123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-13 (Sat)
さっき、小太郎の唸るような声が聞こえた。
あれどこだ
父の部屋の方から聞こえたような・・・
ん~、いないなぁ~。
私の部屋  いない 妹の部屋・・・  いない

洗面所

いたぁ~~~~~~ ごめんよ~。
20070113225340.jpg
ボクを忘れるなんてひどいじゃないか
ホントに、ごめん 少し、開いてたし、出ようと思えば、出れたと思うんだけど・・。

そんなに長い時間ではなかったと思うけど・・・。
こういう時こそ、大きな声で、叫びなさい

開放されて、最初にやったことは・・・。

20070113225128.jpg
マメたん、ペロペロ。

20070113225206.jpg 20070113225238.jpg
なんか、いつもにも増して、激しくペロペロされたみたい。

20070113225511.jpg 20070113225536.jpg
散々、ペロペロして、やっとお休みの準備

今日は、散々な目にあった小太郎、
これで懲りて、洗面所には行かなくなるかなぁ


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

* by マリン母
小太郎くんとまめちゃんいっつも仲良しですね~
仲良きことは美しきことかな、こたまめふたつ。
パピヨンってあんまり鳴かないから、こういう事態起こりますよね。早めに発見できてよかった!

* by ren
小太郎君閉じ込められちゃったのね~。
少し開いてれば出てこれると思うけど
ワンコはウ~ワンて呼ぶのよね。
蓮も同じですよ~。こまめちゃんいつもにまして
ペロペロされちゃったね。

マリン母さんへ * by kotamame
静かな時は、どこかで、寝てるものだと思ってるから、
ビックリしちゃったぁ。
ワンワン言ってくれれば、分かるのに、
ウ~ンって感じだったから、寝言でも言ってるのかと思ってたわ~(>_<)
発見した時は、ごめんと言いつつも、大笑いしちゃったけど・・。

renさんへ * by kotamame
こまめだったら、少し開いてたら、無理矢理出てくるんだけど、
小太郎は、それが出来ないんだよね・・。
しっかり、顔と体が通るところじゃないと、ダメみたい。
相当のビビリ??
ボクは、一人で寂しかったんだぞ~とばかりに
ペロペロしまくりでしたぁ(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

