123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-20 (Wed)
こんなことして、遊んでるこまめも~
20061220221330.jpg
又、ベッド かぶってる

20061220221816.jpg
何か、面白いことはないかと徘徊してる小太郎も・・

おもちゃ箱を見て、うひょひょ~と飛んできました。
20061220221451.jpg
いつも自由に取れるところにはあるんだけど・・・。
ど~んと目の前に出されたら、そりゃ黙ってる訳がありません。
それにしても、増えましたねー。
大掃除の時期だし、お気に入りだけど、壊れてるのとか
汚れてるヒモとか・・処分しませんかぁ

20061220221524.jpg20061220221601.jpg
聞いちゃいない
それぞれお気に入りを見つけて、退散


20061220221638.jpg
小太郎は、相変わらず、ピンクちゃんがお気に入りのようです。
こまめは・・・
20061220221720.jpg
あっという間に、おネムの時間。よく寝る子です

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) |

* by kuro
>壊れてるのとか
>汚れてるヒモとか・・処分しませんかぁ

こりゃー絶対無理ですって。
壊れたのは付加価値つきですし
汚れて味がしみこんだのは宝物ですもん。

我が家のおもちゃ箱もきったないのばっかり。
しかも靴下とか手袋とか・・・それって犬用のおもちゃじゃないでしょ?ってなのばっかりです。

ウチもだわ~♪ * by かぐら
キッタネイの大好きみたい(笑)
ぬいぐるみさんたちはみんなスプラッターな感じになってるしねぇ~。
ひっぱりっこってしない?
ウチは3wansで引っ張るから、凄いのよね~。
ホントお見せできないわ~。
しかも、タオル大好きだしね~(笑)
そのうえ、小太郎は庭に自分専用の秘密基地作ってるから(人は入れないジャングルの中)取りにいけないの。。。
時々そこから汚れた玩具を咥えて帰ってくるの。。。
ゆずさん、庭に埋めちゃうし。。。

* by 天羽ママ
あららァ・・・。こまめちゃん、ベットかぶってるよォ~~笑]]
私は、天羽が壊したおもちゃとか・・・
捨てられないです・・・。

小太郎君は、ピンクが好きなんですねェ~♪
天羽は、黄色か赤が好きですねッ!

kuroさんへ * by kotamame
やっぱり無理ですかね~。
キッタナイヒモをくっちゃくっちゃ
音たてて、美味しそうに、カミカミしてるのを見ると
無理かなぁ?とは思うんだけど・・。
宝物だったら、やっぱりこのままにして置こうっと(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
ひっぱりっこは、たまにしかしないの。
マメが遊んでるのを取ろうとすると、一喝されてる
小太郎です(^^ゞ

小太郎さんの秘密基地にお招きされてみたい・・。
何があるのか、見てみたいわ^m^

天羽ママさんへ * by kotamame
ベッドかぶるの、好きなのよぉ~。
小太郎は、全然ダメなんだけどね。

なかなか捨てられないのよねー。
だから、増える一方でね・・・。
しかも次々に出して、片付けてくれないし~(^^ゞ

* by ren
好きなおもちゃを持って退散なんですか?
おりこうさん。チラかさないんですね~。蓮も最近しなくなりましたが前は床中に引っ張りだしてました。処分したいオモチャもありますが壊れてても遊ぶし・・・まあ~いいかあですね。

こんばんは! * by こゆき
こまめちゃん、ベッド被ってる~( ´艸`)
ちょっと使い方が違う気がする気がするけど、かわいい~。

おもちゃ、いっぱいですね。
我が家も今は使わないものとかあるから、少しは整理しないとだわ・・・(^_^;)
でも、汚れているヒモとか好きですよね。
みかんもかなり汚くなったヒモとか大好きですから。


renさんへ * by kotamame
すっごい散らかし放題なの~。
写真撮るために、集めて入れて・・
この後、気がついたら、又、あっちこっちに
散乱してました(^^ゞ
蓮君、良い子だわ(^・^)

壊れても遊ぶってことは、それだけ好きだってことだもんねー。
捨てるの、かわいそうだよね・・。

こゆきさんへ * by kotamame
ベッドかぶるの、気に入ってるみたい(>_<)
使い方、絶対間違ってるけどね~。
このまま、チョコチョコ歩くんだよ~。

気がついたら、箱がいっぱいになってしまって・・・。
これが、ほとんど空になってることがあるの(>_<)
汚くて、触りたくないようなヒモがいっぱいです(^^ゞ

* by kuro
すいません・・・・今日のブログにもアップしたんですが、
我が家で処分対象になっていた壊れたおもちゃ本日処分いたしました。
絶対無理とか言ってごめ~ん。

改めておもちゃ見て・・・我が家にいるのはねずみなんだろうかと思った次第です。
どうぞお暇な折にねずみがかんだ跡を見てやってください。

kuroさんへ * by kotamame
kuroさん、思い切りましたね~^m^
うちも、スーパーボールは、マジで秒殺だったので、
即刻処分となりました(^^ゞ
こまめは、そんなことしないんだけど、
小太郎は、破壊王です。

o * by マリン母
相変わらず仲良く遊んでいますね。
ベットかぶってるまめちゃんかわいいね~
お気に入りのおもちゃ、汚いのは仕方ないいんだけど、ぬいぐるみは中から綿とか出てきて、少しずつ食べてるし困りものですよね~
マリンは洗濯物から私のパンツとか咥えて走るのが好きですが、どうせならパンツかぶるぐらいのボケかまして欲しいものです。

マリン母さんへ * by kotamame
お帰りなさ~い!
ぬいぐるみの綿も食べちゃうよね~。
手術して治しても、又同じところを攻めちゃったりしてね~。
マリン君、パンツ好きですかぁ。
かぶって来たら、笑えるぅ~~^m^
頑張れ!マリン君!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

