12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-25 (Mon)
クリスマスイヴの夜、皆さん、いかがお過ごしですかぁ
我が家は・・・
20061224225909.jpg
こ~んなケーキを食べましたぁ。もちろん、これは、人用ですよ~。
コタマメにも・・・
20061224230546.jpg
どれどれ・・・と一口。うっ甘くない・・・
全く甘くないクリームだわ。ワンコ用ですからね~。
こんな田舎にも、ワンコ用のケーキを作ってくれるところがあるとは・・・。
早速、頂きましょう~。

20061224230455.jpg 20061224230635.jpg
小太郎は、待ちきれなくて、パクリ。こまめもパクパク。
あっと言う間に、完食でした
一度にこれ全部は、食べすぎですからね~。
クリームの部分を取り除けば、冷凍保存が出来るという事なので、
残りは、冷凍しました。

それから、プレゼントもあるのよぉ~。

20061224230002.jpg
じゃ~ん福袋~~ってお正月じゃないか
まっいいかぁ。中身は、こんな感じ。

20061224230147.jpg 20061224230221.jpg
なんだか、良く分からないなぁ・・・。
早速、着せてみました。

20061224230304.jpg 20061224230354.jpg
どうですかね?ってあまりよく分からないわね~
こんなことをしながら、イヴの夜は更けてゆくのでしたぁ~。

あれもう日付が変わってるぅ~


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) |

* by kuro
人間用にイチゴ尽くしのケーキに犬用の専門ケーキにプレゼント・・・
幸せ感たっぷり漂ってます~。

我が家はなーんにも無し。今日もたぶん無し。
あ、ケーキだけは撮影に使った北欧のケーキを
20日に食べたんだった。美味しかった~。
(夫の会社にはCM撮影をする部門の仕事もあるので、そこで撮影が終わったのをもらってきたんです)

こまめちゃんピンクの洋服可愛いよ~



* by ラウルママ
すご~いv-10おいしそ~v-237
わんちゃん用もあるのですね!
我が家は下の子がケーキが食べれないので、
実家でアイスケーキを食べました!
イチゴたっぷりのケーキは私大好きv-10
下も早く食べれるようになるといいんですが・・・。
こまめちゃんピンクの洋服かわいい~♪
にしてもすごい数ですね!
うちもわんちゃん用福袋買いたいです(>_<)


へぇ~ * by かぐら
ワンコ用福袋ってあるのね~♪
でも、色々入っているから高そうぅ~。
ブラのサイズもあるのかな~?(笑)
小太郎君とこまめちゃん用のケーキ、美味しそう♪
愛情たっぷりのクリスマスイブだね~♪

* by マリン母
すご~い豪華なクリスマスですね!
人間用のケーキもこんな豪華なの
食べたことないですよん。
ワンコ用の福袋沢山入っていてお得感も
楽しさも満載ですね。


kuroさんへ * by kotamame
コタマメは、何だか分からないけど、
良い日だなぁと思ってくれてるかなぁ?

人間用のケーキも、甘さ控えめで美味しかったです(^^)v
最近、甘すぎるのは、ダメになってきて・・・。
悲しい(>_<)

ラウルママさんへ * by kotamame
私もイチゴ大好き!
甘すぎるケーキがだんだんダメになってきて、
最近は、タルト系が多いんですよぉ。
アイスも大好き!
福袋には、全部で4着入ってました。
あとは、フリースのマットとマフラー。
コタのには、羽のフワフワのが入ってたけど、
これは、無理だろうなぁ(^_^;)

* by ren
☆メリークリスマス☆
小太郎君こまめちゃんケーキおいしそうですね。
いいなあ~。我が家はケーキ無しでしたあ~。
家族が揃う大晦日にでも食べようかな~と楽しみにしてるんですよ。ワン用もいいですね。
プレゼントはお洋服ですね。こたまめちゃん・これからも元気でたくさんの幸せはこんでね。

かぐらさんへ * by kotamame
こんな田舎にも、ありましたよぉ。
ワンコ用ケーキが・・(^^)v
試食したけど・・・甘くなくてね~。
人間用を買っておいて良かったと思いました(^_^;)
最初、コタマメの残りを食べようと思ってたから・・(^^ゞ
ワンコ用の福袋も、探すと結構色々あるみたいです。

マリン母さんへ * by kotamame
色々悩んだ結果、このケーキにして良かったと・・。
すごい美味しかったのぉ~。
コタマメも喜んで食べてくれたし、良かったです\(^o^)/

renさんへ * by kotamame
そうそう、ケーキは、いつ食べてもOKですから(^・^)
みんなで食べる方が美味しいしね~。
お正月の予定で買ったんだけど、
予定してたより早く着いたので、急遽、
クリスマスプレゼントになっちゃいましたぁ(^^ゞ

こんばんは! * by こゆき
人用ケーキはもちろん、ワンコ用のケーキもおいしそう~。
ちゃんと、お名前入りなんですね(^^)
こた・まめちゃん、大喜びですね。

わ~、お洋服がいっぱいだ~。
かわいい~(*^_^*)
いいな~、こんな福袋。
みかんはサイズが難しいので、なかなかこういうのは買えないんですよね(>_<)
ダックス用は大きくて、Sサイズを選ぶと丈が短かったりするから・・・。
小太郎くんもこまめちゃんも、お洋服よく似合ってますね(^^)


こゆきさんへ * by kotamame
美味しそうに見えるでしょ?ワンコ用のケーキ。
これがねー、私達には、あまり・・・。
ワンコ用ですから、コタマメが喜んでくれれば、それでいいんだけどね(^^ゞ
名前が書いてあるプレートは、人間用なの。
パイみたいな感じでね。はい!しっかり頂きました\(^o^)/

ワンコ服のサイズも、むずかしいよねー。
うちもSだとピチピチで、Mだと大きいっていうのが多いの。
今回のも、ちょっと微妙なところかな??

* by 天羽ママ
わぁ~!!凄い×2!!ワンコ用のケーキ、結構大きいですね~♪
美味しそう・・・。ワンコにとっては、めっちゃ美味しいでしょうね!
小太郎君、こまめちゃん、大満足ですねっ♪
へぇ~~!ワンコの福袋なんてあるんですね~!!
いいなァ~~♪(^▽^mm)

とってもいいクリスマスプレゼントですね~!

天羽ママさんへ * by kotamame
一度に全部は、無理ですよね~。あと、3回は食べられそうですよ(^・^)
コタマメは、美味しかったようです。

福袋もGジャン、スカジャン、Tシャツ、キャミソール?が入っていて、
特に、gジャン、スカジャンは、冬のお出かけには、重宝しそうです(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

