12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-23 (Thu)
親バカでは、ありますが・・・。
あ~かわいい~~と思う瞬間ってありますよね~
例えば・・・
20061123231924.jpg20061123231817.jpg
こんな風に、同じような格好をしてたり・・・

20061123232003.jpg
変な声を出したら、今の声は何ですか
と不思議そうに見たり・・・。

20061123231853.jpg
いつもは、遊び物のベッドに入って・・・
とっても眠そうな こまめ

20061123232126.jpg20061123232048.jpg
ベッドが空いたのを見つけて、小太郎も・・・。
眠気と闘ってるところ

舌チロで、グッスリ寝てるところも、好きなんだけど、
この眠気と、闘ってるのも、好きなんだなぁ~。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

ちゃ~んと * by かぐら
ベッドに入るのねぇ♪
このまま眠っちゃう事もあるのかな?(笑)
ウチは小太郎がベッドに入ると、必ず!ゆずが襲います。。。
小太郎はゆっくりする暇がないのよぉ~!
お気の毒様なの。。。(笑)
今日の日記で文中リンクをさせていただきました。
事後報告で。。。申し訳ないっ!
許してねっ♪

* by ねずねず
あは~カワユスですわね!
もう一匹欲しくなっちゃうからやめてくださいよ~(笑)
ジャイアンじげんで手一杯なのに・・・って勝手に妄想してみたり(アホ)

かぐらさんへ * by kotamame
少しの間は、寝てるけど、やっぱり人に
くっついて寝る方がいいと申しますの。
で、空くとコタが、シメシメと・・・。
小太郎さんは、ゆっくり出来ないのね~。
ゆずさんは、襲った後は、ベッドで寝るの?

リンク、全然オッケーです(^^)

ねずねずさんへ * by kotamame
2匹いたら、楽しさ倍増(^^)
大変さも倍増??そうでもないか・・・。
一番大変なトイレもコタのマネして
すぐ覚えちゃったし~。
それまで、時々失敗してたコタも、お兄ちゃんらしくと
思ったのか、失敗しなくなったし~。
楽しいよぉ~と誘惑する・・(^^ゞ

こんばんは! * by こゆき
かわいい~v-10
どの写真も、めっちゃかわいいです~。

不思議そうに見られる(首をかしげられる)の
わたしも大好きです( ´艸`)
なので、ついつい何度もやらせちゃいます。

ちなみに、みかんは、眠気と闘う前に寝ちゃいます( ̄▽ ̄;)

* by ren
小太郎君もこまめちゃんもかわいいよ~。
やっぱり同じ格好とかするんですね。
眠そうな顔みるのも楽しいですよね。
楽しさも2倍ですね。
しかし小太郎君 もしかしてうちの子?(笑)
似てるなあ~。

こゆきさんへ * by kotamame
かわいいよね~って親バカで、すんません(^_^;)
首かしげるのって、ホントどうしてこんなに
かわいいの~ってくらい(^^ゞ
我慢しないで、寝ればいいのにって思うんだけど、
何故か我慢してるし・・・。
結局、負けるんだけどね~。

renさんへ * by kotamame
2匹揃って、同じ格好をすると、ホントにかわいいのよ~(^^ゞ
今がチャ~ンスとばかり、カメラ持って寄っていくと、
離れちゃったりして、なかなかベストショットは
撮れないんだけど・・。

1日中、2匹の姿を見てられたら、幸せなんだろうなぁ~
なんて思うけど、そうなったら、そうなったで、
うるさ~い!!とかなるんだろうねー(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

