12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
kota誕生会
20100602 075123
↑kota&mameをたくましく抱っこしているのゎMちゃんです・・・太い足!!!
 kotaゎ写真撮影より早く食べたがっていました。
20100602 072
↑kotaの誕生会ディナーゎ、豚しゃぶ、豚軟骨マカロニ、さつま芋とニンジンとキャベツときゅうり、キャロットケーキでした。
20100602 076
↑おいおい!!!せっかく綺麗に盛り付けたのに、食べるときゎメチャメチャでした。  記 Kちゃんでした。 

 
* Category : こたまめこばん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by チー
こた&まめちゃん 
お誕生日おめでとーーー!

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデト 
こたくんもまめちゃんも、6歳になったんだね!
早いなぁ・・・・。
はじめてお邪魔したときは、2歳くらいだったと思うよ。

それにしても、Kちゃん すごいわ!!
ほとんどが、手作りなんだね。
私も手作りしてるんだけど、毎日同じモノばかりで困っちゃうよ。
マネしてみよっと・・・・≧(´▽`)≦

これからもK&Mちゃんと、素敵な毎日を過ごしてね。

テンプレ、同じだったぁ~~^^


* by -
ありがとう チーさん

早いものでもう6歳です。
kota&mame が2歳の時からの付き合いですか~
ありがとうございます(^_^)v

全く、成長してない kota&mame ですが 末永く
よろしくお願いします。

mameが最近 わがままになり 毎日同じご飯だと
食べなくなった・・・・
それで 工夫して 作ってます(^_^)v
クッキーは毎日でも 飽きないのにね・・・



個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
この写真ゎ、以前撮影したkotaとmameの誕生会の時の写真です。
ブログにUPしようと撮影していたのですが、仕事が忙しくて・・・(言い訳)
mameの誕生会20100602 057
↑mameゎわかっているのか?テーブルに手?足をかけて、「ワンワン」(訳:早く早く)と催促していました!
20100602 054
↑誕生会ディナーゎ、とり胸肉の素焼き、ジャガイモとニンジン、ドックフードおにぎり、犬用モンブランケーキ でした!!
* Category : こたまめこばん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
kotaro 日記20100602 34337
↑以前描いたkotaの絵を見せたら、じ~っと見つめていました。アンポンタンだけに何を考えているのやら?
20100602 34339
↑「こっちゃんいい男だねぇ」とMちゃん・・・親馬鹿ならぬ、犬馬鹿!!!・・・・・
 そしてkotaのこの勝ち誇った顔!!!・・・
 何かあきれるKちゃんでした・・・      記 Kちゃん

mame 日記20100602 34357
↑mameちょんのお気に入りの「ミルクビスケット」!!
自分のベットの中においてあります。
食べたいときゎ24時間フルタイムで「ペロペロ攻撃」!!!
無視していると、迫力の無い「うぅぅぅ~ワン!」と吠えられ・・・

20100602 34358
「さっきあげたからダメって」言うと、こんな顔されました・・・
その後、絶対あきらめないmameちょんなので、根気負けして、あげたら、Mちゃんに「だぁれが1番親馬鹿・犬馬鹿なんだろうねぇ」と嫌味を言われてしまいました。
確かにmameちょんにゎ甘いかもね・・・おいら・・・    記  Kちゃん

Return

* Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 7
コタくん、かっこいい~~♪
まめたん、胸元がセクスィ~~(笑)
お袋さん、今、探してるから、もう少し待ってねー。

* by チー
Kちゃん はじめまして!

7さんとはこちらで仲良くしてもらっていました、チーと申します。
今でも仲良くして頂いてますけど。

しばらく振りに、ブログがピコピコしてたんで楽しみに来ましたよ。
これからまた、こた&まめちゃんの元気な様子UPしてちょーだいね。
楽しみにしてるからさっ!!

ちなみに私は、阪神タイガースと日ハム&ホークスをこよなく愛してる
大阪のおばちゃんだわさ。

ヨロヨロですぅ~~~!!


* by -
ねぇちゃん・・・
あたちのお袋さん早くかえちてね・・・

mane

* by -
チーさん はじめまして!

こちらこそ 7&こばん
kota&mame&K&M
よろしくお願いします。

頑張って kotamame日記 UPしますね(^_^;)




個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
今日ゎmame日記
20100602 34344

↑今日ゎKちゃんがお仕事休みだったから、ブラッシングしてもらったmameです。

20100602 34343

↑ブラッシングの最中に何かに気が付いて・・・

20100602 34342

↑Kちゃんの仕事用のバックが気になったみたいで、トコトコ歩いて行って、中に入っていきなり床整理はじめたみ たいです。写真ゎ車の後ろで、暖かくてウタウタしていたみたい(笑)

春が待ちどうしいmameでした。        記 Mちゃんでした。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
