12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-19 (Sun)
よく食べ、よく遊び、よく寝るのがモットーのコタとマメ。
今日もそんな1日を過ごしてましたが・・・。

20061119230647.jpg20061119230715.jpg
小太郎は、一休みをしてても、何かしてるよね~

20061119230741.jpg20061119230804.jpg
ここには、確か、ヒモがあったはず・・・。
なのに、ソファをペロペロって。しかも何気に こっち見てるし~・・・

それに比べて、こまめは・・・。

20061119230858.jpg
おい、おい!ちょっと疲れすぎてませんかぁ

20061119230931.jpg
手、足伸ばして、ずいぶん、リラックスしてるね
小太郎ほど、動いてない気がするんだけどねー。そんなに、疲れてるのかぁ

この写真見てて、あれ?光の加減かなぁ?と思って、今、確認して来た。
小太郎のマユゲ、しっかり成長してる・・
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

まゆげ。。。 * by かぐら
って、成長するの?
ウチは眉毛がはっきりしている日とそうじゃない日があるような・・・?

ところで。。。あと5日でお誕生日?
楽しみですねっ♪

かぐらさんへ * by kotamame
成長してるっていうか、濃くなってきてる気がするの。
気のせいかなぁ??

そうなんですよ~。あのやんちゃ娘も1歳ですわー。
何してあげようか~。

こんばんは! * by こゆき
本当だ!
こまめちゃん、もうすぐ1歳なんですねv-315
一足お先におめでと~。

こまめちゃん、本当にクッタリしてますね( ´艸`)
クッションの上でのびのびと気持ち良さそう。

ところで、眉毛ってどのへんかしら?
みかんにもあるのかな?←ワンコのことをよく知らないヤツ( ̄▽ ̄;)


* by ren
こまめちゃんほんとお疲れの様子・・・
何して遊んだのかな?
もう少しでお誕生日なんですね。
小太郎君は一月なんですね。蓮も一月
なんですよ。蓮は2004年だから一つ年上なんですね。

こゆきさんへ * by kotamame
マユゲね、よ~く見たら、これ?って感じのがあるの(^^)
マロ眉の子とか、コタみたいに、しっかりっていう子も(^^)
マメの模様のない方は、今のところ、ないわ(^^ゞ
あの白い所に、眉だけ出てきたら、笑えるぅ~^m^

そうなの、もうすぐお誕生日です\(^o^)/
大きな病気もなく、元気にスクスク育ってくれて、
嬉しい限りです。

renさんへ * by kotamame
小太郎がボールで遊んでるのを、時々邪魔してたくらいでねー。
そんなに疲れそうでもないんだけどね~(^_^;)

蓮君も1月生まれなんだぁ\(^o^)/
やっぱり盛大にお祝いする?
我が家は、お犬様の誕生日と言いつつ、
私達がケーキ食べる日になってたりしてます(^^ゞ

* by ねずねず
こまめさん・・・どろぉーーーーんってしてる(笑)
カワユスだな~
眉毛?!じげんのも確認しなくちゃ!(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
何でこんなに疲れるの??って思うくらい
ドロドロ状態です~(^_^;)
じげん君のマユゲも立派そう(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

