12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
ん~、ボク、とっても退屈です。
20061219215805.jpg20061219215905.jpg
だって、みんな遊んでくれないんだもん。
そう、みんなテレビを真剣に見てるし・・・

20061219215833.jpg
マメたん、寝てるし~。おっ起きた


20061219215951.jpg
誰でもいいから、遊んでぇ~~
それでも、相手にしなかったら・・・・

20061219220132.jpg20061219220217.jpg
私の隣に来て、目で訴えます
写真撮って、まだ遊んであげないでいたら・・・

20061219220258.jpg20061219220340.jpg
そんなのいいから、遊んでぇ~もう我慢の限界だぁ~
って爆発しそうなので、マメたんが起きるまで、遊ぼうね


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (10) |

* by ren
こた君訴えてますね~。
一人で遊ぶより二人が楽しいもんね。
こまめちゃんお兄ちゃんだけずるい~って
起きてこないのかな?

* by かぐら
最後の写真の小太郎君の表情、大好きっ♪
ウチのでかこたもこういう表情良くするよぉ~♪
こんな顔で見られると、グシュグシュにしたくなるわぁ~♪
お近くだったらW小太郎で遊ばせて見たかったわぁ~♪

* by ねずねず
ヒマそぉ~(爆)
ワンコってヒマな時あからさまな態度をとりますよね(笑)
で・・・・
そのうち遊びやがれ!ってキレだす(汗)

renさんへ * by kotamame
こまめは、眠い時は、何があっても眠いって感じなの。
そんな時に誘っても、怒られるだけって分かってからは、
小太郎、誘いに行かなくなったわ^m^
その分、私達に遊ぼう攻撃がくるけど・・(^_^;)

かぐらさんへ * by kotamame
この爆発する直前って、お~来るぞ~!って思って
ワクワクするわ(^・^)
ホントねー。近くだったら、きっとW小太郎で
愚痴の言い合いになってるかも~??

ねずねずさんへ * by kotamame
そうそう、深いため息ついたりしてね。
しかも、横目でこっちを見ながら・・・。
お前さんは、何様じゃ?と言いたくなります・・(^^ゞ

* by 天羽ママ
あはは!小太郎君、めっちゃ訴えてるよ~
可愛いです~~♪
段々我慢の限界になっちゃったのかなァ!??

訴えていて、そして遊んであげたら
すごい嬉しそうな顔しますよね!!

天羽ママさんへ * by kotamame
あの目には、負けてしまいます(^^ゞ
ずいぶん、じらして、頑張ったんだけどね~。
そうそう、嬉しそうに・・・。
なかなかやめようとしない(>_<)

こんばんは! * by こゆき
あはは。
小太郎くん、本当に退屈そう~。
目で訴えてくるなんて、かわいい~。

みかんなんか、遊んでほしいときは
おもちゃ押し付けてきますからね( ̄▽ ̄;)
相手しないと、吠えるし・・・(>_<)
もう少し、かわいくお願いしてほしいです。

こゆきさんへ * by kotamame
初めのうちは、目で訴えるだけだけど、
そのうち、見えるところに置いてきて、
最後には、みかんちゃんと同じで吠える(>_<)
三段活用です(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

