123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
今朝は、とっても寒かったぁ~
さすがに、コタもマメも、足が痛かったようです。
でも、小太郎は、1度抱っこしただけで復活
20061212213117.jpg20061212213236.jpg
一人で足早に歩いて、時々振り返って
こまめたん、まだダメですかぁと 見ます。

ほとんど抱っこされてた こまめも家が近づいてきて 復活

20061212213307.jpg20061212213338.jpg
お兄たん、もう少しでお家です。あたち、頑張るわ
そんなこと言いながら、又、雪がいっぱいあるところに行ってるし~。

夕飯食べた後、いつもは、一眠りするこまめですが、
今日は、小太郎とず~っと遊んでました。
遊び疲れて、爆睡中

20061212213456.jpg20061212213425.jpg
気持ち良さそうに、ノビノ~ビですね~。舌チロだし~。

今日のおまけ・・・。

20061212213030.jpg
じゃ~ん 小太郎トナカイでした

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

こんばんは! * by こゆき
寒いと、ワンコも足が痛くなっちゃうんですね(>_<)
その為にワンコ用の靴とかあるんですね。

こまめちゃん、本当にのびのびと気持ち良さそうに寝てますね( ´艸`)
かわいい~。

↓サンタ服、どっちもかわいいですよ。
とっても似合ってます。
今日の小太郎トナカイも、めっちゃかわいかったです。

* by マリン母
ワンコ安心して眠っているの見るとき
いっつも癒されますね~!
トナカイの買ったんですね!
今年鏡餅とかいろんなバージョンで出ていて
気になってます。
このタイプだとフィットしていいですよね!

色々と・・・ * by かぐら
お洋服のレパートリーがあって羨ましいじょ♪
ウチはずっとシェルティーだったからお洋服はあまり必要なかったから、あまりないのです。。。
小太郎さんまめちゃんのピンクのお洋服がとってもいいな~♪
雪の白さと、2パピちゃんちゃん達の白さに綺麗なピンク。。。
いいなぁ~♪コントラスト、バッチリじゃ~ん♪

ところで・・・
連ちゃんでご家族の一部が・・・あははっ♪
ソレをみながら、コレって誰?ねぇ誰?って、一人で悩んでます(笑)

今日は融けちゃって~ * by メーテルmama
夕べ雨が降ってたようで、道路はビショビショですよ。
でも、今晩からまたシバレルらしいので、ツルツルになっちゃいます。
冬に雨なんか降るなー!!ってね。
そちらはいかがでしたか??
そちらの寒さは格別でしょうから、足が痛くなるのもわかりますよ。
人間だって、鼻が痛くなるでしょ?!
ワンコは、鼻で息しててくっつかないんでしょうか??

こゆきさんへ * by kotamame
な~んかね、寝てるところを見ると
いたずらしたくなっちゃうの^m^
この時も座布団を動かしたりしてたんだけど、
コタと違って、マメは、全然起きてくれな~い(^^ゞ
色々着せたり、かぶせたり、遊ばせてもらってます。
迷惑してるかもね~、コタマメは・・・。

マリン母さんへ * by kotamame
これは、前にいた子のなんですよぉー。
だから、ちょっと大きくて、口でくわえてもらってます(^^ゞ
鏡餅の見たぁ~。これをコタマメがかぶったら・・・
って想像して・・にやけてました^m^

かぐらさんへ * by kotamame
少しずつ、増えて来てますぅ。
それに前にいた子の出してきて・・・。
でも、ちょっと大きくてね~^m^
今まで、女の子ばかりだったから、
ピンクとか赤が多いし~。

あれ、妹ですぅ(^_^;)
写真撮ってるのは、私がほとんどなので、
何か、写りこんでたら、妹か父です。

メーテルmamaさんへ * by kotamame
今日は、暖かかったですね~\(^o^)/
雨は降らなかったようだけど・・・
この後にシバレが怖い!!ツルツルだもんね~。
ほんとだ~、鼻くっつかないのか、考えたことなかったわ。
鼻毛ないから、大丈夫なのかな?
え?鼻毛ないよね?見てみよっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

