123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-01 (Fri)
これは、昨日の朝ですぅ。
前の日の雪は、もうなくなってたんだけど、
又、新しい雪が積もってました。
20061201210819.jpg
こまめも、ダッシュです

20061201210854.jpg
2匹、寄り添って、走ってたり・・・
20061201210926.jpg
景色を眺めて・・・「お兄ちゃん、雪ってまぶしいね~」
なんて言ってるのかなぁ??

こまめが着てるのは、去年、小太郎が着てた物。
寒くなってきたし、新しいのを作ろうとミシン出したら、調子悪いし~
とりあえず、前にいた子の服を着せてみたら・・・

20061201212801.jpg20061201212827.jpg
大きすぎて、すぐに 遠山の金さん状態
ミシンさん、小太郎のために、機嫌直して、動いておくれ~

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

* by マリン母
ワンコの洋服手作りされるんですか~!
凄い尊敬しちゃいます。。。
腕のところとか難しそうですよね。。。
ワンコ服って結構高いし、自分で出来たら最高ですが、私は型紙つきの本見ただけで直ぐ諦めました。
それにしてもすっかり冬景色の中、元気に遊んで可愛いですね。

こんばんは! * by こゆき
北海道はすっかり冬ですね~v-276
確かに雪ってまぶしいですよね( ´艸`)
こた・まめちゃんも、まぶしかったのかな?

おぉ、お洋服作られるんですか?
わたしも、ワンコ服の本も布もミシンも買ってもらったのに、まだ手付かずです( ̄▽ ̄;)
どうしよう・・・。
こた・まめちゃんの為に、ぜひがんばってください!


マリン母さんへ * by kotamame
前にいた子は、ものすご~く寒さに弱くて、
とりあえず、寒さ対策に作ったわけで・・・。
近くで見ちゃダメよぉ~って感じの物です(^^ゞ
お店で売ってるようなのが、作れたらいいのに~。

日当たりのいいところは、もう雪なくなっちゃいましたぁ~。

こゆきさんへ * by kotamame
ずいぶん前に作ったので、フリースと型紙は残ってるのに、
本が行方不明で・・・。
その型紙も何パーセント、縮小とか書いてあるし~
もう何が何だか、分からない(>_<)
前途多難ですぅ(^_^;)

* by ren
わあ~ワンじゃなくとも眩しそうですね。
こちらも明日から寒くなるらしい?
今まで暖かな日が多かったので辛いかもです。
お洋服手作りしちゃうなんて凄いですね。
挑戦して見たいけど中々・・難しそうで・・だから
いつもお買い得品みるとつい買っちゃいますね。


renさんへ * by kotamame
今日は、一日中、マイナスのままで
寒かったですよぉ~(>_<)
風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
お裁縫は、得意じゃないから、大変です(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

