123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-10 (Sun)
もうすぐ、クリスマスですね~
ということで、我が家もクリスマスツリーが出てきました
20061210211528.jpg20061210211622.jpg
このツリーは、もう何年前かなぁ
某電気屋さんでイベントがあって、妹が輪投げでゲットした物

クリスマスって何ですかぁ
20061210211232.jpg
あれ知らないのね。
クリスマスはね、ケーキ食べて、ご馳走食べて・・・
それから、良い子には、サンタさんからのプレゼントがある日です
小太郎もこまめも、もらえるかなぁ

あれどうしたのマメたん・・。
急に落ち込んじゃって・・・・。
20061210211749.jpg20061210212047.jpg

だって~、お兄ちゃんがペロペロしてくれたんだけど・・・
何か、ひどくないですか

ホント、すごい舐め方されましたね~
あら?この写真、まつげ白いのが、ハッキリ写ってるぅ~。
マスカラつけたら、パッチリ、お目目になるのかなぁな~んてね。

小太郎くん、もう少し、キレイにペロペロしてあげたら、いいんじゃない
20061210212149.jpg20061210211823.jpg
何ですかってあなた、近づき過ぎです
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by マリン母
大きなツリーですね、ゲットした妹さん偉いです。
私は懸賞応募が大好きです。
大量当選サイトのささやかなもの狙いですが。
今はネットで手軽にだせるから沢山応募してますが、今年はめっきり当たらない。

色が白い犬はまつげも白いんですね?
知らなかったですぅ。

ウチも * by かぐら
出さねば。。。ツリー(笑)
去年はツリーのオーナメント、小太郎に喰われた・・・今年は気をつけなくちゃ。アハッ♪
ウチも良くベロベロ攻撃でカピカピになってますよぉ~♪
でもやられているのは小太郎かもぉ~♪

* by ねずねず
こまめたん、顔がびっちょりじゃないですか!(爆)
お兄ちゃんがたっくさんきれいにしようと思ってペロンチョしてくれたんだ!
ん~なんて微笑ましいの!こたまめたんは仲良しなんですね~
この時期はツリーに年賀状に鏡餅に・・・色々忙しいですよね(笑)

* by kuro
我が家も舐めるの大好きな子がいます。
ディアです。
あんまりしつこく舐めるもんだからみんなに怒られてますよ。
それでもやめられないのよねー。
耳とか鼻とか口とか。。。とにかく舐めたい。
変です、ディア。

マリン母さんへ * by kotamame
大きくないんですよぉ~(^^ゞ
50センチ位かなぁ?

私も結構、応募したりしてるの。
でも、全然当たらないから、この間、某放送局から送られて来たのも、
開けるまで、何だか、さっぱり??って感じでした。
へへ~商品券が当たってました\(^o^)/
忘れてるくらいがちょうどいいのかも~。

うん、こまめは、模様のない方は、真っ白なの。
白いワンちゃんは、みんなそうなのかなぁ?

かぐらさんへ * by kotamame
うちも、食べられないように、テレビに上に
飾ってます(^^ゞ

ペロペロ攻撃は、反対だったのねー。
こまめがコタをペロペロすることなんて
ほとんどないわ~^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
小太郎お兄ちゃんのおかけで、こまめは、
いつも綺麗でいられます(^^ゞ
あまりしつこくペロペロされて、怒ったりもしてるけどねー。
これから、年末にかけて忙しくなりますねー。
v-287さんは、もう一つ大きな仕事があるしね~。
風邪ひかないように、じげん君のために、頑張ってね(^_-)

kuroさんへ * by kotamame
ディアちゃんといえば、おめでたなんですよね~?
おめでとうございますぅ。
小太郎もあまりしつこいと、「もう!いや~!」
って怒られてます^m^
マメに怒られると、仕方なく、私達のところに来たりして・・・。
ここでも邪険にされると、座布団をペロペロしたり・・・(^^ゞ
小太郎も変です(^_^;)

こんばんは! * by こゆき
素敵なツリーですねv-255
妹さん、すごいです!

こまめちゃん、お兄ちゃんにいっぱい
ペロペロしてもらったんですね~。
相変わらず優しい小太郎くんですね(^^)
ウチも相変わらずオットの顔を舐めまくってます。
止めないと、ずーっと舐めてます。
そんなにオットの顔は汚いのかと、いつも疑問に思ってます(* ̄m ̄)

こゆきさんへ * by kotamame
このツリーね、実は、輪投げの商品じゃなかったの。
飾り物だったんだけど、これが欲しい~!って言って、
「じゃあ入ったら、あげるよ」ってお店の人も言ってくれて、
それで、ゲットしたの\(^o^)/
凄いよね~。

どうして、こんなにペロペロするのかと・・・。
やっぱり好きだから・・・?
そうなると、小太郎、座布団も好きなのか?
ん~不思議だぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

