12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-01 (Mon)
あけまして、おめでとうございます
新しい年を、皆さん、どのようにお過ごしですかぁ
うちは・・・いつもと変わらず・・・・

20070101170238.jpg
ダラダラしながら、遊んだり・・・

20070101170306.jpg 20070101170349.jpg
おもちゃを取りあったりしてますぅ。
はいみんな集合
20070101170007.jpg 20070101165905.jpg
おやつですかぁ 
違うよ 去年は、皆さんのおかげで、とっても幸せな1年だったでしょ。
だから、今年もよろしくねってご挨拶するんだよ。分かった

20070101170041.jpg 20070101170152.jpg
ほら~、ちゃんと仲良く並んで~。 こっち見て~。

20070101170103.jpg 20070101170131.jpg
うわっやる気ないね~ よしこれだと思ったら、
こまめがとってもお上品な格好してるし・・・

相変わらず、自由奔放な小太郎とこまめと、
写真撮るのが下手な私ですが、
今年もよろしくお願いしま~す




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

明けましておめでとうございます♪ * by ren
わ~ん余りダラダラで体がだるくなっちゃいました~。明日から仕事なのにぃ~。
kotamameさん&小太郎君こまめちゃん今年も仲良くしてくださいね~。宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします * by マリン母
今年は北海道とはおもえない、雪のないお正月でした。どうしちゃったんでしょうね~。
暖かい、のんびりしたお正月でしたよ~

小太郎くんとこまめちゃんのほのぼのショット今年も沢山見せてくださいね!

renさんへ * by kotamame
お仕事、お疲れ様でしたねー。
私もちょっと頑張ってきました(^^ゞ

今年もよろしくね(^_-)-☆

マリン母さんへ * by kotamame
こっちは、年末にドッカリ来まして、すっかり雪景色になりました。
年末の忙しい時に雪かきまで・・・

モデルが悪いのか、カメラマンの腕が悪いのか、
なかなか良い写真撮れないけど、頑張ります!

今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

* by かぐら
小太郎君、あくびしてる~(笑)
もうすぐ2歳のお兄ちゃんになるんだねぇ~♪
なんだか、こまめちゃんのお誕生日からイベント続きだね、kotamame家(笑)

* by こゆき
あけましておめでとうございます!

こまめちゃん、1歳を過ぎてすっかりお姉さんになったみたいですね( ´艸`)
お上品なこまめちゃん、とってもかわいいです。
でも、あくびしちゃってる小太郎くんもかわいい~。

今年も、こた・まめちゃんの仲良しな姿、たくさん見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします☆

かぐらさんへ * by kotamame
そうなのよね~、誕生日がやってくるわ。
何しようかなぁ??
年末年始ですっかり貧乏だからね・・・。
ほどほどに・・かな??

こゆきさんへ * by kotamame
あけましておめでとうございます。

こまめ、お姉ちゃんになりましたかね~?
相変わらず、甘えっ子なんだけどね・・・(^^ゞ

仲良しなコタマメをいっぱい見せれるように
頑張りますね(^_-)
みかんちゃんのファッションショーも楽しみにしてますよ。
今年もよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

