12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-03 (Wed)
我が家は、もうすっかり普段どおりの生活に戻っております。
そこで、最近のこまめの はまり物を紹介します。
20070103220055.jpg 20070103220221.jpg
スリッパです クンクン匂いを嗅いだり、カミカミしたり・・・。
そんなに美味しい物じゃないと思うんだけど・・・。
私の足の匂い・・強烈・・

20070103220354.jpg 20070103220310.jpg
小太郎が大事なピンクちゃんを持ってきて、遊ぼうって誘ってもダメ。
マメたん、遊んでくれないですぅ。と小太郎が泣きついて来たので、没収

その後ちょうど、良い感じで並んでたの。

20070103220432.jpg 20070103220500.jpg
こまめが、小太郎の遊んでるハリセンボンを狙ってるだけなんだけど・・・。
小太郎、カメラ目線で余裕の顔してるけど、
この後、すぐに こまめに奪われたのは、言うまでもありませんね・・
頑張れ 小太郎兄ちゃん・・・。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by ラウルママ
うんうん、スリッパって大好きですよね(>_<)
私のも強烈???(笑)
うちは元旦から正月らしくなかったかも・・・。
なんといっても旦那様も私もおせちが好きでは
ないので正月から普通ご飯でした!!

こまめちゃん、小太郎くんすごいカメラ目線!
やっぱり取られちゃうのね(^_^;)

こんにちは! * by こゆき
みかんもスリッパ大好きです~。
見つけると、すぐに奪ってずーっとカジカジしてます。
なので、みかんが来てからは、ウチではスリッパを履くことを諦めました( ̄▽ ̄;)

こまめちゃん、小太郎くんのおもちゃ狙ってますね~( ´艸`)
そして、やっぱり奪われちゃうのね。
今年もこまめちゃんパワーは健在ですね。
小太郎くん、がんばれ~!

ラウルママさんへ * by kotamame
油断もスキもないって感じで、
靴下をはくのに、ちょっと脱いだだけで
持っていかれます(>_<)

うちもおせちらしいものは、あまりないので
ほとんど普段と変わらないです。

こゆきさんへ * by kotamame
こまめは、持っていくだけで、満足みたいで、
すぐ返してくれるんだけどね~。
今日は、履いてる時にも、持っていこうとしてた(>_<)

相変わらず、マメの方が強いわ~。
たま~にコタが勝つ時もあるんだけどね・・・。
これくらいの方がいいのかもね^m^

* by かぐら
ウチのスリッパフィーバーはおととしの夏から冬だったかな?(笑)
いっくら新しいのを出してきても。。。(笑)
もう勿体無いから安物ばかり見つけてきてたなぁ~(笑)
最近は余りスリッパに興味を示さなくなってきたけど。。。トイレットぺーパーの芯はいまだに大好きかも?(笑)

かなり出遅れましたが * by メーテルmama
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す。

スリッパねえ。。。
メーテルが大好きなんですよネエ。
クッキーはいたずらした事無いんですが、
メーテルの強烈な歯でかじられたら、あっと言う間にボロボロです。
だから、なるべく一日中履いてるようにしてます(ドンドン臭くなりそうな・・・)

かぐらさんへ * by kotamame
小太郎は、卒業したみたいで、今は、全然興味がない様子(^^ゞ
こまめのマイブームもいつまで続くかなぁ??
みんな一度は、通る道なのね~^m^

メーテルmamaさんへ * by kotamame
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~(^_-)-☆

クッキーちゃんは、興味がないんだぁ。
これからかもよ~。

ボロボロにされてもいいように、百均で買ってきたよ(^^ゞ

* by マリン母
スリッパも好きですよ~靴下もひっぱたりするしね。おもちゃより、エプロンとか飼い主の匂いがついたのが好きみたい。
我が家の変わり栄えしないお正月も今日で終わった。
札幌とか東京の福袋買いに行ってみたいわ~

マリン母さんへ * by kotamame
マリンくんもスキなのね~。そうそう、靴下もね、
どこからか、発見してくるわ(^^ゞ
口の届くところには、置いて置けないわ(>_<)
私も都会の福袋に憧れますわ~。
とりあえず、毎年買ってる靴下の福袋と
普段高くて買えないところのと、紳士服屋さんの広告で
偶然発見した散歩に絶対いいぞ~という物が入ってた福袋。
3個、買ってしまった(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

