12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-27 (Mon)
お誕生日のお祝い、みなさん、ありがとうございました
こまめに代わって、お礼申し上げま~す。

で、又、誕生日ネタですが・・・。

先日、買ってあった おもちゃをあげました。

それぞれ、好きな方を選んで・・・。
20061127200422.jpg20061127200539.jpg
楽しそうに・・・

20061127200623.jpg20061127200700.jpg
それは、それは、楽しそうに遊んでました

しばらくして・・・。
20061127200729.jpg20061127200800.jpg
小太郎は、こまめの バナナンがとっても気になる様子。
ボクの マルちゃんあげるから、バナナン、ちょ~だい。
でも、こまめは、聞く耳持たず・・・

あれから、2日、すでに、バナナンも マルちゃんも
最初のピーピー音とは、変わってきてます

それと、もう一つ プレゼント
20061127200150.jpg20061127202958.jpg
ジャ~ンお洋服~
後ろ姿じゃ、どっちがどっちだか、分からなくなってきたわ
赤とオレンジ、どっちが こまめか、分かります
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

* by ren
喜んで遊んでますね。よかったですね~。
それにしても小太郎君とこまめちゃん後ろ姿ではどちらがこまめちゃんかわかりませ~ん。
う~んどっちかな?よ~くみてもわからないのであみだくじ。の結果赤とでました。なので赤・・間違ってたらごめんなさ~い。

* by マリン母
ほんと似ていてどっちだか分かりませんが。。。
どっちもかわいいですね。
おもちゃでもおやつでも、やっぱり他のが
欲しくなる気持ちは、よくわかりますよ。



こんばんは! * by こゆき
おもちゃ、気に入ってくれたんですね~。
良かったですね。
2日で、ピーピー音が変わるとはv-405

本当に後ろ姿がどっちがどっちか、分かりませんね( ̄▽ ̄;)
赤い洋服だから、こまめちゃんとか??
そんな消極的な方法でしか、分かりませんでした(>_<)

renさんへ * by kotamame
後ろ姿で、しかも頭だけだったら、
こんなにソックリなんだぁ~って(^・^)
今さらながら、発見ですぅ。

で、こまめは、赤い方です。
大当たり~e-460

マリン母さんへ * by kotamame
背中が見えてるとすぐ分かるんだけど・・・
こまめは、耳と片方の目の回り以外は、
全部真っ白なんですよぉ~^m^

相手の遊んでるものが欲しくなるって
なんだか、人間の子供と同じ感じ??

こゆきさんへ * by kotamame
とっても気に入ってるようで、
隙を見て、相手のおもちゃを取り合ってます(^^ゞ

赤い服がこまめ!大当たり~e-460
コタは、オレンジも似合うわ~(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

