12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
鏡開きの今日、わが家では、やっとミニドッグランが完成
しっかし、私もよくやるなぁ~。
夜は、出来ないから、ー10度はある朝から、雪に埋まってる
網を掘り出して・・・。
それもこれも、かわいい子達のため・・・。
完全にやられてますぅ

そんなかわいい子達は・・・
20070111232326.jpg
いつものように、味見をして、氷を食べてましたが・・・

20070111232224.jpg
あまりに寒すぎて、こまめたん、早々とギブです
かなり、ブルーになってますな・・・。

ちょっと休んで、又、復活したけど・・・。




ブルブル震えながら、氷をカリカリ食べるのやめたら~

私も、もう限界、小太郎、帰るよぉ~~~~。


20070111232157.jpg
え~~ボクまだ、遊びたいよぉ~。
いつでも、遊べるんだから・・・ねっ、又明日にしようよぉ。

明日は、もう少し暖かいといいな・・。
こまめの為にも、私のためにも・・・。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by kuro
え?そんな気温の早朝から作業してたんですか?
そりゃー疲れたでしょう~。
寒いと筋肉もかたくなって筋肉痛になるんだよね。
黙っててもさ。

震えながら食べるのうちも一緒。
こういう所で雪球投げて遊ぶの好きなんだ、うちの子達。
その雪球追っかけてガジガジ食べてるの。
食べ過ぎた翌日なんか下痢するんだよー。
そこまでしてなぜ食べるかなー。

* by かぐら
↑kuroさん。。。まじ?(笑)
この前雪が降ったときに、ウチは誰も食べてなかった。。。どーして?
小太郎君は、寒いのへっちゃらなのねぇ~?
名前の性かしら?(笑)

おそろいのスタジャン、かわいいよぉ~♪
ウチも3wans色違いのスタジャンなんだけど、ゆずさん、ちょっとキツイかも?
まぁ。。。去年のだから仕方ないかな~?(笑)
でもさ。。。去年3月頃はガブガブだったのにさ。。。

* by ラウルママ
完成したのですね(>_<)♪
ー10℃って・・・関東人には恐ろしいです!
歌にあるように、
「犬は喜び庭かけまわる~♪」
なのですね!!
うちは散歩に行くとまず震えてます。
外が怖いのか寒いのか不明・・・。
その後普通に歩いてますが(?)
雪国ではどうだろう。震えるかも!!
ミニドッグラン我が家もほしいな~。
マンションなのですが庭があって
走らせたいのですが、犬だめなのですよね~。

* by マリン母
パピヨン意外とたくましいよね。
寒くても外遊びすきだから、そんなドックラン
あったらいいわ~。こっち雪が少ないから、散歩するたびドロだらけになるし、毎日はいけないからかわいそうだわ。。

kuroさんへ * by kotamame
出勤前にやるでしょ。でも、10時出勤だから、
9時前後なんだけどねー。
なかなか気温は上がってくれないもんね~。

下痢するまで食べちゃうの~?
それ凄いねー。
マメは、ゲップするまで、食べてるけど・・(^^ゞ
コタも雪玉っていうより、氷になってるのを
探して、蹴って~って言ってるわー。

かぐらさんへ * by kotamame
お揃いのスタジャンは、例の福袋の物です(^^)v
でも、ちょっと小さかったなぁ。
毛が邪魔して、ファスナーが締まらない(>_<)

コタは、ホント、寒さに強いわー。
冬生まれだから・・・?関係ないか・・。

ラウルママさんへ * by kotamame
小太郎は、歌の通り、元気に走り回ってるんだけど、
こまめは、ちょっと弱いね~。
でも、ホント、寒すぎるんですよぉーー。
ラウ君、今の時期、こっちに来たら・・・
寒くて、固まるかも・・・^m^

マリン母さんへ * by kotamame
え~??そんなに暖かいのぉ~??
いいなぁ~。
こっちは、寒さもこれから本番だわ。
流氷が接岸する頃が、一番寒いんだよね・・・。
さすがに、小太郎も15度越すと
寒がるんだけど、10度前後だったら、
頑張れるみたい(>_<)

* by こゆき
-10度って、関東生まれ関東育ちのわたしには、想像できない寒さですね・・。

あまりに寒すぎると、こまめちゃんもトーンダウンしちゃうんですね。
でも、小太郎くんはいつも元気ですね~(^^)
その元気、わたしにも分けてほしいな・・。



こゆきさんへ * by kotamame
寒さには、弱いこまめです(^^ゞ
寒さに強い分、小太郎は、暑さには、とっても弱いけど・・。
今朝もね、こまめが早々とギブアップしたから、
遊び足りなかったようで、家に入ってから、
大暴れしてたわー。
そうね、こゆきさん、今、大事な時だから・・
風邪ひかないようにね。
小太郎の元気でいいんだったら、
いくらでも持って行って~\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

