12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-27 (Wed)
爆弾低気圧が接近中で、季節外れの雨です
朝、ゴミを出しに行ったら、ツルツルで前に進むのも大変
なので、即刻、散歩は中止と決定
そんなわけで、今日は、いつもより元気に遊んでるこまめたん。
20061227211624.jpg 20061227210754.jpg
一生懸命、カミカミしてたのは、1本足のバルタン。
小太郎が、ネジネジになってる足を秒殺で、ほどいてしまって、
切断の運命を辿った バルタン。
久しぶりに出してあげたら、喜んでましたぁ


20061227212004.jpg 20061227212106.jpg
お互い次々に、おもちゃを持ってきては、取ったり取られたり
楽しく遊んで・・・。
やっとおネムの時間・・・


20061227212221.jpg 20061227212553.jpg
マメたんは、気持ち良さそうに寝てるけど、
コタ君は、まだ遊び足りない

20061227211735.jpg 20061227212432.jpg
こまめが寝る前に、なにやら、内緒話してた2人組。
明日は、散歩行けるかなぁとでも、話してたのか
残念ですが、多分 明日も行けないかと・・・。
吹雪の予報が出てました
予報がはずれることを、祈りましょう


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) |

* by マリン母
ホントに今日はつるつるでしたよね。
除雪は大変だけど、こんな時期に雨も困る~
明日晴れても、とんでもない路面になっていて
散歩は無理そうです。

バルタン星人もう自分の星には帰れそうもないですね。。。
うちも散歩行かない日は、余計にカミカミも激しい気がします。
毎日少しずつでも、こんなの食べて少し心配ですが、
仕方ないですもんね。


* by ラウルママ
うちのほうは26日がすごい豪雨でしたよ!
27日は気温も20℃という暖かさで快晴なかんじでした!
気づくとお散歩に1時間半くらい行ってました(^_^;)
吹雪・・・体験したことないです・・・。
早くお散歩に行けるといいですね、こまめちゃん・小太郎くん♪

* by kuro
今日もツルツルだったよー。腰いたくなっちゃった~。

今年はまだ数日ありますが
年内もう来られないと困るので先にご挨拶させて下さいね。


本年中は大変お世話になりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
お体大事になさってよいお年をお迎えください。


こんばんは! * by こゆき
季節はずれの雨の次は吹雪ですか(>_<)
大変ですね・・。
早く、お散歩に行けるといいですね。

でもこういう時、2ワンだと一緒に遊べたりしていいですね~(^^)
みかんは1日でも散歩に行けないとイライラが爆発しますから・・。

ツルツルかぁ~ * by かぐら
路面凍結ってヤツね?
そんな時でもwansはお散歩に行きたがるだろうから、北海道組は大変なのかもね~♪
でも、私も吹雪の予報って。。。まだ未体験だわぁ~♪
外に出られないほどの吹雪ってロマンティックなんだろうなぁ~♪

マリン母さんへ * by kotamame
ホントに、イヤな雨が降っちゃったぁ(>_<)
今日は、朝から、除雪だし~。
重いから、大変だった。
腕、筋肉痛ですぅ。腰も痛いわ。
吹雪でもなかったけど、20センチくらい積もってたわー。
これから、こんな日が続くと思うと、うんざりだぁ~。

バルタンねー、かわいそうだけど、我が家の養子ですねー(^_^;)
1本足で、帰すのは、かわいそうだもの・・。

ラウルママさんへ * by kotamame
ニュースでやってたよねー。
半袖で歩いてる人もいたよぉ~。
ラウ君も暖かくて、嬉しかったのね~(^・^)

本州の方でも、これから、大荒れとか?
ラウルママさん方面は、大丈夫?

kuroさんへ * by kotamame
今日は、ツルツルよりも除雪で、腰痛いですぅ。

え~、もう年末のご挨拶ですかぁ?
いえいえ、こちらこそ、お世話になりました。
又、来年もよろしくお願いします。
お正月、忙しくなりそうですが、
かわいい赤ちゃんの誕生を楽しみにしてますね。

こゆきさんへ * by kotamame
朝起きたら、20センチくらい積もってたの。
除雪で又大変でしたぁ。
で、今日も散歩なし~。
あきらめたのか、今日は、いつもと変わらない感じ(^_^;)
そうね~、エンジンかかると、2匹でワンワンギャンギャンで、
うるさいくらいだけど・・・(^_^;)

* by ren
ツルツルですかあ~?大変ですね。
関東地方は26日から雨(うんざり)27日朝にかけて今までにないような豪雨でした~。道路が川状態の所までありました。
小太郎君とこまめちゃんお散歩いけなくても
いつも一緒に遊べていいですね~。それでもやっぱりお外は気持ちいいかな?早くいけるといいですね。

かぐらさんへ * by kotamame
忘れたふりして、今日も行ってませ~ん(^^ゞ
吹雪の予報は、雪だるまがイヤイヤしてて、
雪が斜めに降ってる感じの予報のマークだよね??
吹雪がロマンティックと~おっしゃるぅ~。
外出たら、死ぬよ~^m^
ちょっと前の車のテールランプが見えないんだから・・・。
道もどこだか、分からなくなるしね~。
吹雪は、怖いのよぉ~(>_<)

renさんへ * by kotamame
雨、凄かったみたいですよね。
ニュースで見ましたよ。

今日も散歩行ってないのぉ~。
今もまだ雪が降ってるから、明日も行けるか
どうか・・・。
でも、フカフカ雪だったら、すごく喜ぶから
連れて行ってあげたいわ。

* by ラウルママ
こんにちわ~☆
今日の関東地方はまたまた晴れです!!
でもちょっと風が冷たいかなというくらい。
今年はまだ初雪もないのですよ~(>_<)
暖冬なのかな、かなり。
今日はそちらはどうですか???

ラウルママさんへ * by kotamame
今日も雪なんですよぉ~。
朝から、又、除雪ですよ。
除雪に時間がかかって、お散歩の時間がなくて・・。
今日も行けてないの。
だから、家の中で大暴れです(>_<)
明日は、行けるといいんだけど・・。
まだ雪降ってるし~、どうなることやら・・・。

今年一年、 * by かぐら
komamameさんのホンワカムードで、忙しい時期の尖った気持ちも解きほぐされたわ~♪
本当に有り難う~♪
何時までも今のままのホンワカムードのままでいてね?(笑)

どうか、良いお年をお迎えくださいねっ♪

かぐらさんへ * by kotamame
かぐらさんも、楽しいブログをありがとう!!
いつも、ニヘニヘ笑いながら、見てます(^^)v
お友達になれて、ホントに良かったぁ。
感謝してます。

良いお年を~(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

