12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-07 (Sun)
皆さん、爆弾低気圧の被害は、ありませんでしたかぁ
私のところは、吹雪は、そうでもなかったけど、
雪が多くて、しかも、暖かかったから重くて、
除雪が大変でした
もう終わったと思ってたけど、又、吹雪いてきたようです・・・
明日も、除雪かぁ~~~~

そんな日の朝でも、コタ・マメは・・・



こうやって、毎日、コタにペロペロしてもらってるマメは、
いつもキレイなお顔でいられます。

20070107213033.jpg
ねっ マメたん 良かったね、優しいお兄ちゃんで・・。
でもね、お兄ちゃんは、マメの事に一生懸命で・・・

20070107213005.jpg
自分の顔がこ~んなになってるって、分かってるのかな
たまには、お兄ちゃんの毛並み、整えてあげたら~


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by ねずねず
なんとも!
激しい愛ですわ(笑)
↓小太郎たん、お誕生日だったんですね!!!
おめでとぉーーーーーーー!!!
今年1年、ニコニコで元気に過ごそうね♪

あははっ♪ * by かぐら
小太郎さんったら凄ぉ~く、まめちゃんの事が好きなのねぇ~♪
可愛いわっ♪
ウチでは見られない光景だわ。。。(笑)
ってか、小太郎君の顔の毛のクセ?笑えたわ~(笑)

* by マリン母
せつないぐらいですね~
月9ドラマになりそうな愛を見ました!
うちのマリンは相手もなく、夫の足をなめているのをよくみかけますがそれも負けずとせつない感じ、かもしだしています。

ねずねずさんへ * by kotamame
こうやって、わが身も省みず、ペロペロやってるんですわ~。
そうなんですぅ。
無事2歳になりました。
ありがとうございます\(^o^)/
これからも、ラブラブでいきますよぉ~。

かぐらさんへ * by kotamame
ホントに、好きで、好きで~(^^ゞ
どこでどうしてきたのか、あんな顔になってても
何か?ってやってくるし~。
なんだぁ?その顔??って大笑いしちゃったぁ。

マリン母さんへ * by kotamame
見返りを求めず、毎日、ペロペロしてあげてる
小太郎には、感心しますぅ。
小太郎を見習って、無償の愛をあげたいけど、
人間出来てないものだから・・・(^^ゞ

* by 天羽ママ
小太郎くん!優しい♪
いいお兄ちゃんですね涙]]ウル
こまめちゃんのことが大好きで大好きでたまらないんですよね!!
髪の毛がみだれても!
感動ですゥ~♪


天羽ママさんへ * by kotamame
そうなの~^m^好きで好きで、たまらないって感じ(^^ゞ
髪の毛、乱れても、一心不乱ですよぉ~。
おかげで、こまめは、いつもキレイでいられるの。

こんばんは! * by こゆき
小太郎くん、本当に優し~い(〃▽〃)
いつもどうやって、こまめちゃんのこと、キレイにしてあげているのかな~って思ってましたが、こうやってたんですね。

でも小太郎くん、せっかくのかっこいいお顔が~(つд・)
こまめちゃんをキレイにするのに、頑張りすぎちゃったのかな?

こゆきさんへ * by kotamame
そうなんですよぉ^m^
こんな風に延々と続くわけです。
優しいでしょう\(^o^)/
こんな頭になってるって本人気づいてないところが
笑えるよね~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

