12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
いや~、すっごいお久しぶりですけどぉ~
みなさん、お元気でいらっしゃいますかぁ?

kotamame家は、みんな元気ですっ。
前回の記事は・・・
こばんが手術をしたと・・・(苦笑) ヤツは、最後まで笑わせてくれたわ。
エリザベスこばん生活のおかげで、あの後は、何事もなく抜糸の日を迎えて・・・

先生「あれ?まだ絆創膏ついてるんだねー。こんな子も珍しいねぇ(笑)」
私「え?そうなんですかぁ?あれから、傷口も気にせず、良い子だね~って」
先生「ほらっ かぶれてる・・・(笑)」
軟膏をしっかり塗って帰ってきました(笑)


コタもまめも元気に過ごしてます。

久しぶりに出てきた コタの大好きな たまごちゃ~ん。
DSC00124.jpg DSC00105.jpg DSC00114.jpg
当然、こばんに奪われ~(笑) かわいそうだから、助けてあげたけどねっ(笑)
こばんのずる~い目が笑える・・・。

いっぱい遊んだから、おやつだよぉ~。
DSC00130.jpg DSC00132.jpg DSC00133.jpg
みんな 良い顔だねー。 期待してるねぇ~

今日のおやつは・・・・
DSC00129.jpg
うちで採れた ミニトマトだよぉ~。
今年、天気悪くてね・・なかなかできなかったけど・・・なんとか収穫の時期になりました。
なんて説明はしてると~
DSC00131.jpg DSC00128.jpg
待ちきれない、コタ舌チロで、接近中・・・・・。    うおっ! やられるぅ~(笑)

みんなで仲良く食べました。当然秒殺ですっ。

これからも、又、ノロノロ更新だと思うけど、会いにきてくれると嬉しいなと
コタも まめも こばんも 申しております(笑)
よろしくねぇ~(笑)



Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by kuro
愛にきてくれると嬉しいな、ってか、こっちがみんなに会えて嬉しいわよ。
こまめちゃん、しばらく~。
小太郎君もこばん君もね~。

もうkotamameさんとこは朝晩ずいぶん涼しいみたいだね~。
こっちも朝晩は気温下がってきたわ~。
私の勤務ホテルの隣の学校、インフルエンザで休校になったんだよ。
いやー、インフルエンザも怖いよねー、寒くなってくるとさ~。


うち、今年はトウキビ全滅。
高さ50cmで実つけてるの。
あれ・・・・ヤングコーンだよ・・・・犬のご飯行きだな・・・・

* by mie
2チビにお祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございましたっ!!

ぃやー!!
みんな元気そうで何よりです。
嬉しい!嬉しい!!
こばん君も術後・・すっかり回復したようですね。
って・・かぶれちゃった・・・(涙)

トマト、真剣に待ってるねー(笑)
家もみんな好きなんだけど
特にジルが好きでね。
台所でトマト切ってると・・もう後ろにスタンバイしてる・・(爆笑)

そそ!スーパーでもじわりじわり・・
野菜・・高くなってきてるもんねー(涙)


kuroさんへ * by kotamame
早速、会いに来てくれて、ありがとう~♪

今日も寒かったよぉ~。もうすっかり秋だね。
インフル、これから、怖いよねぇー。
買い物行ったらさ、入り口に消毒液置いてあったよ。
投票場にもあったねぇ(笑)
怖い怖い・・。

今年は、ホントに作物はダメだねぇ。
みんな言ってるわぁ~。
ヤングコーンか・・・みんな喜ぶしょ~(笑)

mieさんへ * by kotamame
ご無沙汰してて~ごめんねぇ~。
これからも、のんびりだと思うけど、よろしくね♪

うちもみんな野菜好きだからさぁっていうか、何でも食べるんだけど~(笑)
包丁とまな板を出す音で、みんな揃って、やってくる(笑)

ま~私を入れての争奪戦(笑)
油断してたら、横取り決定だから・・・^_^;

おっ! * by チー
kotamameさーーーん、おっ久しブリブリ~♪
待ってたよ!
長いこと更新されないからさあ、冬眠から醒めてないんか??って
心配したわよ!!^^
生きててくれて、よかったぁ。。。(爆

元気なこたくん・まめちゃん・そしてこばくんに会えて、うれしかったよぉ。
ママにね、がんばれー!って (← なにを??^^)

kotamameさんちの子供達は、お野菜が大好きやね!
いいことだっ!
うちもね、私がお台所に立つと、上からなんか落ちてくるんやないかって、お座りして待ってるのよ。
その姿が可愛くって、落としてあげたら争奪戦が始まります。
勝者は、ほとんどが「りき」です。p(^▽^)q
っつうか、ことらはお野菜あまり好きではないんだわ。

ことらは父ちゃんが甘やかしたからさあ、こんなとこ父ちゃんに似て困るよっ!!
またクイズやるから(何時や?!^^)次ぎは、エントリーしてなっ!!

チーさんへ * by kotamame
ホントにご無沙汰でねー(笑)
ごめんね~(笑)
これからも、どうなるか分からないけど・・・
ボチボチやっていきますんで、よろしくね♪

そうそう、野菜大好きでさぁって野菜に限らないけど~(笑)
うちも同じさー。うっかり落としたら、争奪戦(笑)
こばんかな・・まめか~(笑)
コタは、あの通りだから・・・最後でいいよって(笑)

うん、今度クイズやるときは、絶対参加するで~(爆)


* by ぽぷら
こんにちは。
みんな元気いっぱいですね。
自家製トマトも、なかよく ひとつずつ。おりこうさんですね。

おりこうさんの3匹にポチ!っとね。

* by かいまま
お久しぶりです~!! kotamameさん!!
相変わらずに 皆元気ですね!!
そして 家庭菜園の トマト!!みんな好きなの??
カイ助も トマト大好き!!

私ね~酸味があるから キュウリとかの方がすきなのかな?って
思ってたんですが・・。
ナント トマトのほうが食いつきが良かったです!

みんなの期待してるお顔が笑えます~。
可愛いわ~。

* by myi
おひさぁ~♪

みんな元気そうでなにより!!(^◇^)
ウチの子達もトマトとか野菜が大好きだよん♪
冷蔵庫の野菜室のドアの音で飛んでくるの(笑)

ぽぷらさんへ * by kotamame
ぽぷらさん、こんばんはぁ。

みんな元気いっぱいで、朝も早くから遊べ攻撃です(笑)
トマトもピーマンも絹サヤも・・・なんでも食べる3ワンですっ。
だから、元気なのかなぁ?(笑)

ボクがあたちが・・って先を争ってくるけどねー
お兄ちゃんが一番最初(笑)
時々、間違っちゃうけど・・・(笑)

