123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
またまた、お久しぶりでございますっ

忙しい、忙しいと言いつつ・・・・3連休、札幌へ行って参りました。
目的は・・・これ~

ファイターズ 112201  ファイターズ 112202  ファイターズ 112203

日本ハムファイターズのパレードを見てきたのぉ~~(笑)
デジカメ忘れて、携帯のカメラだし~(笑)
でも、結構良い感じでしょ~(笑) 警備員さんの頭で ダルちゃん隠れてるけど~
目の前を通過して行くのは、あっと言う間だったけどね~
でも、楽しいひと時でした(笑)

そんな浮かれた連休を過ごしましてですね~。
すっかり忘れてたの・・・・

今日、11月25日は、我が家のお姫様まめたんの 4歳のお誕生日です。
まじで忘れてて、何も用意してなかったので、
とりあえず・・・
DSC09991.jpg こんなもので、ごまかしてみました。
イチゴとバナナがあったから、それにヨーグルトをかけてみましたよ。
このヨーグルトは、職場のお姉さまに頂いた、カスピ海ヨーグルトです。

まめたん、おめでとう~
ごめんね~こんなのしかなくて~
DSC09992.jpg  DSC09995.jpg  DSC09996.jpg
まめたん、ひどい顔(笑) こたもこばんも良い顔なのにね~(笑)
主役さんなんだから、もっと良い顔してよぉ~
mamae.jpgま~良しとしますかぁ~(笑)

この後・・・・
DSC00013.jpg
父がかぼちゃを食べ始めると、それに群がってました(笑)

大好きな食べ物で、お祝いしてもらって・・・良かったよね(笑)
まめたん、これからも、まめたんらしく、元気にかわいらしく、過ごしていこうね~(笑)

なにより、元気が一番 我が家のモットーですからねっ(笑)
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by myi
まめちゃん、お誕生日おめでとう♪
そそ、元気がイチバンだわ!!
お祝いは気持ちがあれば十分だと思うよ(笑)

パレードに行ってきたの?人が凄かったしょ?
見れて良かったね(^O^)
私はね、おととい近くのスーパーに来た、小谷野と
八木のトークショーを見に行ってきたの。
フツーに店内の通路を通って歩いてたわ(笑)


* by mie
まめたん、
4歳のお誕生日おめでとう!おめでとう!!v-300

うんうん!元気が一番!
これからも、かわいく元気に過ごそうねぃ♪

こた兄たん、こばん君も元気そうで何よりです!!

札幌に来てたのねー♪
逢えてたのかもー(笑)
って・・mieは飛行機の中だったけど・・・テヘッ♪


myiさんへ * by kotamame
ありがとう~♪
元気にお誕生日を迎えられるって嬉しいことだよね~(笑)
まっ 今回ちょっと忘れてたんだけどね~(笑)
浮かれすぎだってね~。

パレードすっごい人だったぁ~。
1時間くらい前に行って、場所取ったよ(笑)
紙ふぶきが、と~っても綺麗だった。
来年は、ファンフェスティバルにも行きたいわ(笑)
私も市内のスーパーのイベント応募したけど、はずれた(泣)
来年もパレードあるといいなぁ~♪

mieさんへ * by kotamame
ありがとうね~♪
これからも、まめ姫は、元気にかわいらしくねっ(笑)
今、こばんの上の足乗っけて、舌チロで爆睡中ですが・・・(苦笑)

そう!札幌行ってましたぁ~(笑)
楽しかったぁ~♪
そのうち、きっと会えますから~(笑)

お誕生日オメデトウ!! * by かいまま
4歳おめでと~!!まめたん!!
もう 4歳ですか!!早いですよね~。kotamameさん。
うちのカイ助が 4歳半だもの そうですよね。

これからも まめちゃん楽しく元気な3ワントリオ♪
見せてくださいね。

3連休はお祝いムードいっぱいで 楽しい時間が持てたみたいですね。
お忙しいみたいですよね。
お体充分気をつけて 頑張って下さいね!

かいままさんへ * by kotamame
ありがとう~~♪

ほんとにね~、早いよね~。
もう4歳なんだなぁって(笑)
まだまだ甘えん坊さんで、やんちゃな姫ですが~(笑)
おしとやかなお嬢さんを望んでないし~
元気でいてくれたら、それで良いのだぁ~(笑)

超マイペースな更新ですが、
たまに覗いてやってください^m^

* by kuro
こまめちゃん、お誕生日おめでとう~。
ご馳走はフルーツヨーグルトだったんだね~。
我家はみんな大喜びだわ~。

札幌に来てたのかい?
何で来たの飛行機?
パレードの日、寒かったしょー。
その日、仕事だったけど、休みだったら会いたかったな~。
一匹くらいならつれて出られそうだしさぁ。

kuroさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ~♪

ヨーグルトは、好きな子多いよね~(笑)
今度お土産に、カスピ海ヨーグルト持って行こうかぁ~(笑)
頑張って育ててるよぉ~(笑)

バスで行ったよぉ~。
飛行機高いんだもん(T_T) 
また行くから~(笑)会えるよぉ~(笑)

* by クゥー
kotamameさんお久しぶり~。

今年一年、ありがとうございました。

2009年も終わろうとしていますが、
来年もどうぞ「ヨロシク」お願いいたします。

kotamame家(パピちゃん達&こばんくん)の皆様
良いお年をお迎えください。

クゥーさんへ * by kotamame
年が明けてしまったけど・・・
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくですっ。

