12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-03 (Sun)
寒い寒い1日でしたぁ

暖かいところで、仲良くの~んびり・・・。
20061203213846.jpg


又、昔、買ってあったものを 発見
マメちゃん、ちょっと来て~

20061203214146.jpg
 マメひつじ ありゃ、かわいい

もう一つ、トナカイもあるんだけど~。 これは、大きすぎて、無理でしたぁ。
小太郎は、全く かぶる気なし
すぐに遊び物になってしまった
20061203213925.jpg20061203214037.jpg
取り合いしながら、遊んでましたぁ~

それから・・・・お土産で頂きました

20061203214253.jpg20061203214325.jpg

ロイズの ポテトチップチョコレート~~~
これが、又、おいしいんだなぁ~~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) |

* by ねずねず
んがーーーーーーーっ!!!
まめひつじたんギガカワユスっ☆
激しく萌えました(キモイ・・・笑)
ロイズの↑おいしいですよね~^m^

可愛いぃ~ * by かぐら
まめちゃんの羊姿、本当に可愛いねぇ~♪
こたろう君にも何か被ってもらいたいwan♪

* by マリン母
まめひつじ可愛ですねぇ。
私以前はわんこに服とか帽子とか偏見もっていましたが、今は恥ずかしいぐらい変わってしまって、こんなのマリンにも欲しいっ!自分でもかぶりたい。。。ロイズのこれほんとに美味しいです
お土産にもらい一度だけ食べました。

* by ラウルまま
お久しぶりで~す!
こまめちゃんかわいいです~(>_<)
すごく似合ってますね♪
こっちもだんだん冷え込むようになってきました。
といっても、そちらに比べたら暖かいのかも・・・。

ロイズで、ポテトチップスチョコレートなんてある
のですね!おいしそう~v-10

ねずねずさんへ * by kotamame
マメひつじ、意外にも似合ってしまって・・^m^
本人的には、気に入ってないような気もするけど・・・。
大きいから、すぐ脱げちゃうのが、難点ですわ。

かぐらさんへ * by kotamame
小太郎も、何度か挑戦したけど・・
なかなか難しい~(>_<)
ひつじ被った後ろ姿は、結構いけました^m^
一瞬なので、写真は撮れなかったわ。

マリン母さんへ * by kotamame
実は・・・私、トナカイの方をかぶって・・と言っても
小さいから、頭にのせてって感じで、
写真撮ってます(^^ゞ
ワンコ達から見たら、私達の方が笑えるようなこと
してるのかも・・・?

ラウルままさんへ * by kotamame
うわ~!お久しぶりですぅ。
お子ちゃまの具合いは、どうですかぁ?
ラウル君も大きくなりましたか?
こまめも随分大きくなったっていうか、
ますます太ってきてます(>_<)

ロイズのね、チョコの甘さとポテチの塩加減が
絶妙ですよ~\(^o^)/

こんばんは! * by こゆき
マメひつじ、めっちゃかわいいですv-10
本当に萌え~v-238です( ´艸`)
来年は猪年だけど、年賀状用とかに使ったらすごいかわいいですね。
小太郎くんと一緒に♪

ロイズのポテトチップチョコ、おいしいですよね~。
ウチも大好きです。
ロイズのチョコは、北海道に遊びに行ったら必ず買って帰ってます☆

こゆきさんへ * by kotamame
マメひつじ、好評で嬉しいなぁe-266
そうそう、年賀状も作らなきゃ(^・^)
猪の格好させるかなぁ??
もらった方は、迷惑なんだろうけど・・・(^^ゞ

ロイズは、やっぱり有名ね~\(^o^)/
おいしいよねー。

* by ren
羊ちゃんになったこまめちゃんとっても
お似合いだね。かわいい~。
頭にのせられても平気なんですね。
小太郎君は嫌がるのかな?
蓮はきっと嫌がるかもですぅ~。

ポテトのチョコ美味しそう~。食べた~い(笑)

renさんへ * by kotamame
こまめは、何をされても、結構平気みたい。
でも、このかぶり物は、ちょっと大きくて、
すぐ脱げちゃって、大変でしたぁ~。
小太郎も、ぴったりサイズだったら、
少しの間は、多分大丈夫だと思うんだけど・・・(^^ゞ
蓮君も、挑戦してみて・・きっと可愛いよぉ~e-349
ポテトチップチョコレートも、是非!お勧めです(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

