12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-11 (Mon)
昨日のツリーに続き、我が家は、一足早くクリスマスか

20061211221748.jpg
マメサンタ


20061211221842.jpg
コタサンタ

今、これ1着しかないから、2匹で使い廻し~

どっちが似合ってるかなぁ

それは・・・・。

20061211221645.jpg
小太郎が・・・・
「マメたん、可愛くて、食べちゃいた~~い」と申しております
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

* by ren
マメサンタさんかわいいよ~。
こたサンタさんのチラッと見てる目・・
もしかして僕よりまこめちゃんの方が
いいかもなんて・・・
だけど小太郎君にあってますよ~。


* by マリン母
可愛い~!
どっちも似合っていますよん。
並んだ写真も仲良しでいつ見ても
微笑ましいです。
今日の小太郎さんは思い切り
ワイルドですね!






* by kuro
うちは全然クリスマスらしい気配が無いわ・・・
だからサンタさんも来ないし・・・
ブログもクリスマス色無し!

そうそう、今日はちょっとお誘い。
ファンタジアさんでクリスマス クイズをしています。
詳しいことはGREENDALEパピヨン'sのBBS
http://bbs1.whocares.jp/bb/u/tomu9630/
を見てくださいね。

ファンタジアさんと全く関係の無い方のご参加も大歓迎です。
今までファンタジアさんの名前知らなかった方もOKですよ~。

ファンタジアさんはパピヨン大好きで長年パピヨンのブリーダーなさってる方ですので
どこ出身のパピヨンでもえこひいき無しですよ~。
(どこの犬舎出身でも、ペットショップ出身でも)

実際にどこから来たコでもパピヨンの相談を受け付けているんですよ。
ちゃんとファンタジアさんのHPにも
「何処から購入したとか貰ったとかは関係無いです。
パピヨンは全て可愛いですから!」と明記されていますよ~。

みんなで参加しましょう~。


ここに来てる方でご興味おありの方は遠慮なくご参加くださいね~。
ねずみ講とかアドレス収集とか怪しいのではありませんからご安心下さいねー(笑)

renさんへ * by kotamame
こまめは、相変わらず、されるがままなので、
帽子まで、ちゃんとかぶれたんだけど~。
小太郎は、ちょっと無理でした(^^ゞ
ま~小さいのもあったんだけどねー。
細いけど、胴長ちゃんの小太郎。
小さいけど、おデブちゃんのこまめ。
良いコンビで~す(^^)v

マリン母さんへ * by kotamame
2匹並んでるのを撮るのは、とっても難しい~。
っていうか、1匹でも難しいんですけどぉ~。
全身ちゃんと見えるように・・とか思っても
じっとしてないし~(^^ゞ
マリン母さん、上手に撮ってますよね~。
私も、もっと上手になりた~い!!

kuroさんへ * by kotamame
うち、イベント好きなもので~(^^ゞ
今月は、クリスマスもそうだけど、
冬至でかぼちゃとか、ゆず湯とか・・・。
忙しいのぉ~~^m^

クイズ、参加してみますぅ~(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

