12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-05 (Tue)
連日、マイナス10度位の最低気温
朝、散歩に行く時もまだ マイナス5度位かなぁ?
そんな中でも、2匹とも元気に、走ります

20061205215119.jpg20061205215244.jpg

仲良く並んでたかと思うと、じゃれあってたり・・
とっても楽しそう

2回目の冬を迎える小太郎。
今年は、違う楽しみを見つけたようです。
ある場所に来ると、必ず、踊ります
20061205215153.jpg20061205215218.jpg
写真では、踊ってるのがよく分からないなぁ~。
この場所でしか、踊らないの。何かあるのかなぁ
毎朝、この場所で、ちょっとの間、楽しませてもらってます

20061205215315.jpg
今日のお散歩、終わっちゃったねー。
最近は、夜のお散歩は、なしです。
寒いし、暗いし、怖いから・・・

ちゃんと雪が積もったら、少し明るくなるから、
ちょっとだけ行ってもいいかなぁ~。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

こんばんは! * by こゆき
マイナス10度とか5度とか、想像できない寒さですね(>_<)
このあたりの一桁の気温で「散歩行きたくな~い」とか思っているのが、申し訳ないくらい・・。
でも、ワンコは寒くても元気ですよね~。

踊っている小太郎くん、ぜひ見てみたいです(^^)
一体、何があるんでしょうね?

* by ねずねず
さぶぅーーーーー!!!笑
聞いただけで鳥肌だぁ。
足は冷たくないのかなぁ???
こたまめたんはタクマシイ☆
ダンスってどんなダンスなんだろぉ???

* by ren
うわあ~路面が凍結してるぅ~。
寒そう~。マイナス気温聞いただけでも
寒っ!まだまだこちらは暖かなんですね。
小太郎君同じ場所にくると踊るんですか?
絶対なにかあるんでしょうね?見た~い。

うわぁ~おっ♪ * by かぐら
路面・・・凍結中・・・?
でも、wan子には熱いよりずっといいわよねっ。きっと・・・。
それだけ寒いと毛ぶきもよくなるわねぇ~。
小太郎ちゃんのダンス・・・動画で希望っ!です(笑)
最後の写真でまめちゃんが上を向いているのがすっごく可愛いっ♪

* by マリン母
相変わらず元気いっぱいですね。
小太郎くんとこまめちゃんふたりで楽しそう!
こちらも雪はないけど、気温が低くてすっごく寒いですよ。。散歩は最近さぼり気味ですが、こたまめさんはえらいですねぇ。わんこは散歩が一番好きですから、幸せなワンちゃんたちですね。

こゆきさんへ * by kotamame
毎日寒いですよ~(^_^;)
どんどん、厚着になって行きます。

今日は、踊らなかったわ(>_<)
ん~?昨日と違ったのは、雪がちょっと
積もってたこと。
これが関係あるんだなぁ・・きっと。
又、ツルツルになったら、踊るかな??

ねずねずさんへ * by kotamame
今のところ、まだ足痛いって言わないから
大丈夫のようです(^・^)
コタの限界は、-15度位。
変な歩き方になって、抱っこしてあげたけど、
すぐに降りるぅ~ってバタバタしてました^m^
こんなに小さくて、細いのに、凄いなぁって
関心しましたぁ(^^ゞ

renさんへ * by kotamame
そうなんですよ~。他にも同じようなところは、あるのに・・・。
その場所じゃないと、踊らないの。
踊りというほどのものでは、ないんだろうけどね(^^ゞ
すっごい楽しそうな動きをするんだよ~^m^

かぐらさんへ * by kotamame
路面凍結ですよぉ。今朝は、その上にサラ~っと
雪が積もってて、これが一番危険!
コタもマメもツルッて、何度かなってたわ^m^
動画ね~、私に出来るのかなぁ?
頑張ってみま~す(^^)v

マリン母さんへ * by kotamame
冬の散歩は、地獄じゃ~!!
距離は、全然短くなっちゃってます(^^ゞ
朝しか行かないしね~。
今年も吹雪や大雪がない限り、
毎朝行くことになりそう(>_<)
でも、この散歩のお陰で、多少のダイエットには
なるかなぁと思って頑張ります(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

