手伝いに行ってた農家さんのビニールハウスの中で遊べたわけですよぉー。
我が家のミニミニドッグランでしか、遊んだことのないコタとまめ。
貸し切り状態で広いところで遊べて、大喜びでしたぁ。
でもね、土の上だったから、すっかり汚れてしまって、
「あなたは、どこの子?」「どこから、迷い込んできたの?」って状態でさぁ。

・・・・それで、思い出したの。
今日は、コタが我が家の一員になって、ちょうど3年目。
記念の日に、大嫌いなシャンプー決定ですっ(笑)
楽しい思いしたから、いいよね。

いっぱい走りまわって、遊んで疲れただろうと思ってたけど、
帰ってきてからも・・・・
DSC08722.jpg DSC08726.jpg
ハリセンボンの取り合いで、遊んでました。

結局、まめから、奪い取ることができないとあきらめて、
DSC08729.jpg DSC08730.jpg
お手手のお手入れ、始めましたよぉ~。
あっ 爪伸びてる。 う~これは、又、流血戦覚悟で格闘だぁ。

ねぇ、コタ・・・ 3年も一緒にいるんだよ。
そろそろ、大人しく、爪切らせてくれてもいいんじゃない?
痛いことしたことないのにさぁ~。
お願いだよぉ~~~~。

なんて言っても無理なんだよね・・・・。

さて、もうひとつの難関、お風呂行ってきま~す。






Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ren
あらまっ小太郎君シャンプー嫌いなの?
でも貸切状態でたくさん遊べてよかったネエ~。
お手手ペロペロのコタ君みてると流血戦とは思えないけど
爪きりはみんな苦労しちゃうよね。

renさんへ * by kotamame
シャンプー嫌いっていうより、濡れるのが嫌いなの。
シャワー使えないし~、桶でザバーってかけるのも、ダメだから
大変なのよぉ~~。
爪きりもねー、頑張って、2本が限度で、それ以上になると、
ガルルゥ~って。これも又、大変なのさぁ。

今日は、いっぱい走ったし、シャンプーもしたし、
疲れて、グッタリだろうと思ったのに、
今、妙にハイテンション・・・・。

* by マリン母
ビニールハウスの中駆け回ったら楽しかっただろうけど
泥んこなの凄かったしょ~そりゃ何処の子だわ~。
車乗せて帰ってきたの?
そんなに遊んでもワンコ回復早いよね~
3年の月日も可愛い小太郎さんとならあっというまだったしょ~。
まめちゃんも増えてもっとずっと楽しくだね。

マリン母さんへ * by kotamame
乾いた土だったんだけど~、ところどころ掘り起こしたりしてて、
そんなところで、おしっこしたり、ホリホリしてみたり・・・
草食べたり・・・
大変楽しそうでしたわ(笑)
そう、車に乗せてきたよ。私達が着てた物もドロドロさぁ。
みんなでさ、今日は、グッスリだねー。
なんて言ってたんだけど、家に着いたら、元気なのさぁ~。
シャンプー後も、ハイテンションだったし~(笑)
とても楽しい記念日になりました。
うち、もっと広かったら、ビニールハウス、欲しいわぁ。

* by mie
いつでもかわいい小太郎君♪
家族記念日だったんですねー。

えっ!
小太郎君、こまめちゃんにとっても優しい紳士兄たんだから
おシャンプーキライとか爪切り、流血覚悟の格闘だなんて
イメージになかった(笑)

んで、無事におシャンプー&爪切りのイベントは
終了したかな??(笑)

我が家のに~なも痛いことしたことないのに・・
ことのほか爪切り大嫌いで
毎回、取っ組み合いの大ゲンカです(恥・・笑)

* by かいまま
分かりますよ~~!!我が家もカイ助が 爪きり大嫌い(汗)
トリミングに出すと本当に綺麗にして下さいますが(病院でもあっと言う間)
私がやる時には パパさんが抱っこして私が 爪きりで(人間用)笑
汗ダラダラでやるんですよ。
流血騒動にはしたくない・・・痛くもないのに キュンとかって言うと
ドキ!!ですよね~。
前足は特に嫌がります・・・。 コタちゃんも一緒か~~(笑)

久しぶりにブログ更新したんで 良かったら遊びに来て下さいね~”!

mieさんへ * by kotamame
おっ!帰って来たのね~。
お帰りぃ~。

コタはねー、見かけによらず(笑)
なかなかの奴なんだよぉ~。
おシャンプーは、なんとか無事終了したけど・・・。
問題の爪きりは、まだですぅ。
まめも最初は、平気だったのに、コタの暴れん坊ぶりを見てて
最近、イヤがるようになってきたのぉ~(泣)
に~なちゃんも、お嫌いなのねー。
そんな子と、格闘するときは、こんな寒い日でも、
汗かくよね~(笑)
mieさんも、頑張ってねっ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
カイ君もなのね~。
そういう子の爪きりは、体力と根性だよね・・(笑)
まめは、さっき、終わったんだけど・・・
コタは、明日かなぁ??
私の手、無傷で、終わらすことはできるでしょうか・・・(笑)
コタの場合、「キュン」なんてかわいいものじゃないからね~。
「ガルルゥ~、ガウ」だからね~。

