12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-22 (Fri)
メーテルmamaさんのクイズで、惜しかったで賞を頂きました
ありがとうございました。
早速、コタマメに・・・
20061222220416.jpg 20061222220454.jpg
袋を開ける前から、興味津々の様子。
こまめは、袋にかじりついてます。

20061222220639.jpg 20061222220713.jpg
まだですかぁ舌チロで、待ってる小太郎。

20061222220756.jpg 20061222220914.jpg
はい、できましたよぉ~。 そしてあっと言う間に完食。
いくら見ても、もう出てきませんよぉ~。
本当に美味しかったようで、いつもだったら、おからとか、かぼちゃとか
カケラは残ってるんだけど・・何もありませんでしたぁ。
コタもマメも、大変お気に入りのようです。
メーテルmamaさん、本当にありがとうございましたぁ。

今日は、冬至なので・・・
20061222220959.jpg 20061222221044.jpg
ゆず湯に入りましたよ。


20061222221223.jpg 20061222221303.jpg
ボクもあたちも、入ったんだよぉ~。うん、マメたん、良い匂い~
って、小太郎、あなたも同じ匂いだから・・・

今日、2匹をお風呂に入れて思ったこと・・・。
小太郎は、情けないくらいホソホソになるんだけど、
こまめは、ほとんど変わらない・・・
ってことは、やっぱりおデブちゃん


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) |

* by kuro
うんうん、我が家でもすっごい人気だったよ~とりけずり。
こんなに薄く削れるってすごいよね~。
もちろん手で削ってるんじゃないけどさ~。

ゆず湯みんなで入ったの?
いいな~・・・冬至って忘れてた私。
かぼちゃ食べたっけ?今日の晩御飯なんだったっけ?
ぎゃー!昨日の夕飯どころか今日の夕飯も忘れてます。
立派な病名が付きそうな忘れっぷりです・・・・
もう寝ます。

* by ねずねず
ゆず湯、いいなぁ~(ノ゚∀゚)ノ 
すっかり冬至だなんて忘れてた・・・
こまめたん、プレゼントにすっかりお口が
がっぱぁ~あいてますよ(笑)

* by 天羽ママ
こまめちゃん、「早くちょ~だいッ」ってお口が開いてるよォ~~!!可愛いです~♪
め~っちゃ美味しかったんですねェ☆

私もゆず湯入りましたよォ~~!
小太郎君もこまめちゃんも入ったんだァ~!
あははッ笑]]
小太郎君こまめちゃんの体をにおってるぅ~☆
かっわいい~~!!

kuroさんへ * by kotamame
ホントに、良い物頂きましたね~(^・^)

ゆず湯、みんな入りましたよー。
ってみんな一緒じゃないけど・・。
私が1匹づつ、洗って最後の仕上げにザブ~ンと。
こまめは、余裕があるんだけど、小太郎は、
私にしがみついて、必死って感じが笑えます^m^
シャワーも苦手で、手でかけながらだから
すごい時間がかかるの。
ジャブジャブだよーって言うと、喜んでるのに、
何で??って変な奴ですよぉー。

ねずねずさんへ * by kotamame
ゆず湯に浸かって、のんびりしたいところですよね~。
お仕事、忙しそうだもんね(>_<)
「とりけずり」大好評なんですよ~。
相当、ウマいらしい\(^o^)/

天羽ママさんへ * by kotamame
袋を開ける前から、これだもんね~。
ホントに美味しかったみたいです。

お風呂出てからは、ず~っとこうやって
クンクンしてたわ^m^
いつもと違う匂いだぞ~って感じで・・・。
小太郎も同じ匂いなのにねー。

* by ren
とりけずりってふりかけなんですか?
喜びそうですね~。
ゆず湯我が家は毎日はいってますよ~。毎日冬至みたいに(笑)
今年はゆずの木にたくさん実をつけてくれたんですよそれで。
ちなみに去年は生りませんでした。
温まりますよね~。

* by マリン母
いいな~ゆず湯一緒にはいったんだ~!
かぼちゃは食べたんだけど、そこまで頭が回らなかったし、来年っ!
小太郎くんこまめちゃん、美味しそうなもの食べてますね。
大事にされて幸せそうですが
おからとかしょっちゅうあげてるんですか?
フードと半々ぐらいですか?
うちはフードが殆どなんですが可愛そうかも。。と心配になりました。

renさんへ * by kotamame
毎日、ゆず湯に入れるなんて、羨ましい~。
温まるから、風邪知らず??

とりけずりね、ふりかけ・・っていうか、ホントに
かつおぶしみたいなの。
だから、ご飯に混ぜ混ぜして、あげてます(^・^)。
かなりお気に入りですよぉ\(^o^)/

マリン母さんへ * by kotamame
ゆず湯もかぼちゃも、バッチリです(^^)v

ご飯は、ドライフードにトッピングとして、
最近は、おから、かぼちゃ、じゃがいもなんかを入れてます。
小太郎がお腹が弱くて、パピーから大人用フードに替えてから、
なかなかうんちの状態が良くならなくて・・・。
最初、かぼちゃだけあげたら、良い感じで
それから、色々ためしてみた結果、
おからを入れるようになってからは、
とってもいい感じになったの\(^o^)/
長かった戦いもやっと終戦ですよぉ~。
おからは必需品になったけど、
野菜は、その時々であるものをあげてます。
じゃがいも、かぼちゃは、頂きものでいっぱいあるので、
助かってま~す。

こんばんは! * by こゆき
ゆずを買っておきながら、すっかり入れ忘れた、我が家です(^_^;)

こた・まめちゃんも一緒に入ったんだ~。
いいな~、ゆず湯。

とりけずり、おいしそう~(*^_^*)
こまめちゃん、おくりパッカリですね。
よっぽど、食べたかったのね( ´艸`)


こゆきさんへ * by kotamame
そうなのよ~。袋開いてないから、匂ってないはずなのに・・・。
もう大変な騒ぎでした。
今でも、ご飯の用意をしてると、今まで以上に
喜んでま~す\(^o^)/
なくなった時が、ちょっと怖い(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

