123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-16 (Tue)
今日も寒かったけど・・・久しぶりにマメたん、頑張りました



この寒さにも、少し慣れたのかなぁ

小太郎は、大きな ツララと格闘

20070116223041.jpg 20070116223118.jpg
しばらく、格闘してたけど、相手は、強敵で・・あきらめたようです


20070116223001.jpg 20070116222929.jpg
少し小さな ツララをあげたら、頑張って食べてましたぁ


それから・・・マリン母さんから
しりとりバトンがやってきましたよ

・・・海~。季節感まるでないけど・・。

DSC00465-1.jpg DSC00431-1.jpg

寒さに弱い こまめも、海は大好き初めて行った海も
怖がることもなく、ザブザブ入って行ったもんねー。
早く暖かくなって、海に入れるといいねー。

という訳で、 海の で、よろしくお願いします。

バトンを渡すのは~~~

Rau Le 日記の ラウルママさん

みかん絵日記~パピックスの生きる道~こゆきさん

お友達2人に渡して下さい。よろしくお願いしま~す。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (9) |

* by kuro
相変わらず楽しそうに遊んでるね~。
いいなー動画。
しようしようと思いつつなかなかなのよね。
2~3日前にサイバーショットで撮った動画は音が無いし・・・
(昔のカメラだから音なしなの?)

サイバーショット小さいのが気に入って持って歩いてるんだけど
音なしか~・・・るみっくすは高性能だけどでかくてポケットに入らないしな~・・・別に外で撮らなくてもいいのか・・・

もうバトン次に回ったのね。
私はまだ「う」で止まってるよ~。

綺麗だねぇ~ * by かぐら
kotamameさんのところの海も綺麗ですね~♪
好きだジョ!こういうところ。。。
雪が積もって、海があって。。。
コレでカヌーができる川でもあるなら。。。引越ししたい。。。
でも、住んでみたら、寒ぃ~よぉ~とか。。。
煩そうだよね。。。私(笑)
もしや?このスタジャン。。。虎太郎君(パピヨン)と御そろいか?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マリン母
バトンありがとう!
始めていった海でも怖がらずに、ざぶざぶ入ったんですか~。マリンはすごいへたれなので、きっと無理です。昨日は新聞が膨らんでいるのが少し、ゆれただけで猛烈に吠えて何事っておもいましたもん。

kuoさんへ * by kotamame
うちもサイバーショットだよ~。
これも、もう何年使ってるだろう・・・?
もっといいのが欲しいけど、贅沢言ってられないし~(^_^;)
壊れるまで、使うぞ~(^^ゞ

kuroさんのところも、動画だったら、
見所、満載だよねー(^・^)
見たいなぁ。

かぐらさんへ * by kotamame
これが、オホーツク海ですよー。
もうすぐ流氷で、真っ白になるんだよん。
2時間も行けば、カヌーが出来る川も湖もあるよ^m^
引っ越していらして~~。待ってるわん(^^)v

おっ!もしや、福袋、仲間かな??

マリン母さんへ * by kotamame
小太郎は、全然ダメなんだけどね・・ビビリで・・。
こまめは、昆布とか追いかけて、ザブサブ行っちゃいました。

女の子の方が、度胸があるのかなぁ??

* by こゆき
いつも、小太郎くんとこまめちゃん、楽しそうでいいな~。
小太郎くん、ツララ食べちゃったんだ~。
みかんも氷は大好きです( ̄▽ ̄;)
夏にたま~にあげてたら、ハマったらしく、今でも氷の音がすると、欲しがります。
お腹壊すから、あまりあげたくないのに~(>_<)

こまめちゃん、海平気なんてすご~い。
みかんは、海が苦手なようで・・・。
水はキライじゃないみたいなんですが、海はダメっぽいです。

バトン、受け取りました~(*^^)v

こゆきさんへ * by kotamame
コタもマメも、氷好きなんだよね~。
氷の音、聞きつけるよね(^・^)
歯ごたえがいいのかなぁ?
だから、今の時期、ツララや雪の塊、食べてます(^^ゞ

海全然、平気なの。
小太郎は、2度目の夏でも、ビビリまくりだったのに、
こまめは、ザブザブと・・・
小太郎が、大丈夫?って心配してたのが、笑えたよー(^^ゞ

バトン、ありがとう!
よろしくお願いしま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

