12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-18 (Mon)
昨日のこまめの笑顔を、皆様に「かわいい~!」と賞賛されて
私、天にも昇る気分で~す
ホントに、嬉しいです

それなのに、こまめったら、今日はこんな感じです

20061218214746.jpg20061218214703.jpg
お化けのような手だし~ 大また開きだし~
あたち、何か変ですかみたいな顔してるけど・・。


久しぶりに一緒のベッドに、入ってました
20061218214323.jpg20061218214352.jpg
でも、よ~く見ると、こまめのお尻、はみ出てます。
小太郎も、ゆっくり出来ないと早々に退散しちゃいましたぁ

20061218214425.jpg20061218214536.jpg
お兄ちゃん、行っちゃうのあたち、一人で使っちゃうよぉ~。
と言いながら、出たり入ったりして、寝床の整理してました。

ベッドを譲ってあげた小太郎は、満足気
20061218214252.jpg
ボク、優しいでしょ。
うん、うん、コタ君が優しいことは、ちゃんと知ってるから・・。
自己申告しなくても、いいよ


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by ラウルママ
こんにちわ~(*^_^*)
ほんとやさしいお兄ちゃんの小太郎君♪
こまめちゃんのことがかわいくてしかたが
ないのでしょうねぇ~(>_<)
小太郎君ってすんごくハンサムなお顔ですよね!
うちのラウもこんな風になるかしら・・・。
2ヶ月くらい見てないんですが(T_T)
毛はとても長くなってきたみたいです!!
予定ですが、今週末遠征してきま~す!!

お待たせ~~ * by メーテルmama
今日、ちっぽけな賞品を発送して来ました~。
大した物じゃないけど、届くのを待っててね。

小太郎君とこまめちゃん、とっても仲良しねえ。
でも、やっぱり二匹でだとベッドも狭いのよね、きっと。
そうそう、ラウルままさんの言うとおり、小太郎君はとっても美形ですよね。
kuroさんとこのラスカ君に似ているかも~と思うのは私だけ??

ラウルママさんへ * by kotamame
相変わらず、仲良くやってます(^^ゞ
ハンサムなんて言ってもらうと、
又、私、調子に乗ってしまうわ~^m^

2ヶ月もラウ君と会ってないの~?
それは、寂しいですね。
今週末には、会える予定なのね\(^o^)/
男前になったラウ君、楽しみですね~。

メーテルmamaさんへ * by kotamame
ありがとうございま~す。楽しみにしてますぅ。

窮屈そうに入ってるところが、又、面白かったりしてね^m^

実は、ひそかに、私も似てるかも・・・って思ってました(^^ゞ

* by 天羽ママ
優しいですね~小太郎君!!
優しいお兄ちゃんだァ~~♪
ほんとに仲良し兄弟ですねェ(^▽^mm)

天羽ママさんへ * by kotamame
ホントに、ホントに優しいお兄ちゃんなの~^m^
時々、大人げないこともするけどね。
そんなところも、かわいかったりするのよぉ。

こんばんは! * by こゆき
みかんも、よくこまめちゃんのポーズ
してます( ´艸`)
あの、お化けみたいな手がかわいくて
わたしは大好きです。
こまめちゃんの手もかわいいよ~(^^)

小太郎くん、本当に優しいですよね~。
確かに、2ワンで一緒に入るには
ちょっと狭かったかしらね(*^_^*)

こゆきさんへ * by kotamame
あの手の先って力が入ってなくて、
プランプランってなってるよね~^m^
この格好を見ると、安心してるんだなぁ~って思うよね。

マメが小さい頃は、余裕だったのに・・・。
いつの間にか、キツキツになっちゃった(^^ゞ
それだけ成長してるんだね~(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

