12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
北海道は、これから、大荒れの予報です
そして、その事を暗示するかのように・・・。
20061122221846.jpg20061122221912.jpg
小太郎も大荒れです
激しすぎて、毎度ながらの ブレブレです

20061122221935.jpg
歯をむき出しで、ウ~ガウ、ガウと1人で騒いでます。

我が家の歴代のワンコの中で、この子が 暴れると
天気が荒れるって子がいました。
小太郎もそうなるのかも~。

こまめは・・・
20061122221648.jpg20061122221723.jpg
狩りの練習。

20061122221750.jpg20061122221817.jpg
この方も激しすぎて、写真は、ブレブレですわー。
小太郎が後ろで、ボール遊びしてても、目に入らない様子

どんな時も真剣ですね~


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

我が家は。。。 * by かぐら
毎日大荒れ。。。財布の中身は干ばつ。。。トホホ。。。
小太郎君、気圧の変化で荒れるのかな?
雷がなる前に不調になったりハイになったりする子がよくいるから。。。
写真のブレブレ、良く判るわぁ~♪
ウチもカメラ忘れたから携帯で。。。なんて思っていると、何を写したの?みたいな写真ばかり。。。
もう少し落ち着いて欲しい。。。でつ。

かぐらさんへ * by kotamame
こちら方面、思ったほど荒れなかったです(^^)
風は凄い強かったけど・・・。

ホントにもう少し落ち着いて、欲しいなぁと思うわ。
カメラマンの腕も良くない上に、
モデルがこれではねー。
キレイな写真は、無理だわ~(^^ゞ

こんばんは! * by こゆき
小太郎くん、本当に大暴れですね。
どうしちゃったのかしら?
こまめちゃんの狩りの練習も激しいですね( ̄▽ ̄)

写真がブレちゃうの、よく分かります(T_T)
ウチもカメラマンの腕+カメラの質が良くないのでいつもブレブレです。
やっぱり、ワンコの激しい動きをキレイに撮るには良いカメラが必要なんだと、最近つくづく思ってます( ̄▽ ̄;)
あと、腕も必要かしら・・。

* by ren
北海道はお天気大荒れの予報ですが
小太郎君わかってるのかな?
ほんと大荒れですね~。
こまめちゃん小太郎君にはかまわず
はりきってますね。

こゆきさんへ * by kotamame
ホントにねー、思ったほど荒れなかったのに、
あの大暴れは何だったのだろう??

写真撮るのは、難しいとつくづく思うわ~(^^ゞ
みかんちゃん、いつもキレイに撮れてるよ(^^)
うちのモデルさん、もう少し、おとなしくしてくれると
助かるんですがねー。

renさんへ * by kotamame
大荒れの予想に反して、良い天気でした。
でもとっても寒かったけど・・・。

真剣に遊び出すと、回りは、見えないようです(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

