12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-13 (Sat)
な~んか、最近、とっても寒いんですよぉ~。
今日も朝は、-16度くらいだったし~
最高気温も-5度とか・・・。
う~、寒い、寒い
冬だから、仕方がないんだけど・・・
と、愚痴ってても、暖かくなるはずもないよね・・・。

などと言ってると・・・新種のワンコ、発見
20070112234639.jpg
これは、一体・・何なんだぁ 胴が一つで、顔、二つ
このまま、動いたら、怖いだろうな・・・

大丈夫ですよ、ちゃんと、別々だから・・・

20070112234416.jpg 20070112234528.jpg
どこでも、寝られるこまめたんと、耳毛咥えて、満足な小太郎君ですよん。

今朝の様子・・・。




寒くて、動けなくなった こまめたんです
元気に動き回ってる小太郎とは、対照的です。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

* by ラウルママ
私も動けなくなりそうな気温・・・(^_^;)
小太郎君は寒さにも負けず元気なのですね!

隙間にはまって寝てるのですね~。
あぁ・・・小太郎君の耳がない!!!!

* by 天羽ママ
そんなに寒いんですね・・・。
-16!??な~んか、私には、どんのくらい
寒いのか全く想像がつかないデス・・・。

おォ!?ほんと!!胴は1つでお顔が2つ!?
な~んか面白い写真ですねぇ~♪笑]]

ラウルママさんへ * by kotamame
寒くて、寒くて・・・。
15度越すと、寒いより、痛いなんだよ(>_<)

耳毛、噛んで、どうだ!って見せ付けるんだよね~。
変な奴でしょ。

天羽ママさんへ * by kotamame
ん~とね、笑うと顔が割れそうな感じ。
って分からないよね~(^^ゞ

横に並んで・・・っていうのは、よくあるけど、
こういうのは、初めてだったような気がしてね^m^
寝づらかったのか、小太郎は、この後、すぐ出て来ちゃったわ(^^ゞ

* by こゆき
-16度って、想像できない寒さですね(>_<)
最高気温の-5度っていうのも・・。

小太郎くん、耳の毛咥えてる~。
かわいい~。
おいしいのかしら?( ´艸`)
こまめちゃん、ちょっと狭くて寝づらそうなのに、良く寝てますね~。

こゆきさんへ * by kotamame
寒いよぉー!!一度経験してみて!
あっ!今年は、ダメよ。
冷やしちゃダメだし、ツルツル路面で
転んだら、大変だ~!

こまめは、ホント、どこでも寝れちゃう凄い子です(^^ゞ
耳毛ね、美味しいのかなぁ??
くちゃくちゃしてますよ。
その後、固まってるから、乾いてから、ほぐすの。
少ない耳毛なんだから、もっと大切にしてほしいわ(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

