123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-24 (Wed)
今日も元気に、外遊び~♪
20070124000116.jpg 20070124000232.jpg
鼻に雪つけて・・・      ブルブル震えながら、雪食べて・・・

昨日から、気になってる場所。

20070124000130.jpg
この穴には、何かが・・・あるはず・・・。

20070124000154.jpg 20070124000209.jpg
お兄ちゃん、そこに何があるのとこまめもやってきたぁ。
ここには、クイズのヒントが・・・
コタ君、まだそんなこと言ってるの~
もう大丈夫だよぉ~。その難関はクリアしたわ

こんな愛すべき、小太郎君は、売れ残りっていう奴で・・・
携帯の写真を発見したので・・。

koma018.jpg
我が家に来た日。まだ不安いっぱいって感じ。
もうすぐ5ヶ月の小太郎。

koma019.jpg
1週間くらい経って・・すっかり慣れてきた頃。
首を傾げるところは、変わってないなぁ~。かわいいなぁ~
どうして、残っちゃったかなぁ
それは、きっと、家に来る運命だったからですね~。
コタ君にとって、家に来たのは、良かったかどうか、分からないけど・・
私は、良かったよぉ~。
これからも、みんな、仲良く元気に暮らして行こうね~

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) |

* by ねずねず
震えながら雪食べてるの?!(爆)
おなか痛い痛いになっちゃうよぉ~><
小太郎たん、売れ残り?!
信じられないよ!
フレーズもとってもきれいに入ってるし
顔立ちもカワユスなのに!
信じられナスなぁ・・・

* by ラウルママ
こんなハンサムくんが売れ残りだなんて!?
kotamameさんちにくる運命だったのですね~♪
今日も寒さに負けず楽しく遊んだのですね!
小太郎君とこまめちゃんほんとなかよし~(>_<)
こまめちゃん小太郎君にねぇねぇと話かけてる
みたいに見えるわ~!!

うふふっ♪ * by かぐら
男前になって、買わなかった人をみかえすんだよね~(笑)
ウチは小太郎さん以外、みんな売れ残り・・・赤札・・・ディスカウント・・・(笑)
だけど、飼って見たらプライスレス(笑)
ラウ君と小太郎の見分けが難しいと思っていただけたら成功です(笑)
ねぇ~?ラウママさぁ~ん♪(笑)

* by マリン母
シンジラレナーイ!男前の小太郎さんが売れ残りだったんだね~まさに運命ですよ。
またまたバトンが回ってきちゃって、すいませんが、出来れば宜しくお願いします。

ねずねずさんへ * by kotamame
毎日、ブルブル震えながら、食べてます(^^ゞ
今のところ、お腹壊してないけど・・。
思いっきり、ゲップしてます(^^ゞ
ゲップするほど、食うな!って感じだけど~。

そうなのよ~。我が家でも、どうしてなんだろうね~?
って言ってるんだけど・・。
最後には、運命の子だったのよぉ~で、落ち着くの^m^

ラウルママさんへ * by kotamame
運命の子は、いるのよね~。
っていうか、うちに来る子は、みんな運命の子なの(^^)v

毎日、何枚も写真撮ってるのに、なかなか良い写真って撮れない(>_<)
でも、これは、まさに、こまめが「ねぇねぇ」って言ってて、
小太郎が、「ここはね・・」って答えてる感じだわって思いましたぁ。

かぐらさんへ * by kotamame
大成功!だよぉ~。
kuroさんまでを翻弄させたんだから・・・^m^
ここまで、激似とは・・・。ビックリだわ。
絶対、どこかで、つながってるわ(^・^)

うちは、小太郎以外、みんな、タダ(^^ゞ
だって、我が家の家訓は・・・
「犬は買うものでは、ない!」だから・・^m^


マリン母さんへ * by kotamame
そうなのよぉ~、運命の子だからねー、
待っていてくれたのよん^m^

バトン、了解しましたぁ(^^)v

* by こゆき
小太郎くんとこまめちゃんの仲良しぶりが、かわいい~。
何かいいもの、見つかったのかな~?

小太郎くんが、売れ残りだったなんて本当に信じられないです。
こんなに、ハンサムなのに・・。
運命ってありますよね~。
みかんも実は、誕生日がわたしと一緒なんです。
ショップで見て、一目惚れして、誕生日が一緒なことに運命を感じて、我が家にやってきました( ´艸`)
みかんの誕生日が、1日でもずれていたら、我が家にはいなかったかも・・なんてことを考えると運命ってある気がします。

* by ren
赤ちゃんこた君かわいいなあ~。
売れ残りだなんてね~。
私もそう思いますよ。kotamameさん家に
縁あって家族になったんですよね。
だからこれからも沢山幸せ運んで
くれるよね~。小太郎君にこまめちゃん。ねっ。

こゆきさんへ * by kotamame
やっぱり運命ってあるよね。
お誕生日が一緒なんて、そりゃもう絶対運命だわ(^^)v
みかんちゃん、良かったね~(^・^)

コタとマメが仲良くしてくれてるのが、
今は、一番、嬉しいことだわ。
何するのも、一緒でね。
お互い、姿が見えないと、探してるし~(^^ゞ
その必死な姿が、笑えたりするの。

renさんへ * by kotamame
幸せ・・・運んできてほしいわ~。
とりあえず、宝くじを・・・(^^ゞ
いつも言ってるの。
「宝くじが当たったら、もっと広いドッグランを
作ってあげるよぉ~」って。

欲張っちゃダメよねー。
今は、こうして、毎日仲良く楽しく元気にしていられることに
感謝しなきゃね(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

