12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-21 (Sun)
今日は、朝、とても寒かったので、午後から、
いつもの我が家のミニミニドッグランで遊びましたよ
20070121220423.jpg
朝と違って、かなり暖かなので・・と言っても-2,3度はありますけど・・・。
 ハリセンボンを持って行ったら、取り合って
楽しそうに遊んで、なかなか帰ると言わなかったわ~。

20070121220435.jpg
ストーブの前に陣取り、暑くなって、ハァハァ言ってるマメたん。
いつもは舌チロだけど、実は、舌長かったのね~
そんなに暑かったら、離れたら、いいのにね~。

20070121223709.jpg
珍しく、爆睡中の小太郎。どうしてか・・・と言うと
この下、当たりには、湯たんぽがあります。
ポカポカで、気持ちいいんだろうなぁ~。

今日も1日、平和に、終わりそうです。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) |

* by かぐら
kotamameさん、おっはよう~♪
はぁ~い♪質問でぇす♪
このドッグランはいつくらいまで溶けないの?
それとも、昼間溶けてしまったものを、また朝作り直してるの?
だとしたら。。。相当大変ですよねぇ?
それとも、ベースを作っておくと後が楽なのカナァ?謎です。。。
それから。。。もうひとつ質問です。
寒い日の御散歩で、動きやすくて暖かい。。。服装は、何が最適ですかぁ?
ちょっと野外での生活になるので。。。(笑)
野外生活は嘘だけど、週末に、ちょっと外にいる時間が3~4時間になってしまう行事(?)があるので、どんな服装ならバッチリなのかなぁ・・・?って思いまして。。。
よろしくお願いしまぁす♪

* by ラウルママ
こまめちゃん舌長かったのですね!
人と一緒で暑くても離れられないのよね~きっと♪
ドッグラン今日もなのですね(*^_^*)
うちの近くにもできるみたいなので、
今からすっごい楽しみです!
珍しい小太郎くんの爆睡なのですね!!!!

かぐらさんへ * by kotamame
はぁ~い!質問にお答えしま~す♪
このドッグランは、ものすご~く暖かくならない限り、
3月いっぱいくらいまでは、大丈夫だと思います(^^)v
でも、今年、暖かいって言ってるから、どうかなぁ??

防寒対策ですね~。
カッパみたいなので、上下であるの。
あれなんていうんだろう?よくマラソンの選手が
練習の時に着てるようなの。
こっちは、半端な寒さじゃないからね~。
その下にタイツはいて、ジャージはいて、
とても動きやすいとは言えないけど・・・。
それに、帽子にマフラー・・マフラーよりネックウォーマーの方が動きやすいかな?
で、手袋があれば、バッチリ(^^)v かな?

他の北海道組さんは、どんな感じですかね~?

ラウルママさんへ * by kotamame
そのなのね~、この後少し離れたんだけど、
又、すぐ戻って来てたわ(^_^;)
しかも、暑いよぉ~ってじ~っと、見つめるし~(^^ゞ
こまめの、ベロ~ン舌も珍しかったけど、
爆睡小太郎も、珍しいよね~(^・^)
よほど、お疲れだったのかなぁ?

近所にドッグランが出来るのね~、それは、楽しみだわ。
2時間も歩かなくて、よくなるかも・・・?

* by 天羽ママ
今日も、ミニドッグランで遊んだんですね~!
良かったね~いっぱい遊べて~♪♪
おォ~!!ほんと!こまめちゃん、今日は舌チロ
じゃないのねぇ~!!長い×2~笑]]

小太郎君は、熟睡中なんですねZzz
湯たんぽがあるから、ポカポカで気持ちいね♪


あ!そうだ。あのォ~メールのアドいれてるんで
良かったらメールしてくださ~い♪

* by ラウルママ
待ちに待ったドッグランなのですよ~。
2時間歩かなくても・・・は解消されませんね(^_^;)
きっとお金がかかるはずなので(T_T)
週末に行けるかな~程度(きっと)
でも楽しみですわ♪

* by ren
雪の中でのドックラン楽しそうですね。
この辺では今年は雪見れそうにありませ~ん。
降れば降ったで大騒ぎなんですが降らないと
雪景色もみたいなあ~なんて。
沢山遊んで爆睡 これって健康の秘訣ですよね。

遊びに来ました~。 * by こまめママ
こんばんは。
チワワの「こまめ」ママです。
こまめちゃん可愛いですね♪
お顔を半分隠すと、うちのこまめそっくり!!
北海道にお住まいなのですね。
私達は東京に住んでいます。
これからも、遊びに来ますね~。

* by こゆき
こまめちゃん、舌長~い。
だから、いつもチロって出ちゃうのかな?( ´艸`)
みかんもコタツにもぐっては、暑くなると水を飲みに外に出て、またすぐコタツの中に戻っていきます( ̄▽ ̄;)
暑いのか暑くないのか・・・。
どっちなんでしょうね。

湯たんぽの上で、熟睡中の小太郎くん、かわいい~。
暖かくてキモチ良かったんでしょうね(^^)

* by ねずねず
爆睡中の小太郎さんの手と足がカワユス!
ワンコってほんのりホカホカが好きですよね~
って・・・まめたん!
暑くてハァハァしてるじゃない!(笑)

天羽ママさんへ * by kotamame
暖かいと、やっぱり楽しそうに遊びます。
なかなか帰るって言わないのが難点ですわ~。

湯たんぽで、ポカポカだから、
この写真を撮る少し前まで
へそ天で、寝てました(^^ゞ
これも、又、珍しいことなのですよ。

ラウルママさんへ * by kotamame
あっ!そうだよね~。
無料ってことは・・ないか・・・。
やっぱり2時間のお散歩は、なくならないのね・・。
頑張れ~、ママさん!!

renさんへ * by kotamame
暖冬って言われてるものね~。
寒い!寒い!と言ってるけど、これでも、
例年より暖かい方なんですよ~(^_^;)

そうそう、よく遊び、よく食べ、よく寝る!
これが一番ですよね~。
うちの子達、まさに、この通りだから
元気なんだわ(^^)v

こまめママさんへ * by kotamame
遊びに来てくれて、ありがとう!
嬉しいわぁ~(^・^)
似てますよね~。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。

こゆきさんへ * by kotamame
こんなにベロ~ンのマメってなかったから、
おや!凄いわ~なんてね。
暑いなら、涼しいところに行けばいいのにねー。
みかんちゃんも、同じなのね(^^ゞ

コタも、じわ~っと暖かいのが、ホントに
気持ち良かったみたい。
珍しく、爆睡でしたわ(^・^)

ねずねずさんへ * by kotamame
よ~く見ると、舌チロの小太郎なのよ~^m^
マメは、ホントにハァハァ言ってるし・・。
離れたら?って言っても、動かないし・・(^^ゞ

じげん君、何でもなくて良かったぁ~。
ビックリして・・・ほっとして・・・
コメント入れるの忘れてたぁ(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

