12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-15 (Fri)
今日もやってます。
取ったり、取られたり・・・。
20061215211344.jpg
ボク、あれ欲しいの。取ってもいい
いいんじゃないの~。取ってみればぁ~。

20061215211418.jpg20061215212325.jpg
うお~小太郎、頑張ってます。

20061215212404.jpg20061215212620.jpg
やったね小太郎、取られないようにね
ありゃ、もう取られたんだぁ~。 凄い顔してるねー。

この後も、取ったり、取られたり、やってましたぁ~

でもね、こんな風に ラブラブの時もあるのよん
20061215213014.jpg20061215212923.jpg
お兄ちゃん・・・・・         チュッ

20061215213054.jpg20061215213125.jpg

やっとお疲れの様子・・・平和な時間がやってきました

今日のおまけ・・・。


20061215211112.jpg20061215211252.jpg
寝起きのコタ、マメ



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by ねずねず
んがーーーーーー!!!
ラブラブショットはモザイクかけないと!(アホ)
仲良したんで良いですね~♪
寝起きの顔がぽわんとしててカワユスなぁ~

* by 天羽ママ
取り合いっこしているんですね~~!
取られた時の小太郎君のお顔、くやしそう・・・。
可愛い~~(^▽^m)
ぁ~~♪ラブラブですねェ!!
仲良しだねっ!!!

* by ren
取ったり取られたり楽しそう~。
いいなあ~。
ニャンとは取り合いはしませんからね~。
小太郎君のチュッの横顔まるで蓮みてるようで
楽しいなあ~。

ねずねずさんへ * by kotamame
ラブラブショットには、モザイクね(^_-)
こうなるまでが、取った!取られた!
って大騒ぎなのよぉ~。
小太郎は、一人で遊んでいても、うるさいけど・・(>_<)

天羽ママさんへ * by kotamame
ねー、やられたぁ~、悔しい~って顔だよねー^m^
どれだけ、好きなんだろうね~?って
あきれるくらい、仲良しなの(^^ゞ

renさんへ * by kotamame
そっかぁ~、リキちゃんと取り合いはないのかぁ~。
興味があるものが、違うのかな?
なんか、写真によって、凄い似てる時あるよね(^^)v

こんばんは! * by こゆき
取り合いっこが、できる環境がうらやましい・・。
楽しそう・・・。
でも、取られた後の小太郎くん、すごく
くやしそう・・( ´艸`)
笑っちゃいけないけど、かわいすぎ!

でも、本当は仲良しなんですね☆
ラブラブぶりもうらやましいわ(^^)


こゆきさんへ * by kotamame
コタのくやしい顔、笑えるよね~^m^

みかんちゃんもお姉ちゃんになるから、
1年後?2年後くらいには、おもちゃの取り合いに
なってるんじゃない?
ワンコ同士じゃないから、コタ、マメとは、
違った遊びになるんだろうね~(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

