123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-31 (Sun)
バタバタしてた年末ですが・・・
やっと、お掃除も終わり~っていうか、この辺で
やめておこうと言う感じだけど~
みんな忙しく、動き回ってるから、遊んでもらえなくて、
2ワンで、バタバタ走り回って、遊んでました。

お正月の準備に取りかかって、
20061231171243.jpg 20061231171329.jpg
鏡餅の箱の組み立てをしてたら、一つ一つチェック。
これは何ですか 食べられますか
ん~、それは、無理かと思われますが・・・。

散々、遊び回って、お疲れさま・・・

20061231171415.jpg 20061231171457.jpg
今日は、夜更かしするから、今のうちに、いっぱい寝ておいた方がいいよ
私も、少し寝たいよぉ~~~

今年は、ブログを始めて、お友達が増えて、
とても素敵な年になりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
又、来年もよろしくお願いしま~す。

良いお年をお迎えくださいね



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by ラウルママ
こちらこそお友達になれてとてもうれしかったです♪
ほんとなんてことないブログに遊びにきてくれて(涙)
うちは結局大掃除しませんでした~!!
普通の掃除で終了・・・。
来年もよろしくお願いします☆★☆
ではよいお年を~♪

* by ren
renも年末はバタバタしてしまってブログ更新もままなりませんでした。かといって大掃除らしいこともできませんでした。来年もkotamameさん家の皆様にとってすばらしい年ありますように♪来年もよろしくお願いします。


* by メーテルmama
kotamameさ~ん、ありがとう!!
ココに来て、【鏡餅】を見て思い出したの。
まだ飾ってなかったのよ。
はあ、間に合ってよかったア。

ブログを始めてお友達が増えて・・・
私も同じ気持ちです。
本当に楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いいたします。

ラウルママさんへ * by kotamame
ホントに、遊びに来てくれて、嬉しかったわ~。
ありがとうございました。

来年も仲良くしてください(^_-)-☆


renさんへ * by kotamame
なんだかねー、バタバタしちゃうよね~。
その上、この2,3日、雪が降ってたものだから、
除雪という余計な仕事も増えて・・・。
renさん、小太郎を見つけて下さってありがとう!
来年も仲良くして下さいね(^_-)-☆

メーテルmamaさんへ * by kotamame
コタ・マメのように、メーテルちゃんとクッキーちゃんは
邪魔しなかった?
メーテルちゃんとクッキーちゃんが、
これから、どんな姉妹になって行くか、楽しみです(^・^)

来年も仲良くして下さい(^_-)-☆

* by こゆき
今年はブログを始めて、こた・まめちゃんのようなかわいいワンちゃんとkotamameさんとお知り合いになれて、本当に幸せでした。

来年もみかん共々、よろしくお願いします☆
よいお年を~。

こゆきさんへ * by kotamame
私もね、こゆきさんとみかんちゃんとお友達になれて、
みかんちゃんのお洋服の多さに影響されて、
少しずつ増えてるの(^・^)

来年も、仲良くして下さいね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

