12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-29 (Wed)
朝、起きたら、雪が降ってましたぁ

大喜びの小太郎
20061129221829.jpg20061129221921.jpg


控えめな こまめ
20061129221856.jpg20061129221951.jpg
プルプル震えながら、雪 食べてました

あまり動かないこまめの分まで、動きまわってる小太郎

20061129222024.jpg20061129222117.jpg
雪、美味しいのかなぁ

この後、こまめも楽しそうに歩き始めたんですが~。
カメラが電池切れ こんな時に限って~
楽しそうに歩く、こまめの姿は、又、今度

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) |

こんばんは! * by こゆき
あらら。
せっかく、雪と戯れるこまめちゃんが
見れるところだったのに、残念(>_<)
でも、また今度に期待してま~す(*^^)v

ワンコって雪、食べますよね~。
実家の柴も、雪が積もると食べながら
散歩してました!
みかんも確か、食べてたような・・。
雪って、おいしいんですかね?

* by ねずねず
うわぁーー!!!
寒そうっ!もう、雪が積もっているんですね~
雪食べてたんだ(笑)
おいしかったのかなぁ?あんまり食べると
お腹壊れちゃうよ~

* by HITOMI
わぁ~もうすっかり雪景色ですね☆
恐る恐るなこまめちゃんの姿可愛いです♪
リズも初めて雪との触れ合いの時、こまめちゃんのようにプルプル震えるのかな?と思っていたら、予測とは違い、小太郎君のように大喜びで走り回っていました(^_^;)
やっぱりワンコは雪が好きなんですね^m^

* by かぐら
うぉ~っ♪
これまた景気良く積もってますねぇ~っ♪
あぁ。。。この雪の中に3wansを投げ入れたいわっ(笑)
ゆずこたはまだ雪、未体験。。。ふふふっ♪
今年はどこか、雪国にで連行せねばっ(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
みんな雪食べるのね~。
私も小さい頃は、食べた記憶があります^m^
何も味しなかったと思うんだけど~。
雪食べたり、ツララを舐めったり・・
考えたら、ワンコと同じことしてたのねー(^^ゞ

ねずねずさんへ * by kotamame
すぐに溶けちゃったけど、又、今朝、積もってました。
でも、又、日陰以外は、溶けちゃってますけど~。
雨よりは、雪の方が汚れなくて、
散歩もしやすいけど、寒いのが辛いです(>_<)

HITOMIさんへ * by kotamame
リズちゃんも大喜び組だったのね~。
コタも最初から大喜びだったんだけど、
こまめがあんなに動けなくなるなんて
普段の生活からは、想像できなかったから
ビックリでした(^^ゞ
今日は、もう大丈夫でした(^・^)

かぐらさんへ * by kotamame
おぉ~!ゆず・こたさんは、雪未体験なのね~。
どうなるかなぁ??
雪まみれで、走りまわるんだろうなぁ~と
妄想中・・・。

* by マリン母
あら~!そちらはすっかり冬景色ですが元気に外で遊ぶもんですね~。私は寒いの苦手ですが、これからは厚着してマリンと遊んでやらないといけなくなりそう。。。パピヨン小さいけど結構逞しいんですね。

マリン母さんへ * by kotamame
ビックリするくらい、逞しいですよぉ~。
さすがにー20度位になると、手が痛いよぉ~って言ってたけど、
抱っこして、手をモミモミしてるうちに、降ろして~
ってバタバタしてた小太郎です。
帽子かぶって、マスクして、マフラーして、
そのまま強盗にでも行けそうな格好で散歩してます、私(^^ゞ

* by ren
小太郎君雪すきなんですね~。
こまめちゃんもだんだん慣れて遊んだんですね。
こちらは年に1.2度降る程度なので最初に雪見た時蓮君はお散歩嫌だぁ~って家の中に逃げました。いつもと違う風景にビックリしちゃったみたいです。

renさんへ * by kotamame
逃げちゃったんだぁ~蓮君。
たまにしか、見ない銀世界は、蓮君にとって
「何じゃこりゃ??」って感じなんだろうね~。
こまめも最初は、動けなかったけど、
今日は、ダッシュでした(^^ゞ
これから、どんどん寒くなって来るから
どんな散歩になるのか、楽しみです^m^

スミマセヌガ。。。 * by かぐら
持ち物検査バトンなるものが。.。
お手数をお掛けいたしますがっ!
後の事は。。。よろしくです(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
持ち物検査~?
変わったもの持ってませんが・・・。
頑張りま~す(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