あとで、お邪魔しますね~。

* by アポロ
我が家も2パピともシャンプー嫌いだよ。
まめちゃんはどう??
爪きりはkotamameさんがやるの!?
スゴイー!!
私は怖くてできないよi-183

こたまめちゃんは広い場所に行くと異常なハイテンションにならない?
うちは特にアポがテンション上がりまくりで、
あまりにも楽しそうだからこちらまで楽しくなっちゃうくらいだよ(笑)

* by myi
はじめまして♪
あちこちでお名前を拝見してまして、時々こちらにも
お邪魔していました(^^ゞ

ウチにも「ハリセンボン」(我が家ではトゲトゲって
言ってます)ありますよ~。
でも、これって毛が良く絡まりませんか?
ウチも好きな子がいて、毛を良く絡ませて遊んでますi-229

リンクさせて頂きますねm(__)m

個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
今日は、小太郎、3歳の誕生日です
そんな大事な日に(笑) 働きたがらないパソコンと格闘しながら
やっとここまで辿りつきましたよぉ~。

そのためか・・・。
主役 かい~の。
主役さん、こんな写真ばかり・・・。

やっぱり良い顔になるには、この子が必要ですか・・(笑)
仲良しよん 仲良すぎ
今日も仲良しですけどねー  ここまで仲良くなくても、いいんじゃない??

本日のお祝いケーキ。
おめでとう! 早くぅ~
ホットケーキ3段にリンゴ付き(笑) 「早くくれ~」
写真なんかいいから、早くぅ~と言われてます。

はい、どうぞ 召し上がれ。
0105koma 014 ウマウマ
パクパク・・はい、完食ですっ。
ウマウマ
お約束のお互いの確認。全部食べましたかぁ?ってね。
美味しかったようで、完食でした。
まだ半分残ってるから、明日、食べようねー。

小太郎、元気に3歳を迎えました。
これからも、このまま元気で優しいお兄ちゃんでいてほしいな。

プレゼント、ただ今、作製中。
ホントは、今日出来る予定だったんだけど・・・。
どんな出来栄えになるか、作ってる本人も、分かりません(笑)


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

No title * by かいまま
お誕生日おめでと~!!!!!
コタちゃん!!
かいまま・・・遊びに来るたびに コタちゃんが
好きになるよ~。
だって本当に優しいお兄ちゃんなんだもの。
カイ助も もうちょっとお兄ちゃんになれると
嬉しいんだけど・・・暴走女が酷すぎるって話もある・・。
なので!!これからも コタちゃん!!
優しいお兄ちゃんで下さいね♪
2ショット本当に可愛いです~♪

おめ * by ちまき
コタ君、3歳のお誕生日おめでとうe-313

ケーキはkotamameさんの手作り?
白いクリームみたいなのは何で作ってるの~

写真撮ってると「早くちょーだい!!」って
すごい目力で訴えてくるよね(笑)
ベリーは待たせすぎると、ヨダレ垂らすんだけどねv-393

マメちゃんと仲良く、ステキな3歳を過ごしてねe-343


かいままさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

このまま、優しく元気で育ってくれたら、
ビビリなところとか、爪きりさせてくれないとか
大目にみちゃうわぁ。

ハナちゃんももう少し、大人になったら、
良い感じになるんじゃないかなぁと思うよ。
今でも、十分、コタ・マメっぽいよぉ~。

ちまきさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

あは~、そう手作り(笑)
ホットケーキ焼いて、白いのはヨーグルト。
塗ってリンゴをのっけて、おしまい。
今までに比べたら、手抜きだなぁって感じだけど、
とりあえず、喜んでくれたからいいかなぁ~(笑)

そうなの。「写真なんかいいからぁ~」ってね。
うちも、よだれ垂らすまでいかなくても、
口の回りがとっても みずみずしくなってるわー(笑)

No title * by mie
v-315小太郎君、3歳のお誕生日、おめでとうv-315
お手製のおケーキ♪
3段なんてすごぉぉい!!
良かったねー!!
んははは!!ほんとに仲良しさん♪
2枚とも二人、表情が一緒(笑)
うちも仲良し・・見習って欲しいですよ。

うんうん!!心優しい兄たん。
元気に楽しく過ごそうねぃ!!

No title * by クゥー
小太郎さん、お誕生日おめでとう!

