12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-03 (Sun)
寒さもどんどん増してきました~。
明日は、真冬日だという予報
う~寒いのイヤだぁ~~~
20061202232030.jpg
そんなことより、何か頂いてませんかぁ

そうでしたデカイ!けど、名前は小太郎です」のかぐらさんから
持ち物検査バトンを頂きました。
持ち物検査なんて、いつ以来??
そんなことされたっけかぁ?なんて思うほど・・・。
ではでは・・・スタート

1、財布はどんなものを使っていますか?

20061202232223.jpg

北海道の人は、分かるかなぁ? ソメス サドルのお財布。
柔らかくて、とっても使い易いです

2、携帯はどんなものを使っていますか?

20061202232100.jpg20061202232125.jpg
6月だったかな?父が携帯を替えるっていうので、連れて行ったら、
2台買ったら、もっと安くなるって言うんで、ついでに買い替えた物。
待ち受けは、もちろん、コタ・マメ。

3、使ってる携帯ストラップは?

  3個とも妹にもらった物。ブタさんには、コタの歯型がついてます

4、手帳持ってますか?

20061202232155.jpg

  あらっ、ブレブレだわ。
  「テルテル天使」の手帳。かわいくて、大好きなんです。
  もっと年相応の物を・・・と思うんだけど~
  
5、バッグはどんなものを使っていますか?

20061202232249.jpg
手に持つのが、あまり好きじゃないので、ショルダーが多い。

6、バッグの主な中身は?
  
  財布、手帳、携帯、化粧ポーチ・・その他色々・・

7、持ち歩かないとダメ!というもの3こ
  
  ん~、財布かな?あとは・・・携帯も忘れることが多いし~
  特にないかな?

8、持ち検しちゃう5人は?
  
   5人もいないんだけど~。
   誰か、もらってくださいな・・・。

* Category : その他
* Comment : (6) |

* by ねずねず
お!持ち物検査バトンだ!
私もかぐらさんから回ってきたからやりましたよ(笑)
ソメス サドルって知らない!!!
なんだろ?なんだろ???
北海道にあるお店なんですか???

* by マリン母
残念ながら自転車のサドルしか知りませんが、
カバンはショルダーかリュックが便利ですよね~

バトンの裏技、ちゃっかり真似してすいません。
今後とも宜しくお願いします。


ねずねずさんへ * by kotamame
ソメスサドルは、日本で唯一の馬具メーカーさんなんだそうです。
まだまだ有名じゃないのね~(>_<)
お店もあまり多くないみたいだし~。
道内でもあまり見かけないし・・・。
あっ、青山店がオープンしたとか・・・?

マリン母さんへ * by kotamame
そうそう、バッグは、手が自由なリュックか、
ショルダーですよね~\(^o^)/
これから、ツルツル路面になったら、転んだ時、
バッグを手に持ってたら、どこに飛んでくか
分からないもん^m^

バトンの裏ワザ、私も他の方々のを見て、
マネしてみましたぁ(^^ゞ

こんばんは! * by こゆき
今日は今期一番の寒気がやってきたと
ニュースで言ってました(>_<)
北海道はさぞ、寒くなっているんでしょうね・・。

わたしは、ディズニー大好きなので、持ち物
ほとんど、ミッキー・ミニーです( ̄▽ ̄;)
とても人様には見せられないわ・・・。

カバンはわたしもショルダーが好きです。
みかんを抱っこしたりするには、両手が
空いてないとできませんからね(^_-)-☆
あとは、ムダにデカイ、トートバッグとか
持ってますね(^_^;)

こゆきさんへ * by kotamame
寒いですぅ~(>_<)
こゆきさんも、ショルダー派ですね~\(^o^)/
手が自由なのが一番ですよね。
手ぶらで、出かけるのが一番だぁ~(^^ゞ
ちょっとそこまで、お買い物の時は、
ポケットにお財布だけ入れて出かけちゃいますぅ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

