12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
こまめちゃん、今日は、正しく寝てますね~。
友達君と、添い寝してます
20061217224852.jpg20061217225010.jpg

と、思って見てたら、あっと言う間に、友達君は、枕になってました

起きて来て、一遊びして・・・。
20061217225130.jpg20061217225212.jpg
大あくびの後の満面の笑顔~
こまめにしては、上出来の笑顔じゃないの~~~。


これ、今、私の必需品。
20061217225045.jpg
そう湯たんぽです。
電気毛布やめて、湯たんぽにしましたぁ~。いいですよぉ~
電気毛布の時、ちょっと高めの温度にすると、
体が痛いような時があったんだけど、今は、それがない。
ポカポカで寝られますよぉ~。 お勧めです


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (14) |

すげく * by かぐら
可愛いぞ~♪こまめちゃんの笑顔ぉ~♪
満面の笑みはこまめちゃんのお任せでしゅよ♪
っていう感じだねっ(^_-)-☆
ゆたんぽ・・・これでワンコをgetだねっ♪

* by ねずねず
んまっ!!!
こまめたん、会心の笑顔でカワユス\(^▽^@)ノ
こまめたんの友達君が気になるなぁ。。。(笑)
ゆたんぽあったかそぉ~

* by こゆき
こまめちゃんの笑顔、かわいい~v-10
友達君と一緒のネンネも、気持ち良さそ~。

湯たんぽ、いいですね(^^)
自宅はまだしも、実家が古い家なので、寒いんですよね(>_<)
今度、実家に帰るとき、買おうかしら・・φ(..)

* by kuro
湯たんぽ!いいねいいね~。
電磁波も出ないしね、体に優しいよね~。
私が子供のころは色はシルバーだったなー素材も金属なのさーって年が知れるわねー。

かぐらさんへ * by kotamame
マメのこんな笑顔見たことない!って感じ^m^
湯たんぽ、使うようになってから、
小太郎は、私のところへ戻ってきました(^^)v
やっぱり、この暖かさがいいんだね~。

ねずねずさんへ * by kotamame
この笑顔は、良いのが撮れた~(^^)v
こんな可愛い時もあるのよぉ~。
友達君は、もう何代目になるのかなぁ?
小太郎が来た時に、買ってあげた物で、
ボロボロになるか、カピカピで洗ってもダメになるのが
先かって感じだったんだけど、
最近、壊れなくなったから、もうカピカピです(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
何かにくっついて寝てるのも、かわいいよね~^m^

ホントに、湯たんぽは、お勧めだよ。
自然の暖かさだから、良いと思うわ(^_-)
ぜひ、お使い下さい(^・^)

kuroさんへ * by kotamame
今、湯たんぽってブームなのかな?
かわいいカバー付きなんかもあるんだよね~。
私は、普通のカバーのにしたんだけど・・。
体に優しいし、ポカポカだし、
小太郎も一緒に寝てくれるし、言うことなし!だわ(^^)v

* by ren
笑顔いいですね~。最高に幸せな気分に
してくれますね。こまめちゃんありがとう。

湯たんぽまだ使ってませんがほどよいしめりで電気あんかと違っていいですよね。そろそろ湯たんぽほしくなっちゃいました。


* by 天羽ママ
こまめちゃんの笑顔可愛い~~♪
なんか、癒されるぅ~~(^▽^m)

あ!うちも湯たんぽありますよォ~~!
でも・・・。今年はまだ使っていない・・・。
どこいったのだろォ~~笑]]

renさんへ * by kotamame
笑顔ってホント、いいですよね~。
幸せな気分になって頂けたら、
私も最高に嬉しいです\(^o^)/
湯たんぽが、こんなにいい物だとは、
使うまで知りませんでしたぁ。
凄くいい感じなので、皆さんにもお勧めしたくなっちゃった(^^ゞ

天羽ママさんへ * by kotamame
あんな顔してる時って、きっと私もきっと
ニヤニヤしてるんだろうなぁ~(^^ゞ
でも、ワンコが楽しそうにしてたりとか
可愛い仕草をしたりしてたら、自然に笑顔になりますよね。

早く、湯たんぽ探さなきゃ。
天羽ママさんのところは、まだ暖かいのかな?

* by 天羽ママ
うん×2そうですね!!
なりますよねェ~~
とっても癒されるし♪

私は、兵庫県に住んでます!
う~ん・・・寒かったり、ん!?そんな寒くないなァ~~って思ったり・・・。

天羽ママさんへ * by kotamame
ね~、癒されますわ~^m^

兵庫県でしたかぁ~。
甲子園がありますね~。
今年の夏は、暑かった~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

