123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
今日は、午前中、叔母の家に遊びに行きましたよ。
叔母のところには、外に3匹。
家の中にチワワの大将君と、パピヨンのレモンちゃんがいます。
あっ!今は、ムックたんも家の中ですよぉ~。

去年の今頃、レモンちゃんが仲間入りするまでは、
毎日、コタ・マメと遊んでた大将君。
「久しぶりにコタと遊ぼうよぉ~」と連れてきましたよ。
20070916200104.jpg 20070916195347.jpg
大将君、コタマメ家、参上 迎え撃つ コタ・マメ。
大将、なんか緊張してるよぉ~。

20070916200241.jpg 20070916200315.jpg
大将兄ちゃん、遊ぼうよぉと誘ったけど、相手にしてもらえず・・・

次々におもちゃを持って行って、誘ってみます。
20070916195927.jpg 20070916195815.jpg
でも、やっぱり相手にしてもらえず・・・

20070916195735.jpg
遊んでくれなーいって言われてもね~。
私だって、3匹で仲良く遊んでるところ、撮りたかったよぉ~。

奥の手  「おいしいちゃん」作戦、決行

20070916200354.jpg 20070916200448.jpg
それでも、コタと、大将だけだし・・・
マメは、後ろで待っていて、コタ達が離れてから、

20070916200532.jpg
あたちにも、下さいとやってきました。

結局ね、3匹揃ったのは・・

20070916195654.jpg
この1枚だけだよぉ~~。 悲しすぎるわぁ。

この1年で、みんな大人になったのかな・・・
微妙な距離を取る 3ワンでした。
今度は、もっと仲良しのところが、撮れるといいな・・・。




スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 大将
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
おいしいちゃんは強いよね(笑)
でも・・マメたんがよってこなかったのはちと残念^^
・・・・
パピヨンのレモンちゃんはどれ??
え?
まさか・・・
写ってないとか・・・んなこと・・・ないよね?(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
おいしいちゃん、最初、大将、食べなかったんだよぉ~。
1人で来たから、緊張してたんだわぁ。

レモンちゃんねー、叔母さん以外には、なつかなくて・・・
大将しか拉致できなかったの。
なので、レモンちゃんは、写っておりません・・(笑)
仲良くなりたいんだけど、なかなか強敵のレモンちゃんなのだぁ。

* by ren
小太郎君残念だったね。遊びたかったね~。
レモンちゃん写ってないんだあ~。
コマメちゃんも緊張しちゃったのかな?
今度みんなで遊んでるところみたいなぁ。

renさんへ * by kotamame
すっごく楽しみにしてた小太郎は、ちょっと寂しそうだったわぁ。

レモンちゃん、体も小さくて、カワイイ子なんだけどね~。
みんなで仲良くなれる日は、くるのだろうか~。
大将とは、多分、大丈夫だと思うんだけどねー。

1匹増えただけで、又、賑やかさが違うわぁ^m^

* by かいまま
可愛いですね~!!
自分のおもちゃを 持参して遊ぼうよ~って誘うんですか??
なんて可愛い!!
おいしいチャンを使っても ダメでしたか~。
手ごわかったですね~それは(笑)
何だか 感動しちゃった かいままです。

かいままさんへ * by kotamame
コタは、本当に面倒見の良い子なの。
マメが来た時も、「あんたは、母親か?」って思うくらい面倒みてたし・・。
大将は、初めて出来たワンコ友達で、
その時もコタの方から、「遊ぼう!」って逃げられても、うるさいって言われても、
逆らわず、少しづつ距離を縮めて、仲良くなったのね。
あの頃は、コタも子供で、怖いもの知らずだからかな?って思ってたけど、
今回、久しぶりに会っても、こんな感じでしょ~。
な~んか、「コタくん、良い子だね~」って親ばか満開ですよぉ~(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。