12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-19 (Fri)
今日は、いつもより暖かかったです。
だから、こまめも、たくさん、遊びました
いつもは、15分くらいが限界かなぁ
今日は、その倍30分は、頑張ってました。
しかも、走り回ってました。



チョコチョコ走りまわる こまめは、まるで ネズミのようだわ

家の中でも、まだまだ遊んでるぅ~~~。

20070119222013.jpg 20070119222036.jpg
寝てるんじゃないですよ~。    激しく遊んでます

20070119222113.jpg 20070119222132.jpg
お~っと、コタ君、反撃 お兄ちゃん、もうやめよと、ペロペロ作戦


20070119222147.jpg
何か、怪しげな動きだ

そうです大好きなヨーグルトが、出てくる様子。
食べ物の気配は、逃さないコタとマメです


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by ラウルママ
こまめちゃん楽しく遊べてよかったですね~☆
おぉ!めずらしく小太郎君が反撃してる(>_<)
こまめちゃんはやられちゃうとあんな手にでる
のですね(笑)そりゃ小太郎君も降参しちゃいそう♪
大好きなヨーグルトタイムなのですね!
さすがにおいに敏感なパピ達・・・(^_^;)

* by マリン母
食べ物の気配は24時間対応しますよね~
ぐっすり寝てると思ってもダメです。
マリンのゲージに毛布かけてから、食べるようになると時間が遅くなり結果、私の体重増加に拍車をかけます。

ラウルママさんへ * by kotamame
やっぱり10度ないと、結構遊べるみたい。
今日も頑張って遊んでましたわ~。

ホントに、どこで、遊んでいても、
冷蔵庫のそばに父が行くと分かるようです(^^ゞ
驚きの学習能力だぁ~。
食べ物に関してだけなような気もするけどね・・・
(^_^;)

マリン母さんへ * by kotamame
食べ物には、ホント、敏感だものねー(^_^;)
あっ!コタは、「散歩」とか「行く」にも敏感。
どこかへ行く?みたいな話は、小声もしくは
口パクじゃないと、「え?どこ行くって??」って
キラキラお目目でやってくるぅ~(^_^;)

* by こゆき
こまめちゃん、楽しく遊べて良かったね~。
お家の中でも楽しそうで羨ましいです(^^)

2ワンで、まったく同じ方を見ているのが、かわいい~。
我が家もみかんの見ている前で、ヨーグルトは絶対食べられません( ̄▽ ̄;)
もし食べたら大変なことに・・・ (((( ;゚Д゚)))

こゆきさんへ * by kotamame
いつも、賑やかにやってます(^^ゞ
外で自由に遊ばせるようになってから、
家の中でも、ますます活発になった気が・・・。
大暴れしてたのに、ヨーグルトの気配で
ピタッと止まるって凄いよねー(>_<)

そうだった!みかんちゃんもヨーグルト大好きだもんね~(^・^)

* by kuro
今日も元気いっぱいですね~。
「10度ないと・・・」って本当に寒いですね。
こちら(江別です)は-10℃になることが本当に無くなりました。
最後に-10℃になったのいつだろ?

テレビで「水道凍結に注意」ってのもめっきり見なくなりました。

外は外、家は家で遊びに楽しさがまた違うんですよね~。
我が家も散歩から帰った直後に家で運動会してます。

kuroさんへ * by kotamame
「水道凍結」そうだねー、最近見てないわ。
-10度ないと、楽だよね~(^_^;)
こっちもね、寒い寒いと言いつつ、-20度になることが
なくなってきたなぁ~。
子供の頃は、-25度とかあって、始業時間が
遅れることがあったのに・・・。
地球温暖化ですね~。

さっき、外で遊んできたの。
朝より全然暖かいから、こまめが帰りたがらなかったです(^^ゞ

kuroさん家のみんなが家の中で運動会だったら、
うちの倍だから、それは賑やかだろうなぁ・・・(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

