12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-07 (Thu)
気持ち良さそうに寝てる こまめ。
20061206224836.jpg20061206224913.jpg
マメたん、起きて~。ちっこして、ネンネしよっ

20061206225015.jpg20061206225041.jpg
え~~やだ~起きられな~いとウダウダします

20061206225107.jpg
結局、こうやって、抱っこされて、トイレまで行きます。
変なクセつけちゃったわ~。
小太郎は、お兄ちゃんだから、そんなことしませんよ。
ちゃんと1人で行けます。

だけど、遊ぶ時は、ボール投げて~って来ます。
20061206225216.jpg20061206225258.jpg
又、ブレブレ写真 しかも、近すぎ

そんな時、こまめは・・・
20061206225326.jpg20061206225352.jpg
1人で、黙々とハリセンボンで、遊んでます。
はいあたち、1人で遊べます
というより、取られたくないだけでしょ

これって、1人っ子の時期があったのと、なかったのとの違いなのかなぁ

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by かぐら
2枚目の写真のこまめちゃん、舌チロでこっち向いてるわっ♪
可愛いぃ~♪
女の子らしい表情ですね~♪
小太郎君も相変わらずの男前っ♪
ウチもゆずは一人遊びが上手だけど、小太郎は全然ダメ!
しつこいくらいに投げろよ~母ちゃ~んって・・・
結構ウザイ奴なのさ~

寝る前のトイレ * by メーテルmama
こまめちゃんも小太郎君も、寝ている最中でも起こすと行ってしてくれるんですか??
いいなあ、いいなあ、いいなあ。
クッキーもメーテルも一度寝ちゃうと、梃子でも動かないし、トイレに抱っこして連れて行っても、
トイレで寝ちゃうんですよ~。
だから、朝はいつも限界みたいです。
特に、クッキーはものすご~くトイレが遠いみたいで、しかも頑固者。
気の進まない時にトイレへ誘っても、絶対にしないんです。
そんなこんなで、今日もまだ2回しかしてません。
今の時刻17時少し前。
朝6時にお散歩でしてきてから、
16時頃にトイレ前にタップリ粗相したのが2回目。
こんなんでいいのかしら。。。心配です。

それと、質問!!
マイナス10度のお散歩でね、足が路面にくっついちゃう事ってありえないもんですかア??
濡れた手で氷を触ると、くっついちゃうじゃないですかア?!

* by マリン母
こまめちゃん可愛いから、甘やかしちゃう気持ちわかるー!
でもちゃんと、しっこしてくれて偉いですね。
マリンは頑固者なんで、眠たいときに言ってもしっこしないですよー。。
今日は午後からこちらも雪になりました。



かぐらさんへ * by kotamame
舌チロは、可愛いよね~^m^
ついつい撮っちゃうんだわ~。
小太郎さんも投げて攻撃は、すごいのね~。
コタも、もういい加減にしてくれ~って思うほど、
やってくるぅ~(>_<)
で、そのうち、持ってきても、あげないよ~って
はなさなくなって、1人で遊んでみるんだけど・・。
1人で遊んでいても、ボールにワンワン
言ってて、うるさいの(^^ゞ
どっちにしても、うるさい奴です(^_^;)

メーテルmamaさんへ * by kotamame
小太郎は、もう立派な大人だから・・・?
来月で2歳になるんだもん・・・。
何も言わなくても、ちゃんと自分で行ってるわー。
こまめも、今は、ちょっと時間がかかっても、してます。
メーテルちゃんやクッキーちゃん位の頃は、
気に入らないと、絶対しなかったわー。
そのくせ、ホントにないんだねーって寝ようとしたら、
ベッドでしたとかありましたよ~。
少しずつ、大人になって行くんだと思いますよ~(^・^)

足が路面にくっつくことは、ないと思うけど~。
足が濡れてたら、あるのかなぁ??
今のところ、冷たくて痛いよぉ~って言ってることはあっても、
くっついて離れないよぉーと言われたことはないよぉ~(^_-)

マリン母さんへ * by kotamame
ついつい甘やかしてしまって、
立派な子に育てられないわ~(^^ゞ
小さいうちは、頑固者が多いのかなぁ?
1歳くらいになると、手もかからなくなってきます(^・^)
今、雪やんでるけど、明日の朝まで
20センチとか予報で言ってたから、
初雪かきになるかなぁ??

こんばんは! * by こゆき
甘えん坊なこまめちゃん、かわいい☆
みかんは、寝ててもわたしが何かしようと
するとすぐ飛び起きちゃうんです。
だから、眠くて何かができないなんて姿を
見たことがないです( ̄▽ ̄;)
起こしても起きられないなんて、かわいすぎ!です。

みかんも一人遊びは、ほとんど出来ません(>_<)
たまには、一人で静かに遊んでくれるとありがたいのですが・・・。

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんも小太郎と同じねー。
ぐっすり寝てそうで、寝てないのよね~。
起きなくていいから・・ってこっちが気を使うくらい・・・。
だから、こまめがウダウダすると、笑っちゃう^m^

一人っ子の方が、一人遊びが上手そうな気がするんだけど、
うちの子を見てると、なんか違うなぁ~って思うわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