お手製のケーキでお祝い、ご馳走ですね。
これからも元気でこまめさんと仲良く
過ごしてね。

仔パピ、来たよ~!
小型犬の魅力に、はまりそう?(笑)

お誕生日おめでとー。 * by ちょこ母
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
寝正月にお手製ケーキ。小太郎さんもまめちゃんもいいね~。しょぼしょぼ顔でも美少年だわ~。
誕生日のプレゼントお手製なのね。楽しみ。
今年もヨロシクお願いしますね。

No title * by ren
小太郎君3才のお誕生日おめでとう。
ホットケーキ美味しそうに食べてますね~。
今度 蓮の誕生日にもホットケーキにしようっと。
プレゼントも手作りしてるんですね。何ができるのかな?楽しみだね小太郎君。
これからも元気で仲良しなこたマメちゃん
たくさん見せてね。





No title * by kuro
小太郎君、お誕生日おめでとう~。
まーだ3歳なのね~。
うちのカミィが今年3歳になるんだわ(と、言っても遠いけど12/31生まれ)

ホットケーキ美味しそう~。
「白いの何?ホワイトチョコ?(そんな訳ない)」と思ってクリックして大きいので確認。
ヨーグルトだね。
これはうちのコたちも大喜びしそうだわ~。

笑顔でいっぱいの一年になりますように。

mieさんへ * by kotamame
ありがとうございます~♪
何事もなく元気に誕生日をむかえられるって幸せだよねー。
3段ホットケーキも大好評で、嬉しいよぉー。
形は崩れてるけどねぇ(笑)

仲良しぶりも相変わらずで、
こんな顔まで一緒じゃなくてもいいのにねぇ。
しかも、「良い顔してぇ~」でこの顔だよー(笑)

個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
マメの誕生日のプレゼントの「ピヨちゃん」
今、コタは、頑張ってますっ。
1128koma 007 1128koma 008
こうやって、ピヨちゃんのところを 集中的に攻撃して・・・
1128koma 009 1128koma 010
鼻でググ~っとね。   いつまで元気でいられるかなぁ・・・ピヨちゃん・・。



今日のおまけはこれ~~
1128koma 005 1128koma 006
「冬チロル」      チロルチョコ、い~~っぱい(笑)

もうひとつ、おまけ。
1128koma 001
舌チロも好きだけど、お尻も好き~。

今日は、雪も降って、寒かったぁ。
明日の朝も寒そう・・・頑張ろう~~~~~~。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by アポロ
私も!私もーーーーーー!
舌チロもかわいいけど、
お尻もかわいいよねーーーーーーー!

チロルチョコってたまにコンビニで見かけたりすると
どうしても買いたくなっちゃうんだよねぇ…。
なんだか食べたくなってきちゃった(笑)

* by かいまま
え~~!!
この「冬チロル」」ってナニナニ~~!!
始めてみましたよ。
可愛い~~★ 沢山色んな種類が入ってるんです??
冬チロルがあるって事は 夏チロルとか季節ごとに
出てるんでしょうか??
チロルって大好きなんだけど・・以前子供会でもらった
カキ氷味のチロル・・・・ 抹茶チロルとか・・。
超まずかった・・子供が食べないチロルってナニ!!
・・・ってくらいに 。 
偽者か??(爆)

* by こゆき
小太郎くん、ピヨちゃんお気に入りみたいですね(=^_^=)
気に入ってくれるのは嬉しいけど、すぐ壊しちゃうのは、勘弁ですよね(^_^;)
ピヨちゃん、頑張れ~。

冬チロル、チロルチョコがいっぱいで楽しそう♪
こんなチロルがあるんですね~。
いいな、わたしも食べたいです(^m^ )

* by マリン母
小太郎君の攻撃に負けずピヨちゃんにも
頑張って欲しいわ~。
チロルチョコ大好き!
チロルも頑張っていろんなの発売してるよね~。
去年はきなこ味で盛り上がったよね~早いな一年経つの。

管理人のみ閲覧できます * by -

アポロさんへ * by kotamame
お尻もかわいいよね~。
2つのお尻が並んで、ピョンピョン走ってたら、
もううひょひょ~って感じだわぁ。

このチロルチョコは、妹が買ってきましたぁ。
ホワイトチョコビスケットっていうのが結構美味しかったよぉ~。

かいままさんへ * by kotamame
私も初めてだったわぁ。

3種類だけど~、ホワイトチョコの美味しかったよぉー。
カキ氷味・・・間違いなく 「夏チロル」だね^m^
夏チロルあったかもね~(笑)
抹茶チロルは、秋か??
子供が食べないチロルね~、チロルさん、冒険しすぎ~~(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
ピヨちゃん、人気者よぉ~。
集中攻撃してる時は、要注意だけど・・・。
頑張ってもらいたいわーピヨちゃん。

チロルチョコ、なんか食べたくなっちゃうんですよね~。
ホワイトチョコの美味しかったよぉー。

マリン母さんへ * by kotamame
うん、ピヨちゃんには、頑張ってもらいたい!!
2ワンの攻撃をなんとか、耐え抜いてもらいたいなぁと
願ってます!

そうそう、あの「きなこもち」以来、ついつい気になって
見ちゃうんだよね~(笑)

* by mie
我が家のピヨちゃん・・瀕死の状態です(笑)
チロルチョコ・・高校の時にはまりました(笑)
レジ脇の存在・・ついつい手が出てしまってました(笑)

