123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-28 (Wed)
すいぶん、サボってましたね~。
ま~いいかぁ、のんびりで~。

先週は、すっきり晴れた日がなく、あまり暖かくもなくて~
っていうか、ストーブつけた日もありました。
エゾ梅雨っていうやつですね~。
地面の乾き具合いを見計らって、散歩へゴ~!って感じでしたね。


DSC00232-1.jpg

近所の運動公園でダ~ッシュ。
久しぶりに思いっきり走れて、楽しそうでした。
又、行こうねー。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2006-06-16 (Fri)
今日は、朝、凄くて、お散歩中止。
コタ君、ガッカリですぅ。
つまんないなぁ~って耳をカキカキしてたら・・・。
からまっちゃった~。
どれどれ見せてごらんって引っ張ってみたら~
とれちゃった。
DSC00196-2.jpg


大事に育てた耳毛だったのに~。
本数は少ないけど、長さは結構立派になってきてたのにねー。

DSC00212-1.jpg

ちょっと悲しくて、遠くを見つめる小太郎でした。
な~んて、ホントは正面から撮りたかったんだけど、
今日は、全くこっちを見てくれなかったのでした
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
今日は、久しぶりに20度越しました~。
暖かくなって良かったねー

それはそうと、6ヶ月を過ぎたこまめちゃん。
頭のてっぺんに妙な分け目。見えるかなぁ
DSC00206-1.jpg

DSC00205-1.jpg

直しても、すぐこうなっちゃうの。
つむじなのかなぁ

DSC00204-1.jpg


首の周りだけ伸びて、ライオンのようだし~
立派なパピちゃんになれるかなぁ~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
ガウガウが聞こえなくなったなぁと思ったら・・・
DSC00174-1.jpg

DSC00175-1.jpg

おやすみでした。
小太郎の毛の乱れ具合で、それまでの
エキサイトぶりが想像出来る・・・
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2006-06-10 (Sat)
今日も仲良しのこたまめ

DSC00188-1.jpg
コソコソ内緒話でもしてそうな感じですが~。すでにガウガウ言ってます。

DSC00190-1.jpg
だんだんエキサイトしてきて・・・。
こた君ほっぺ ひっぱられてるぅ~

DSC00189-1.jpg

ひどい顔になってるよ~。

DSC00202-1.jpg

そして、何もなかったかのように、どうしたですか?の顔。
う~かわいい~親バカだわ~。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
毎日散歩の途中で、叔母の家に寄ります
そこには、チワワの大将くんがいます。
今は大将くんも楽しく遊んでくれるようになったけど、
最初は、かなり困ってましたねー。

で、遊んでると叔母さんがおやつをくれます。
時々忘れてると、催促します。
DSC00185-1.jpg


早くちょーだいよぉ~。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2006-06-03 (Sat)
散歩の時の必需品といえば・・・・。
ティッシュ、ビニール袋などですが~。

小太郎には、もうひとつあるのです。
それがこれ~。DSC00179-1.jpg

手袋なのです。
去年の秋頃は、小枝を見つけては
せっせと家まで運んでました。
雪が降ってからは、ボールを持って行ってたけど、
いつの間にか、この手袋に~。
しかもこの手袋じゃないとダメなの。
真夏になっても持って行くのかなぁ?
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
最近、朝、雨降ってることが多くて
大好きな散歩に行けません
そんな時は、家の中で、大運動会になるんだけど、
今日のこまめは、ちょっと大きな敵と闘ってました。
力持ちこまめには、なんてことない敵でした


DSC00173-1.jpg

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2006-06-01 (Thu)
DSC00097-1.jpg

小太郎
2005年1月5日生まれ 3,2キロ
とっても優しい男の子

DSC00136-1.jpg

こまめ
2005年11月25日生まれ 2キロ
とってもやんちゃな女の子

2匹の楽しい日々を綴っていこうと思います。
* Category : こたまめ
* Comment : (6) |

はじめまして * by KANA
こんにちは。またきます。

こんにちは * by ミカ
こんにちは。また遊びに来ます。

井の中のカ○ズ君 * by 井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

玉の輿度チェッカー * by 玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

mコミュ * by mコミュ
mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください

モテる度チェッカー * by モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな

