123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-13 (Wed)
今日は、暖かかったですね~
こまめも楽しそうに歩いてました。
帰って来てから、最近お気に入りのおもちゃと~
20061213215540.jpg20061213215728.jpg
某保険会社のダックちゃんだよぉ~。

20061213215801.jpg20061213215835.jpg
しっかり見張ってないと、マメたんが狙ってるよぉ~ 来たぁ~


20061213215915.jpg20061213215956.jpg
マメたん、捕獲失敗 うえ~ん、お兄ちゃんくれないよぉ~
と、泣きついてきた こまめでした


ところで・・・
写真を整理しようと見てたら、去年の今頃の小太郎が・・。

088.jpg20061213215458.jpg
これ、去年。                    これ、今日。

ボク、成長しましたかぁ 微妙・・・
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (18) |

* by かぐら
うん。去年のほうがちょっと幼い感じぃ~♪
でも、どちらも可愛いっ♪
まめちゃん、残念だったねぇ~♪
次回に期待っ!(笑)
今日のコタちゃん、眉毛クッキリっ(笑)

* by メーテルmama
1年でだいぶ大人っぽくなるものですね。
首を傾げられると、『可愛い♪』って叫びたくなっちゃいますよね?!

おもちゃの取り合いは、やっぱり小太郎君に軍配が上がるのが多いのかな?!
我が家では、メーテルがかなり牛耳ってますよ。
力で押さえ込んでるって感じ。

* by マリン母
おもちゃ貸してもらえないと、泣きついてくるんですね~。
以前ダックちゃんの音楽鳴るバージョンもらったことあるけど、知り合いにあげちゃいました。
マリンは音が鳴るものに対する、敵対心が激しいのであったら大変だったと思います。





* by ren
こた君に軍配ですか~?
こまめちゃん残念でしたね。
去年の写真首かしげてかわいい。
小太郎君成長してますよ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

かぐらさんへ * by kotamame
たまには、小太郎も勝たないとねー^m^
ちょっとは、大人になってたのね~。
1年までが一番変化があって、楽しいのにね。
まさか、ブログ始めるなんて思ってないし~。
携帯ばかりで、撮ってて、小さい写真しかなくて、
残念ですぅ。
可愛かったんだよぉ~(^^ゞ

メーテルmamaさんへ * by kotamame
いつもは、こまめの方が強いかなぁ?
最近は、コタも頑張ってるんだけどね(^_-)

首傾げるのは、大好きなポーズ\(^o^)/
かわいいもんね~。
何度もさせちゃいます(^^ゞ

メーテルちゃんの方が強いのね。
これから、クッキーちゃんも、負けないぞ~
ってなるかも・・・?

マリン母さんへ * by kotamame
このダックちゃんも音鳴ってます。
♪よぉ~く考えよう~♪って。
コタよりマメの方が上手に鳴らします。
でね、コタは、音が鳴ると、不思議そうにしてます。
2種類あるんだけど、やっぱり、相手の物が
気になるみたい・・。

renさんへ * by kotamame
たまには、小太郎も勝たないとね~。

去年の方がやっぱり、ちょっとお子ちゃま顔かな?
毎日見てると、あまり分からないんだけどね~。

・・・・さんへ * by kotamame
ありがとうございます。よろしくお願いします~。

こんばんは! * by こゆき
いつも優しい小太郎くんも、お気に入りのおもちゃに対しては、譲れないのかな?
こまめちゃん、残念でしたね~。

小太郎くん、1年前に比べて大分、大人っぽい顔つきになってますね(^_^)
首かしげてる、小太郎くんかわいい☆

こゆきさんへ * by kotamame
その時の気分次第って感じだけどね~^m^
マメも凄く欲しい時と、そうじゃない時もあるしね。

これね、今年の年賀状にしたくらい、お気に入りの1枚です(^_-)

こゆきさんところに、何度か行って、コメント入れたんだけど、
ダメだったぁ~~(T_T)

* by ねずねず
去年の小太郎さんカワユス!!!
首かしげカワユス拳だっ(アホ)
うんうん。大人になってると思いますよ(ノ゚∀゚)ノ 

* by kuro
うんうん、大人顔になってるよ~。
毎日見てるとわからないけど、こうして写真で見tると一目瞭然だよね。
写真って良いよね~。
あ、我家みたいに消えないようにちゃんと保存しておきましょうね。

ねずねずさんへ * by kotamame
1年で、やっぱり成長してるんだね~。
中身は、あまり変わってない気がするけど・・。
あっ!こまめが来てから、ちょっとお兄ちゃんに
なったかぁ~。
じげん君も、1年後どれだけ成長してるか、
楽しみですね~(^^)v

kuroさんへ * by kotamame
大事な写真、保存しておかなきゃね(^_-)
又、来年見比べることが出来なくなるわ~。

あっ!クイズ挑戦してみましたぁ。
当たってるか、どうかは・・??なんだけどね~。

* by 天羽ママ
こんばんわ~
こまめちゃん取れなかったんだね~・・・。

うん×2♪成長してると思いますよォ!!
お兄ちゃんのお顔ですね★

この前は、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
あの、リンクしてもいいでしょうか??


天羽ママさんへ * by kotamame
去年の今頃だから、天羽君と同じくらいなのに、
天羽君の方が大人顔してる気がするぅ(^^ゞ

リンク、どうぞ、しちゃって下さい。
ありがとうございます。
私もしますね。よろしくお願いしま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

