12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-07 (Thu)
大好きな マルちゃんをこまめに取られて、
小太郎、返して~と必死。
20061207232801.jpg20061207232901.jpg
返してくれないよぉ~と訴えます。

やっと奪い返して・・・
20061207232937.jpg
満足気な顔ですね~そして・・・

20061207233008.jpg20061207233037.jpg
こまめに、見せ付けるかのように、遊びます
ちょっと大人げないんじゃないの~~~。
マメちゃんの後ろ姿が、悲しげだわ~

後ろ姿、ちょっとセクシー

20061207233108.jpg
少しは、大人の女に見えるかなぁ
無理だわねー。甘えん坊なところ、暴露しちゃったし~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by ren
ひとつのオモチャをとったり取られたり
これもワンちゃん同志の楽しみの一つなのかなあ~?こまめちゃん取り返さないの?って小太郎君のものなのかな?こまめちゃんの後ろ姿がなんとも哀愁漂ってますが・・・こまめちゃんセクシーですよ。

* by マリン母
やっぱり今日も小太郎くんとこまめちゃん
楽しくやっていますね!
そ~なんですよね。
取ったり取られたりが楽しいはず!
うちは家族のそばにおもちゃもってきて、
「とってもいいよん」って言いたげに近ずいてくるけどそんなにマリンと遊んでばかりいられまませんもんね。。。

* by kuro
ボール遊びも個性が出るよねー。
我が家にも誰かが独占してると人間に訴えてくるコがいます。
遊んでて、取れない所にボールが入り込んじゃった時も
すぐに人間にとってくれと言いに来るコや
なんとか自分で頑張ろうとするコや
他の子に取らせといて、あとから奪う気満々のコやら・・・

いや~冬は寒くて散歩時間が減ってるので
観察日記が書けちゃいそうですね(笑)

足元悪くて散歩も疲れます。
悪路のほうが犬が喜ぶ・・・ので変な所ばっかり歩いてます。
ひざまでの長靴でお散歩ですよ~これがまた疲れるんだ。



* by かぐら
ウチは小太郎が訴えてくるタイプ。
ゆずは取られても全然へっちゃらなタイプ。
じゃ、こっちで遊ぶから宜しくてよっ♪
っていう感じだなぁ~。
ウチも小太郎のほうが大人気ないなっ。
やっぱ、名前のせいでしょうかねぇ?(笑)

こんばんは! * by こゆき
取ったり取られたり。
見せ付けたり、見せ付けられたり・・。
毎日、楽しそうですね(^^)
ワンコ同士の遊びが、見られるのも多頭飼い
の楽しみですね~。

小太郎くん、取り返して本当に満足そうな
お顔ですね(*^_^*)
こまめちゃんは、取り返しには行かなかった
のかしら?
後姿がちょっと悲しそうだけど、大人ですね( ´艸`)

renさんへ * by kotamame
おもちゃは、どっちのっていうのは、ないから
その時々で遊んでます。
よそ見した方が負けって感じで、お互い取られてるわ^m^
小太郎は、「ほらっ!あげるよ」ってあげたりもするけど、
こまめは、絶対そんなことは、ない!!
ほんとに、わがままな妹って感じです(^^ゞ

マリン母さんへ * by kotamame
小太郎だけの時は、遊び相手が私達しかいなかったから、
うるさいくらい来てたけど・・
それは、今もあまり変わってないかぁ~。
でも、こまめと遊んでる時間も多いから、
助かってるけど・・
エキサイトしてくると、ワンワン、ギャンギャンで
これが又、うるさいんですぅ~(>_<)

kuroさんへ * by kotamame
そうそう、小太郎がボールが取れないじょー!って言って、
こまめがどれどれって見に行って、それでも取れないと
あたちも取れないですぅって教えに来て・・
で、私達が、孫の手とかを持って行くんですよ。
おっ!秘密兵器が出てきたぁ~って又、ワンワン(>_<)
kuroさんのところも、賑やかなんだろうね~。

私も膝までの長靴愛用ですよ\(^o^)/
私のことなんか、お構いなしに、雪がいっぱいある方へ
ピョンピョン行くし~、そんなに早く走れないんだよぉ~~!!
ホントに、疲れますぅ~~(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
やっぱり、名前のせいかなぁ??
それとも、環境のせいか??
小太郎さんと、小太郎は、よく似てるぅ~。
今度、名前をつける時は、姓名判断の本を見て、
つけなきゃ、ダメかなぁ?

こゆきさんへ * by kotamame
隙を見せると、あっと言う間に取られてます(^^ゞ
ま~お互いに・・・なんだけどね~。
仲良く?遊んでるのを見てるのは、
楽しい!けど、うるさい!!
でも、な~んか笑顔で見てるんだよね~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

