12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-15 (Mon)
昨日、久しぶりに体重を測ったら、小太郎は、3,2キロ。
うひゃ、400グラム増えたぁ良かったぁ~。
最近、骨ゴリゴリって感じなくなってきたもんねー。
こまめは、変わらず、2,8キロ。これくらいでいいかなぁ。
問題は、私だ 2キロも太ってる
なんか最近、寝る前に食べちゃって
それに、散歩も行ってないし・・・。
しばらく散歩に行く予定なかったんだけどなぁ~~。
困ったなぁ~・・なんて言ってないで、食べるのやめろだよね・・。

そんな罪作りなドッグラン。
小太郎は、とってもお気に入り
今日も、雪玉蹴ってくれ~と遊んでます。




だけど、こまめは、ダメです

20070114234527.jpg
最初は、ちょっと遊ぶんだけど、すぐギブアップ・・

20070114234606.jpg
すぐ抱っこされます。 小太郎もひと休み。
抱っこされても、コタ君、かっこいい~~~~

マメたんが、楽しく遊べるように、もう少し暖かくなってくれないかなぁ。
明日こそ、もう少し暖かくなりますように・・・。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by ラウルママ
小太郎君3㌔超えたのですね~!
うちもそろそろ3㌔くらいあるかしら・・・。
寝る前ってなぜか小腹がへるのですよね(^_^;)
私もついついデザートを食べちゃいます♪
昨日はいちご大福~(>_<)
体重は、体重計が電池切れなのではかりません!
うんうん、小太郎君はほんとハンサムボーイですね!!

* by かぐら
小太郎君、小さいね~って。。。本当はコノくらいなのか?(笑)
細いしね~。。。
毎日特設ドッグランで遊べて本当に羨ましいよ~♪
いいなぁ~、小太郎君とkomameちゃん。

* by ねずねず
3.2kgちょうどいいくらいですね!
いいなぁ~じげんは痩せちゃったから・・・
せめてあと500g!3キロになってもらいたいなぁ・・・
私は・・・怖くて体重計乗れませんけど!!!
↓コタたんウケル!!!
最初にしたことがマメたんぺろんちょなのね(笑)いつもより激しいだなんて!
キャー!!!(アホ)

* by マリン母
冬場はうっかりしてると直ぐに太りますよね~
我が家は冬の運動不足のため、ステッパー
通販で買ったけどあんまりやらないし、体重計乗るの怖いし、うなぎのぼりだわ。
すいませんがしりとりバトンもらってくださいね~
宜しくお願いしますぅ。

* by こゆき
小太郎くんって、みかんよりも軽いんですね~。
みかんもせめて小太郎くんくらいまで、痩せさせないと、マズイかも・・・です(>_<)

雪玉で遊んでいる小太郎くん、とってもかわいいです(^^)
こまめちゃんには、ちょっと寒すぎ?たのかな。

ラウルママさんへ * by kotamame
やっと、3キロ超えましたぁ。
あともう少し、3.5キロくらいがいいかなぁ?

食べたい欲求に負けてしまうのよね~、
あ~いちご大福もいいなぁ~^m^
あ~又、お腹空いてきたぁ~。

かぐらさんへ * by kotamame
うちの小太郎は、おヤセなだけで・・・
太らせるのは、簡単だと今まで思ってたけど、
コタみたいに、お腹が弱い子は、結構大変なんだと
初めて知ったわ(>_<)

ドッグラン、今のところ、コタは、満喫中!
って感じ(^^ゞ

ねずねずさんへ * by kotamame
じげん君、やせちゃったんだぁ。
コタも去年の今頃の体重にやっと戻ったんだけど~。
おからパワーで、地道に戻ってくるよ(^・^)

そうなのよ、こまめと離れたのがそんなに
寂しいのかって感じだったよ(^^ゞ

マリン母さんへ * by kotamame
ホントにねー、どうしても寒いから、
外に出るのイヤになっちゃうし~
でも食べたいし~(^^ゞ

しりとりバトン、しっかり受け取りましたぁ~。
う~う~真っ先に思い浮かんだのは・・・
やめておこうっと(^_^;)

こゆきさんへ * by kotamame
小太郎は、痩せすぎだったのよー。
ホネがゴツゴツって感じだったの(^_^;)
やっと前の体重になったから、次は、3.5キロを
目標に・・・。
太らせるのも、大変だ~って初めて実感したよ。

寒い中でも、雪玉で遊び続けてるわー。
帰るよ~ていうと、え~~~って顔される・・・(^_^;)
お肉がついてる こまめの方が寒さに弱いの
ってなんだか不思議な感じもするんだけど・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

