12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
いつも、お邪魔させて頂いてるかぐらさんのところで、
イベントをやっていて、そこで、北の大地の男前と紹介された小太郎です。
かぐらさん、ありがとう!!
20070122224735.jpg
ボク、小太郎です。今日は、横顔です 横顔もかっこいいぞぉ~
でもね、このクイズが難問でね・・・。メモ片手に悪戦苦闘ですよ~~
20070122224548.jpg 20070122224602.jpg
どれどれ、ボクがヒントを探してあげるよ
あ、ありがたいけど・・そんなところに隠れてないと、思うんだけど・・
そんな、優しさを持ってる小太郎を、どうぞこれからもよろしく~~。

20070122224721.jpg
ちなみに、あたちは、小悪魔ちゃんよぉ~。
あたちも、お兄ちゃん同様、よろしくねっ


20070122224626.jpg 20070122224645.jpg
さっき、ハリセンボンでこまめが遊んでたら・・・あれ?何か、ついてくるぅ~
コタのシッポにハリセンボンがくっついてきちゃいましたぁ。
画像暗いけど・・・。小太郎は、必死です。



こまめも、取ってあげようとしてるのか、
ただ、ハリセンボンで遊びたいのか・・・。
この後、救出してあげましたよん。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by kuro
このハリセンボン結構頑張るね~。
小太郎くん、ぐるぐる回ってるけどパニックになることも無く落ち着いたコなのね~。

我が家ではアイラとディアがパニックになって走り回ってたもん。
今はどうかわからないけど・・・・

* by かぐら
こちらの小太郎君は、ホント!男前よぉ~(笑)
次に家族にパピヨンを迎え入れるときは、自分の好みの子のパピィ期の写真を参考にせねばっ(笑)
しかも、kotamameさんの為にヒント探し?
凄いわぁ~♪
可愛いねっ♪
以前は、小太郎君、じげんさんに似ている?っておもったけど、もしかして。。。むぎさんに似てるのかなぁ?
どこかの子と煮ている気がしているんだけど。。。
未だに判らないのよねぇ~?
ねぇ?kuroさん?どう思う?
って。。。kuroさん今忙しいか。。。(笑)

* by マリン母
ハリセンボンに悪戦苦闘中の小太郎さん、笑わせてくれますねぇ。男前すぎるのでこのぐらいのお茶目もたまにはいいかもです!

kuroさんへ * by kotamame
何だ??何か変だぞ~!って感じ(^^ゞ
もう少し、このままにしてたら、パニックになってたかも??
かなりのビビリさんだから・・・。

かぐらさんへ * by kotamame
相当、的はずれな、ヒント探しをしてくれたコタ君です。

むぎさん、可愛いわ~(*^_^*)
私、騙されました^m^
kuroさんのラスカくんにも似てるかも~?
って言われたことがあって、私も似てる?って思ったんだけど、
いや~、ラスカくん、キレイ過ぎて、
似てるなんて、言えなくなっちゃったぁ~(^^ゞ

マリン母さんへ * by kotamame
いえいえ、小太郎は、なかなか笑わせてくれるんですよぉ~。
ビビリさんだから・・・。
ちょっと怖いことがあると、こまめの後ろに隠れたり・・・
全然隠れきれてないけど・・・(^^ゞ

* by こゆき
小太郎くんは、確かに男前ですよね~(^^)
横顔も素敵☆
こまめちゃんは、もちろんかわいいですし。

小太郎くん、ハリセンボンくっついてきちゃっての悪戦苦闘ぶりもなかなか、かわいいです( ´艸`)
毛が長いから、くっついてきちゃったのね~。
みかんもよく、お散歩中にいろんなものくっつけて歩いてますけど、あまり気にしないみたい( ̄▽ ̄;)
足に葉っぱがくっついたときだけ、半パニックになってますが・・。

* by ラウルママ
小太郎くんはかなり男前ですよ~♪
こまめちゃんはかなりぷりち~ですよ♪
ほんとだ、落ち着いてる・・・・。
前にラウも足の裏にガムテープがついたことが
あって、こんな感じだった~(笑)
パニックにはなってないけど、たま~に
足をぱたぱたしてましたよ!!!上下に(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
男前なんて、言われちゃうと、やっぱり嬉しいわ~\(^o^)/
中身も男前だと、もっといいんだけど、
ビビリさんだからね~(^^ゞ

ハリセンボンに追いかけられて、困ってましたぁ。
だんだん、シッポがクルクルになってきたので、
救出してあげたけど・・。
みかんちゃん、耳毛にも、つくもんね~^m^

ラウルママさんへ * by kotamame
ラウくん、難問だったわ~(^_^;)
小太郎さんに、激似だよぉ~。

コタ、ガムテープなんかついたら、
絶対、パニックだわ~(^^ゞ
パニックにならないラウくん、 かなり男前だわ(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

