12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-08 (Fri)
今日は、雪かきが必要な位、積もってました
これは、楽しい散歩になりそうだ~

20061208213830.jpg20061208213901.jpg
わざわざ、雪がいっぱいあるところに行ったり、

20061208214005.jpg20061208214036.jpg
まだ、誰も歩いてないところに行ったり、
20061208214108.jpg
何か匂うです・・・。
顔中、雪だらけで、何言ってるんだか・・・。

20061208214144.jpg20061208214256.jpg
宝物、探しですかぁ
あっちこっち、探検して歩いて・・・

20061208214354.jpg20061208214422.jpg
小太郎もちょっと雪玉ついてたけど、こまめは、大きいの作ってましたねー
真ん中の白い塊は、毛玉じゃなくて、雪玉で~す。

20061208214325.jpg
もうお散歩、終わりですかぁ
はいこれから、まだ雪かきしなきゃならないから、
そんなにあなた達に付き合ってられません

散歩に雪かき、疲れたよぉ~~~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by マリン母
誰も歩いてない道、掻き分けてるう~!
わざわざ雪がいっぱいあるとこ行くんだ~
雪と戯れる天使たち、冬越ししたら
一層たくましく成長しますね。

まだマリンと雪の中散歩してないから
現実感ないんですが、元気だなぁ。。
天気予報は全道的に雪ですから、明日は
覚悟して出かけてみるかな~


マリン母さんへ * by kotamame
今朝は、とっても寒かったです(>_<)
小太郎、一度、手が痛いって言ってたけど、
少しの間、抱っこしてたら、もう大丈夫だよ~って
元気に歩いてましたぁ。
こまめは、2回くらいかな?小太郎が元気に歩いてるのを見ると、
歩きたくなるみたいで、最後は、やっぱり雪の中
を歩いてました(^^ゞ

マリンちゃん、雪の中、お散歩できたかなぁ?

* by 天羽ママ
こんばんわ~
突然お邪魔してスイマセン・・・。
えっと・・・自己紹介を笑]]
うちには、今11ヶ月のパピヨン・オスで名前は
天羽(てんう)と言います!!
ヨロシクお願いします♪
北海道にお住まいなんですね(^▽^●)/
わ~すごい雪!!!
私こんなにたくさんの雪、見たことないです~
これから、仲良くしてくださ~い!!

ブログやってるので良かったら
遊びに来てくださ~い♪

こんばんは! * by こゆき
誰も歩いていないところを、歩くのって
楽しいよね☆
わたしと一緒だわ~(^^)

そういえば、昨シーズン雪が降った中
お散歩に行ったとき、みかんにもやっぱり
雪玉がいっぱい付いてました。

寒い中、小太郎くんもこまめちゃんも元気
ですね~。
その元気、ちょっと分けて欲しいです( ´艸`)

* by ren
雪のなか小太郎君もこまめちゃんもとっても
楽しそうですね。
雪かきって疲れますよね~。とくに腰が
今年の一月か二月に関東でも大雪が一度だけありましたがその時庭の雪かきして腰と腕の痛みが中々とれなくて医者に・・。情けない話ですが・・kotamameさんは大丈夫ですか?

天羽ママさんへ * by kotamame
はじめまして~(^・^)
ご訪問、ありがとうございます\(^o^)/

雪、まだまだ増えますよぉ~。
その上、寒さも・・・極寒の地ですから・・・。

天羽君の会いに行こうと思ったのですが、
何度やっても、入れなくて・・・。
あとで、又、挑戦してみます。
こちらこそ、よろしくです。

こゆきさんへ * by kotamame
何でか、誰も歩いてないところって楽しいんだよね~(^^ゞ
こまめの方が背が低いから、
いっぱい雪玉ついてたわ^m^
みかんちゃんも、毛が長いし、大変だったでしょ??

renさんへ * by kotamame
雪かきするのも、コツがあるらしいです(^^)v
腰を痛めない方法みたいなのが・・・。
毎年のことなので、きっと体で覚えてるんだろうねー。
筋肉痛には、なってますけどね~(^^ゞ

* by kuro
私も誰も歩いてない所を歩くのは好きです~。

我が家も昨日今日と雪球だらけで帰ってきました。
私はこまめちゃんの雪だまよりも飼い主さんの洋服のほうに目がいってしまいました。
素敵な洋服(って袖口しか見えないけど)♪
お散歩着にするのはもったいないような・・・

kuroさんへ * by kotamame
あれねー、余った毛糸で編んだ指無し手袋なの(^^ゞ
去年、小太郎に手袋を取られてから
寒いからってとりあえず、作った物なんですよぉ~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

