12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
すっかり春めいてきましたねぇ~

と思ったら、もう2月もおしまいですよぉ~

またまた、お久しぶりですが・・・皆様、お元気でいらっしゃいますかぁ~
kotamame家は、みんな元気ですっ。

私は、相変わらず、帰りが遅かったりなんだけどね~
それでも・・・
2010022302+027_convert_20100227154813.jpg 2010022302+025_convert_20100227155031.jpg

こ~んな夢の国で遊んできたり~

2010022302+036_convert_20100227155131.jpg 2010022302+037_convert_20100227155238.jpg

こ~んな名所を見てきたり~(笑)

そんなこんなで、1週間ほど留守をしていたので、帰ってきてからは、ワンコ孝行ですよ(笑)
まずはね~これですよぉ~(笑)
2010022302+002_convert_20100223212247.jpg
お土産に頂いたイチゴちゃんと、帰って来たら届いてたイチゴちゃん
ちょっとしたイチゴちゃん祭りで、テンションアゲアゲ
特にお土産品の方は大粒で、どれだけ大きいか、比較しようと・・・・
2010022302+019_convert_20100223212731.jpg
まだダメだよぉ~と近づけて行ったんだけどねー.
黙っているわけがないわよね~この子達が・・・(笑)
2010022302+009_convert_20100223212451.jpg 2010022302+011_convert_20100223212859.jpg
こんな感じであっという間に、一粒完食しました。

私も食べようって、食べてたらね~
2010022302+020_convert_20100223213435.jpg 2010022302+022_convert_20100223213604.jpg 2010022302+023_convert_20100223213707.jpg

こ・・・こんな目で・・・見つめられる・・・(泣)
結局、負けちゃって、又、少しづつあげちゃったけど~(笑)

最後の一粒をね、堪能しようと思ってね、おもちゃのイチゴちゃんを転がしてみたんだけど・・・
2010022302+018_convert_20100223213334.jpg
「本物くれ~~~」って(笑)
いつもは奪い合いになる イチゴちゃんには、目もくれず・・・
このまま、私は、立ったまま、食べました(笑)
だって、座ったら、ハイエナのように、襲ってくるんだも~ん(笑)

まずは、イチゴでワンコ孝行のお話でした(笑)
次はいつになることやら~(笑)

Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ぽぷら
こんにちは。

みーんな、イチゴが大好きなんですね。
ウルウルの瞳光線で見つめられたら、ほーんと困っちゃう。

『最後の一つも食べたいな ・・・あ~!食べちゃった』って言ってるみたい。

* by kuro
こまめちゃん、真剣すぎる~。
誰よりも真剣に見てるように見えるよ~。
でも舌は出てるんだな。
そこが可愛い所なんだよねー。

旅行行ってたのねー。
いっつも早起きで頑張ってるもんねー、ごほうびごほうび。

北海道、結構津波来てるよねー。
大きな被害が出ないといいけど。

その目線わかるよ~♪ * by ハッピー
kotamameお姉ちゃま、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うふっ こたまめこばんちゃんたちの目線がかわいすぎるよ~♪
いちごって僕はままにもらったことがないけど、いかにも赤くてつぶつぶがあっておいしそうだよねえ~♪
あははっ お姉ちゃまったら、立って食べたんだね~
まあねえー 人間の食べ物ってあまり食べ過ぎるとよくないって言うしさあー 仕方ないかあー

kotamameお姉ちゃま、東京へは1週間も?
名所巡りできてよかったね~(*^。^*)

そうそう、津波は大丈夫でしたか?

ぽぷらさんへ * by kotamame
そうなの(笑)
みんなイチゴ大好きで、ぼ~っとしてると、
口からも奪って行くの(笑)

絶対そう言ってたと思う(笑)
だから、座って食べれません(苦笑)

kuroさんへ * by kotamame
まめとこばんは、我慢しすぎると
涙も出てきちゃうんだぁ~(笑)
もうそんなに食べたいのぉ~?ってついついあげちゃう(笑)

旅行楽しんできたわぁ~(笑)
夢の国で夢のように過ごしてきた(笑)
めっちゃ寒くて、まいったけど~。

津波そんなんでもなくて良かったね~。

ハッピー君へ * by kotamame
ハッピー君、こんばんはぁ。

一度ハッピー君もイチゴ食べさせてもらったらいいよ(笑)
きっとあの美味しさの虜になるに違いないわぁ(笑)
イチゴの虜になったコタ・まめ・こばんは、ハイエナのようになっちゃいます(笑)
だからね~お行儀悪いって分かってても、立ったまま食べちゃった(笑)

東京でね、はとバスツアーしましたよ(笑)
でこの名所めぐり(笑)墨田川下りも付いてたのよ(笑)
あっちでもこっちでも、堪能してきました(笑)

私が住んでるところは、海沿いじゃないから、
全然大丈夫でしたよぉ~。



被害がなくてよかった~♪ * by ハッピー
kotamameお姉ちゃま、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そっかあー よかった~(*^。^*)
海沿いでなくてよかった~(*^。^*)
以前お魚のお話をたくさんしていたので、近くなのかなあって、思っていたんだよ。

はとバスツアーが一番だね。
あちらこちら見物できるものね~♪
うん、確かに欲張り三昧、楽しみいっぱいだよねえ~(笑)

ハッピー君へ * by kotamame
ハッピー君、ありがとうね~♪
全く何も心配なしですよぉ~(笑)

新しい東京タワー・・・スカイツリーだっけ?
あれも見えたよぉ~303メートルまで出来たって。
今度行く時は、すっかり出来上がってるんだろうなぁ~
なんて、もういけなかったりして~(笑)

頑張って又遊びに行きたいな・・・
と思ってます(笑)

* by mie
わぁ!元気でしたかー!?
旅行行ってこられたんですね!!
良いなぁ・・その夢の国って響きが素敵(笑)
kotamameさん、帰ってきたら
みんな喜んだしょ?(笑)
それにしても、おっきなイチゴ!!
みんな本当に真剣だね(爆笑)
mieもこぉんなお顔で見られたら・・負ける・・絶対に・・(笑)

mieさんへ * by kotamame
遅くなってごめんねぇ~

そう、夢の国で夢のような3日間を過ごしてきましたよぉ~(笑)
又、行きたいよぉ~。
もうね~、熱烈歓迎で~(笑)しかもくっつきムシで~(笑)
嬉しいんだけど、邪魔くさいって(笑)

イチゴ大きくて、甘くて最高~だった(笑)
負けるよね~この目には・・・。

