12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-11 (Thu)
今日も激しく、仲良く遊んでる コタマメ。
ミニドッグランを作ってから、家の中でも
ドッグラン状態で遊んでることが多くなった
そんな時の写真は、おろか、動画でも追いつけない

ちょっと一休み



それ、ボクのだぁ~って言ってる小太郎ですぅ。
こんなことをしながら、ドタバタしてるけど・・・
父がヨーグルトを食べ始めると・・・
20070111001615.jpg 20070111001544.jpg
美味しそうなの、食べてますね~~とやってきて・・・

20070111001506.jpg 20070111001440.jpg
最後に、一口貰う事が出来ます
おっ小太郎にあげてる間に、こまめ横取りだぁ~
ちゃっかりしてるところは、妹の特権か

そうして、満足・・
20070111001357.jpg 20070111001418.jpg
こまめは、本当に満足そうだけど、小太郎は、ちょっと不満
だって~ボクの分もマメたん、食べちゃったんだもんって
明日、多めにもらったら~
ねっ、機嫌直して、今日は、おやすみ・・・。

果たして、明日は、多めにもらえるのだろうか・・・。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) |

小太郎タン♪ * by かぐら
そんなにガッカリしないで~♪
ちょっと不満顔の小太郎ちゃん、なんだか可愛いぃ~♪
この顔すきだわ~(笑)
kotamameさんのちゃっかりしてるところは、妹の特権か。。。で笑ってしまったわっ♪
だって、kotamameさんもお姐さんでしょ?(笑)
小太郎君と同じ思いをしてるのかなぁ~って?(笑)

* by ラウルママ
ヨーグルトがでてきた瞬間のあの笑顔!
とってもいいですわ~(>_<)
カップに頭をつっこみ食べるこまめちゃん・・・
さすがだわ(笑)
小太郎君、明日はがんばれ~♪

* by kuro
ははは~わかるわかる。
おとなしい子は後になっちゃうのよねー。

我が家でも「はい、カミィ」って何か上げようとしてるのを
アイラがすかさず横からパクリですよ。
すきあらば人の物取ってマス。
だから太るのよねー。

* by ren
ヨーグルと食べるんですね~。
おすそ分けしてもらえると、なお美味しいよね。
小太郎君の残念そうなお顔がうけましたぁ~。
又の機会に貰わなくちゃね。

何故か動画がぁ・・・動かない。なんでかなぁ~?

* by マリン母
マリンもヨーグルト大好きです!
うちは最後のひとくちじゃなくて、から容器なめて
もらいそのまま洗わず資源ごみになります。
かわいそうかな~頑張れエコマリン。

かぐらさんへ * by kotamame
そうそう、兄、姉は、辛いのよ。
妹は、妹で文句ありそうだけど・・・。
でも、甘え上手なところなんかは、羨ましいと思うなぁ。

不満顔、いいでしょう~♪嬉しいわ~(^・^)
私も好きなのよぉ~。

ラウルママさんへ * by kotamame
目の前にあるのに、どうして待っていなきゃ
ならないのぉ~って感じで、ペロペロ舐めてました(^_^;)
油断大敵ですよぉ~。

kuroさんへ * by kotamame
小太郎は、こんな事が続くものだから、
ご褒美のボーロちゃんを貰う時は、
ものすごく、がっついて食べようになってきたぁ。
ゆっくりって言っても、聞いちゃいないわー。

こまめも、父がこっそりおやつあげてるから、
おデブちゃんなの(^^ゞ

renさんへ * by kotamame
動画動かない?ごめんなさい。
私も、どうしていいのか分からないですぅ(^_^;)
勉強不足で、ごめんなさい。

ヨーグルト、大好きなの。
父が冷蔵庫に行くだけで、ついて行くくらいなんですよぉ。

マリン母さんへ * by kotamame
エコマリン君、立派なお仕事を持ってるのね(^_-)
頑張れ~、エコマリン君!
でも、顔中、ヨーグルトだらけにならない?

* by 天羽ママ
今日もたくさん遊んだんですね~!!
こまめちゃんは、ヨーグルトもらえて
大満足ですねッ♪
あらら・・・。小太郎君・・・。なくなっちゃったんやね・・・・。でも、不満顔の小太郎君も可愛い♪
明日いっぱいもらえるといいね☆

天羽ママさんへ * by kotamame
今日は、ちょっとだけ、先に貰ったらしいよ・・。
父がそう言ってました(^^ゞ

毎日、元気に遊んでますわ(^^)v
良く遊び、良く食べ、良く寝てます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

