12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
今日、やっと初詣に行ってきました。
小太郎もこまめも連れて行こうと思ってたんだけど、
雪が降ってたし、寒かったし・・・今回はお留守番でした。
4日になると、空いてて、おみくじもお守りも
じっくり選ぶことができました。
20070104231029.jpg 20070104231153.jpg
4種類のおみくじ。         小太郎もチェックしてます
それぞれ、中吉・大吉・吉・末吉でした。

私、今回初めて知ったんだけど、凶以外は持って帰ってきていいって。
特に大吉は、お財布に入れておくといいんだって~。
はい私、早速、お財布に入れました

帰って来てから、コタ・マメは・・・

20070104230652.jpg 20070104230721.jpg
綱引きで~す 頑張れ~ やっぱりマメの勝ち~

20070104230805.jpg 20070104230832.jpg
マメたん、欲張りだね~。      えなんですかぁ

闘いに敗れた小太郎は・・

20070104230905.jpg 20070104230958.jpg
友達君に慰めてもらってて・・その間に、こまめは、クッションの上へ

20070104231235.jpg 20070104231254.jpg
どんなに闘っても、やっぱり最後は、こうなります
今日もたくさん遊んだね~。ゆっくりおやすみ~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by ねずねず
あけましてお目で㌧ございま~す♪
こまめたん!
小太郎たんより順位が上なんですね(笑)
くつろぐ場所が小太郎たんより高い場所!
が・・・ガンバレ男子!!!(笑)

* by ラウルママ
初詣行かれたのですね~。
我が家は旦那様ももう仕事なので行けませんでした。
すご~い、大吉だ!!!
吉もしくは末吉ばかりだった気が・・・(^_^;)
小吉ってありましたっけ???ってくらい
ひいてませんが。
こまめちゃん今日も勝利なのですね~♪


* by マリン母
うちも今日初詣行ってきました~
中吉でしたが、今度大吉ゲットしたらお財布に入れてみますね。
強気なこまめちゃんがおみくじ引いたら、大吉っぽいですね。

* by ren
コマメたん強いね~。
きっとお兄ちゃん力抜いてるのかな?
妹思いの小太郎君ですね。
大吉はお財布の中ですか?
知らなかったぁ~。ありがとう。

ねずねずさんへ * by kotamame
あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします。

相変わらず、権力争いに負ける小太郎です。
負けてあげてるんだ!と思いたい・・・。

ラウルママさんへ * by kotamame
やっと行ってきましたぁ~。
おみくじを持ってきてもいいなんて知らなかったから、
今まで、結構神社に奉納させて頂いたなぁ
なんてことを思ったりして・・・(^^ゞ

こまめは、どんどん強くなっていくような気がするわー。

マリン母さんへ * by kotamame
大吉の時は、ぜひお財布へ~(^・^)
こまめが凶なんかひいたら、「こんなの、あたちのじゃない!」
なんて言いそうだわ~(^^ゞ

renさんへ * by kotamame
途中まで、本気でも、最後には、負けてあげてる感じ。
優しいお兄ちゃんだから・・・(^_^;)

大吉は、お財布の中ですよぉ(^^)v
初めて聞いた~とか思いながら、
早速、実行してます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

