12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
今日は、こまめの 1歳のお誕生日です
20061125220858.jpg
はい今日は、あたちが主役です

と言うわけで、私、ケーキを焼きました

20061125221123.jpg
キャロットケーキですぅ。
ちょっと型が大きくて、膨らみが足りなくなっちゃった
実は、昨日も挑戦したのです。
昨日は、型が小さすぎて、中まで火が通ってなかった
ま~大成功とは いかなかったけど・・・。

20061125221149.jpg20061125221215.jpg
待ちきれなくて、大きいまま食べようとする こまめ

20061125221244.jpg20061125221311.jpg
小太郎も、早くちょーだいって催促します。

20061125221337.jpg20061125221359.jpg
パクパク食べてくれる姿を見てたら、
頑張って作って良かった~と思ったわ~。
このまま、全部食べてしまいそうな勢いだったので、
半分は、又 明日ということで・・・。

ちょっと食べてみましたが、甘さ控えめ過ぎて・・・
生クリームとかジャムとか つけたら、結構いけるかも~です。

我が家に来てから、9ヶ月。
注射以外には、病院のお世話になることもなく、
元気に育ってくれて、ホントにありがとう。
これからも、今まで通り・・・
たまには、お兄ちゃんに、優しくしてあげて
元気に仲良く いきましょう!!

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (14) |

* by HITOMI
こんばんわ(^o^)丿
遊びに来ちゃいました(^^♪
☆★こまめちゃんのお誕生日おめでとうございます★☆
一年ってあ~っという間に過ぎちゃいますよね。
一日一日を大切に過ごしていかなくちゃって思います(^^)
ケーキとってもおいしそうですね♪こんなにもおいしそうに食べてくれると作りがいがありますよね^m^うちのリズも今月の30日が誕生日なので、どんなケーキを作ってあげようか考え中です☆

ではまた遊びにきます(^^♪

* by ren
こまめちゃん一歳のお誕生日おめでとう。
ケーキがとても美味しそうだね。
ママの手作りは格別だね。
こまめちゃんも小太郎君も
とても美味しそうに食べてますね。よかったですね~。

* by マリン母
はじめまして!こまめちゃんお誕生日おめでとうございます。
こまめちゃん美味しそうに食べて可愛いですね!
うちにも今年5月生まれのパピヨンがいますので
こんな風にお祝いするのが楽しみ。
小太郎くんもいてにぎやかなのが羨ましいです。

HITOMIさんへ * by kotamame
ご訪問、コメントありがとうございます\(^o^)/
本当にねー、1年過ぎるのは、あっと言う間ですよ(^_^;)
リズちゃんも、もうすぐお誕生日なのね~。
30日かぁ~、3年前までいた子と同じ誕生日だわ。
美味しいケーキ作ってあげて下さいね(^^)
私のは、ちょっと失敗(^^ゞ
喜んでくれたから、良かったけど・・。

又、遊びに来て下さいね~(^^)

renさんへ * by kotamame
ありがとうございますぅ\(^o^)/
やんちゃな娘も1歳になりました。
元気にスクスク・・・ちょっとスクスク育ち過ぎて、
おデブちゃんだけど・・・。

ご飯のトッピングといい、ケーキといい、
ちょっと手作りに、ハマり始めてるかも・・・。
喜んで食べてくれると、嬉しくなって・・ねっ(^^ゞ

遅くなっちゃって * by かぐら
ゴメンネ♪
改めて。。。
こまめちゃ~ん♪
1歳のお誕生日おめでと~う♪v-314
1歳、何となく嬉しいよねっ♪
ケーキも手作りで素敵でつ♪
これからのwan生がこまめちゃんにとって。。。kotamameさんにとって、素敵なものでありますように。。。
心からお祝いさせていただきますね~♪

マリン母さんへ * by kotamame
はじめまして!
いらっしゃいませ~\(^o^)/
こまめにお祝いのお言葉もありがとうございます。
5月生まれだと・・・6ヶ月・・・(^・^)
かわいい時ですね~。
今から、どんなお祝いしようか??って思案中ですかぁ?
楽しみですよね~。

2匹いると、1匹の時とは、又違った楽しみがあります(^・^)

良かったら、又遊びに来て下さい。

かぐらさんへ * by kotamame
お祝い、ありがとうございま~す\(^o^)/
無事1歳を迎えましたわ~(^・^)
最初に病院に連れて行った時、
不整脈もあるし~あまり丈夫じゃないかも・・・?
なんて言われてたから、心配だったんだけど、
元気にスクスク育って~嬉しい限りです。

これからも、今まで通り元気でと願うばかりです。

こんばんは! * by こゆき
こまめちゃん、お誕生日おめでと~v-315v-315
遅くなっちゃってごめんなさ~いv-356

キャロットケーキ、とってもおいしそうですね~(^¬^)
大きいまま食べようとしちゃう、こまめちゃんの気持ちが分かります。
小太郎くんもおいしそうですね(^^)
大きなケーキで、まだまだたくさん食べられそうで良かったね、小太郎くん・こまめちゃん( ´艸`)



こゆきさんへ * by kotamame
ありがとうございま~す\(^o^)/

みなさんにお祝いしてもらって、
ホントに嬉しいです。

今日ももちろん、残りのケーキ食べました。
完食ですわ(^^)
腕が筋肉痛になりつつも、頑張って卵白を泡立てた
甲斐があったというものです(^_^;)

又、今度、何か作ってみるわ。

* by ねずねず
で・・・出遅れた!!!
こまめたん、誕生日おめでとう!!!
これからもたくさんカワユス拳つかってたくさん笑って
長生きしようね!!!
ケーキが美味しそうですけど・・・ジュル♪

* by kuro
はじめまして。
Gureendaleパピヨン'sのkuroです。
かぐらさんの所で紹介されていた北海道組見て来ました。

こまめちゃん、小さいコなのかな?
横顔がチワワそっくりですよね~。
我家にもチワワ顔のコがいます。

また来ますね~よろしく~♪

ねずねずさんへ * by kotamame
ありがとうございま~す\(^o^)/
元気に長生きしてくれることを願ってますぅ。

ケーキ、コタ・マメには、好評でしたが、
人間には、甘さ控えめ過ぎて、ちと寂しいものが・・・。
コタ・マメ用なので、いいんだけど~(^^ゞ

kuroさんへ * by kotamame
はじめまして!
ご訪問、ありがとうございま~す。

こまめは、小さい方なのかなぁ?
小太郎よりは、小さいんだけど、
体重は、同じ2匹です(^^ゞ

体つきと顔はチワワっぽいから
実は、チワヨン??なんて思ってたりします・・。

又、遊びに来て下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

