123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-24 (Fri)
こまめの寝起き顔~
20061123231749.jpg
ど~ん
マメたん、今日は、お兄ちゃんにペロペロしてもらってないねー。
お顔が汚れてますよ~
と言ってたら・・・

20061124220822.jpg20061124220851.jpg
お兄ちゃん、登場
こうやって、いつもペロペロしてもらってるから、
こまめは、キレイなお顔でいられます
ホントに、優しいお兄ちゃんですね~。

たとえ・・・こんな風に・・・
20061124221020.jpg20061124221104.jpg
大事なおパンツを取られまいとして、必死にガウガウ言ってても・・。
こまめには、優しいんだよね~。
大好きなんだって、よ~くわかるよ

このまま、ず~っと仲良しでいてね
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
小太郎くん、相変わらず優しいお兄ちゃんですね☆
感心するわ~( ´艸`)フフ
みかんは、オットの顔ペロペロします。
そんなにパパの顔、汚い?っていうくらい
念入りに・・・。

こた・まめちゃん、これからも仲の良い兄妹でいてね。
そしてかわいい姿、いっぱい見せてね。




こゆきさんへ * by kotamame
小太郎の妹思いには、関心するばかり・・・。
初めて会った時から、母のように、お世話してたわ(^^ゞ
ず~っとず~っと仲良しでいてくれるのを
願ってます(^^)

みかんちゃん、パパ好きだもんね~。
ペロペロするのは、愛情表現なのかもね^m^

* by ren
小太郎くんほんと優しいお兄ちゃんなんですね。
こまめちゃんよかったね~。
今日25日はこまめちゃんお誕生日ですよね。
こまめちゃんお誕生日おめでとう。これからも仲良しなこたまめちゃん楽しみにすてますね~。

renさんへ * by kotamame
ありがとうございます。
無事、1歳を迎えることができましたぁ~\(^o^)/

小太郎は、ホントに優しくて・・・(^^ゞ
他のワンコがいたりすると、間に入って、
こまめを守ろうとするの。
コタが守らなくても、こまめの方が強いんだから
って言うんだけどね~。
どうしても、気になるらしいの^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

