12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
昨日、あまりに喜んでくれたので、今日もやってみました。
本当だったら、絶対やってない、家の裏側の除雪。
でもねー、あの笑顔が見たくて、腕が筋肉痛でも
頑張ってしまったわよ
「この子のためだったら・・・」という母親の気持ちが
少しだけ分かった気がする・・・。
20070110000748.jpg 20070110000050.jpg
まずは、やっぱり味見をして・・・感触を確かめて・・・

20070110000156.jpg 20070110000019.jpg
それから、走るぅ~。カメラが追いつきませ~ん




楽しそうに遊んでますわ~。
これだけ楽しんでくれたら、汗かきながら、除雪した甲斐があったわ。

今日は、こまめたんの方が先にギブアップ
もうダメ~って、膝の上にあがってきましたぁ。
道路側に柵をつけたら、このミニドッグランは、しばらく使えそうだぁ~。
又、遊ぼうね~

こまめはこんな感じで、寝てました。

20070110000815.jpg
相当疲れたようですぅ。カメラ向けたら、起きちゃった。
ごめんねー。もう邪魔しないから、ゆっくりお休み~~。


これから、しばらく、ミニドッグランブームは、続きそうです。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (13) |

* by kuro
今日も楽しそうだわ~。
そうそうまず「味見」ね。うん、うちもするわ。
うちの場合は掘って下のほうも味見してるよ~(笑)

私も腕も腰も痛いよ~。
今朝除雪が来てその雪が重いんだよね~。
かたいしさ~。
お互いお疲れ様、風邪ひかないように汗かいたら着替えよう!

* by ラウルママ
今日も除雪ご苦労様でした♪
ほんと楽しそう(*^_^*)
我が家の子供達もこんだけ雪があったら
犬と同じくらい大はしゃぎで遊びそう!
そのうち筋肉痛にならないくらい腕に力が
つきそうですね(笑)

すごっ! * by かぐら
雪、解けないんだねぇ~。
ってか、屋敷内(笑)雪上ドッグラン。。。ステキっ♪
いいな、いいな~♪羨ましいなぁ~♪
W小太郎4wans決戦。。。収集つかなそうじゃわいっ(笑)

* by kuro
>そのうち筋肉痛にならないくらい腕に力が
つきそうですね(笑)

ラウルママの↑このはつげん、笑った。
まさにそうだわ。
痛くなくなったら腕周り計ってみないと(笑)

* by マリン母
マリンもこんなの喜ぶと思う。
こちらは積雪は少ないけど、何しろ歩きずらい
転びそうで緊張しどうしの道、散歩してきたわ
寒くても散歩大好きだもんね~。

kuroさんへ * by kotamame
味なんてないよね~^m^
コタもホリホリするわ~。奥の方が美味しいのか??
そうそう、除雪車が入った後の雪って塊だから
重いのなんのってねー。
腰にくるのよぉー。私、ギックリ腰持ちだから、
気をつけてますぅ。
kuroさんも気をつけてね。

これだけ、筋肉痛になるんだから、
もう少し、締まってもいいのに・・・
相変わらず、振袖状態の二の腕だぁ(>_<)

ラウルママさんへ * by kotamame
私も子供の頃は、楽しんでたわ~。
今でも、冬祭りの時に、作る大きな滑り台で、
遊んでみたいと思うんだけど、
さすがに実行できてないのよぉ~。

これだけ、頑張ってても、なかなか筋肉には
ならないようだわ~。
プニプニの二の腕だもん(T_T)

かぐらさんへ * by kotamame
うん、もう春まで、ほとんど解けないわぁー。
だから、このドッグランは、しばらく活用できそうだよん。
今日は、忙しくて遊んであげられなかったけど・・。
これで、ちょっと散歩、サボれるかなぁ~
なんて思ってま~す(^^ゞ

マリン母さんへ * by kotamame
そうだった。マリン母さん方面は、雪少ないもんね~。
ツルツル路面の散歩も、又、お尻とか筋肉痛にならない??
転ばないように、気をつけて下さいね。

これ、作ったから、ツルツル路面のお散歩は
パスしようかなぁ~
と、ずるい考えを持ってます・・・(^^ゞ

* by 天羽ママ
今日もとっても楽しそうだよ~~~!!
いいですね!
ママ、筋肉通大丈夫ですか??
今日は、こまめちゃんが先にギブアップだったのね~。
また、ミニドッグランで遊べたらいいね~♪
ママも頑張って~~~!!

* by こゆき
今日も楽しそう~♪
こんなに楽しそうな姿を見せられたら、頑張らないわけにはいけませんね~( ´艸`)
でも、筋肉痛は大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。

天羽ママさんへ * by kotamame
筋肉痛は、もう大丈夫で~す(^^)v
明日は、遊べるといいけど・・・。
寒いからね~。
暖かくして、あげないとね・・・。

こゆきさんへ * by kotamame
この楽しそうな姿を見るために、頑張りますよぉ~。
前の日よりも、ちょっと広くなったから、
ますます楽しそうだったわ\(^o^)/
散歩の代わりに、しばらくここで、遊ばせようと
思ってま~す。

筋肉痛は、もう大丈夫です(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

